発売日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発売日 SAYAKA 画像1

今日はアルバムの発売日(^^)


皆さんはアルバムの中で1番何が好きですか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 13:17

    さぁーちゃん
  • HAGIDAI 
    4/17 13:17

    いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム発売おめでとう!そんな今日のさやかの気分は最高ですね、多分(笑)昨日アルバム届いたけど、まだちゃんと新しい曲とか聴けてないんだよね〜(~_~;)早く落ち着いた時間にゆっくりと浸りたいです…。今日も握手会があったりで楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ♪また更新待ってるわ

  • ハッピーメイカー 
    4/17 13:18

    発売おめでと(^^)/ 
    早く聴きたいよー( ・_・)シュン 
    どれもこれも好きやなぁ♪♪♪ 
    新曲聴いてから決めよっと(*^_^*) 
    今日もしっかりね(^_^)b
  • panigales11992012 
    4/17 13:35

    ほらみ〜かな

  • Naoto 
    4/17 13:41

    Take it Easy !
  • 大阪のじんちゃん 
    4/17 13:44

    ただいま!

    やな!
    好きですか?もすきーー!
  • まあちゃん @浜松 
    4/17 13:54

    アルバム発売おめでとう(^_^)今日学校終わったらTSUTAYA行って買ってくるね♪早く聞きたいなあ♪どの曲も本当に大切な思い出がある!曲を聞くとそのときのイベント思い出して幸せになれる(*^^*)さーちゃん本当に本当に大好きです!いつもありがとう(^o^)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    4/17 13:57

    アルバム発売おめでとうございます(*≧∀≦*)
    んないい曲だと思うけどフォロミーが好きです(群馬 めぐみ)
  • ☆キリーク☆ 
    4/17 14:14

    発売日おめでとう\(^o^)/昨日モバイル予約したのが届いたよ〜(^^)/俺はfollowMeが好きだよ(^-^)v
  • キムチ 
    4/17 14:16

    Loving Bell好き〜♪
  • YUーKI 
    4/17 14:19

    ヒマワリかな

  • 茨城のまなみん 
    4/17 14:25

    アルバム発売日!おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まなみはやっぱりCelebration!とOne Two Threeが好きだな
    クーアでのさーちゃん思い出す!笑懐かしいなぁ( ´ー`)ノもちろん新曲も大好きだ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 14:27

    loving bellかな(⌒▽⌒)
    今から京セラ向かうよ!握手会間に合いますよーに(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 14:38

    好きですか?好き(≧∇≦)
  • soul魂 
    4/17 15:00

    届いたよ♪
  • えーし 
    4/17 15:34

    好きですか?かな(*^_^*)
  • みお 
    4/17 15:39

    Loving bell♡
    かなり共感できてヤバイ‼
  • MIHARU 
    4/17 15:42


    JUST IN LOVE大好きやで(≧∇≦)

  • えったん 
    4/17 15:51

    くるくるヘアー可愛
    U+FE0F握手会いきたかったなー(T_T)
  • みぃまる 
    4/17 16:08

    かわいー!大阪*みずき
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/17 16:10

    まだ届いてないの(>_<)早く聴きたいなぁ(>_<)♡♡昨日さぁちゃんのソロにめちゃくちゃ鳥肌が立ちました!改めてさぁちゃんのダンスが大好きだなって思った(^-^)!今日もLIVEに握手会に頑張ってね☆
  • つん 
    4/17 16:12

    さーちゃん、アルバム届いたよ(* ^ー゜)ノさっそくたくさん聞いちゃってます♪
    うちはTake it Easy ! とCANDY SMILE が好きで

    さーちゃんは何が好きですかー?
    早くさーちゃんに会いたい

    握手会がんばってねー(*^^*)
    さーちゃん、大好き

    東京都/つぐ
  • みき 
    4/17 17:59

    好きですか?が好きです


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/17 19:12

    発売おめでとー♪ななみの好きな曲はヒマワリだよ!!リリイベのときみんなでタオル回してめっちゃ盛り上がって楽しかったしさーちゃんがななみに指差ししてくれて本当に嬉しくてすごい思いでの曲だしE-girlsでLIVEやるときはやってほしい曲だからだよ!!さーちゃんはどの曲が好き?東京☆ななみ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    4/17 19:37

    さーちゃん(ノ^^)ノ
  • Gunboy 
    4/17 20:12

    全部好きだけど、やっぱり
    Follow Meかな。この時に初めてイベントいって、ライブと握手して、すげー好きになったから、思い出深いね。
  • 牛若丸 
    4/17 21:00

    さーちゃん\(^^)/ファーストアルバム買ったよ(●^o^●)特に好きな曲は【Loving bell】かな(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:02

    まだGETできてなぁいー
    21日までがまんだーっ
    刊でみたけどひなわ、loving bellだねー!

  • MOMOKO 
    4/17 22:21

    はやくほしーーい( ̄0 ̄)/☆☆☆☆
    はやくききたーーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • はまやらわ 
    4/18 17:37

    可愛い!!!!!!!!!
  • rio 
    4/18 19:49

    さーちゃん(*^^*)
    届いたよぉ(^-^)/
    ほんまに最高っq(^-^q)
    いっぱい聴いてるし、いっぱいPV見てるよぉ!!
    りおは、なんやろ?全部大好きやけどFollowMe好きやなぁ、(*^^*)
    バラードもほんまいい(^-^)/
    りお☆
  • 美聖 
    4/23 17:11

    うちは〜Celebrationかな*\(^o^)/*やっぱり想い入れがあるんよ( ^ω^ )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)