発売日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/発売日 MIYUU 画像1

おはようございます!!
今日はアルバムの発売日!!!!


こうしてアルバムを出せる事はみなさんのおかげです^o^

これからも感謝の気持ちを忘れず頑張ります(^o^)

今日も京セラドームで握手会をします!!!!
待ってますーーー??


 
  • コメント(全21件)
  • ユッキー 
    4/17 10:27

    昨日DVDみたよ(^o^)
  • 心の診療所萌<K-poop!粛清>竹島は日本領土 
    4/17 10:28

    努力は報われる!
  • ハッピーメイカー 
    4/17 10:44

    握手会行きたいよーう(^^)/ 
    日曜まで我慢します(^^;)うー笑 
    今日はアルバムの発売日やね!!! 
    届いてほしー早く聴きたい♪♪♪ 
    これからも応援してるから一緒がんばっていこーね(^_^)b 
    あー、握手したい(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/17 10:55

    昨日届いたー(*^O^*)
  • みお 
    4/17 11:06

    会いに行く♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 11:25

    メンバー皆の頑張りが一番大きいよ(*^o^*)
  • soul魂 
    4/17 12:03

    おめでとう
  • 牛若丸 
    4/17 12:57

    ファーストアルバム発売おめでとう☆☆☆これからもE-girlsをそしてHappinessを応援し続けますよん\(^_^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/17 12:59

    アルバム発売おめでとう!
    これからも応援してるね

    握手会楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 茨城のまなみん 
    4/17 14:19

    アルバム発売おめでとうっ(°_°)
    ゆこれからも頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 14:27

    今から京セラ向かうよ!
    握手会間に合いますよーに!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/17 15:42

    みゆたん、みあん。pq サークルやから、行かれんけど、ふぁいてぃん!!!
    _(:3」∠)__(:3」∠)_まゆも、サークル頑張るよーーん!21日待ってる

  • みぃまる 
    4/17 16:08

    握手会頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • えり*゜ 
    4/17 17:26

    みゆう( ;∀;)みゆういつもありがとう。わたしも感謝の気持ちで沢山だよお(;_;)みゆうのパフォーマンスわたしの元気の源です(;_;)これからも応援させてください!改めて……大好き。(//∇//)
  • 莱夢 
    4/17 21:15

    おめでとうございますっ!!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:04

    おめでとぉっ
    なもE-Girlsのおかげで、E-Girlsがいてほんまーに感謝感謝
    ーっつも、元気になるし、E-Girlsの曲を自分の中で歌ってるときでもあ、がんばろ!ってなるの!
    E-Girlsをすきになれて、E-Girlsと出会えてほんまーに幸せっ

  • あみ 
    4/17 22:06

    元気たくさんもらってるよ
    いつもありがとう(*^^*)
    これからもずーーー
    応援し続けます♪
  • MOMOKO 
    4/17 22:28

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    発売うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • コジー 
    4/17 23:26

    いい女。最高です。
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/18 07:48

    可愛すぎる(T_T)ほんとにいつもありがとう。感謝するのはこっちだよー(T_T)ありがとう!
  • 美聖 
    4/23 17:10

    かっこよいみゆたんショット!大人っぽいよ〜♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)