まさかの… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/まさかの… MIYUU 画像1

今日の握手会でとファッション!!!ちなみに…これの色違いをゆりのがきていたんです笑

握手会にきた方わかったかな?!笑


 
  • コメント(全30件)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/17 00:20

    え!?私服やったの!?行きたいよぉー会いたいよぉ。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/17 00:28


    行きたかったけど・・・。
    心参戦(´・ω・`)
    ゆりの、青のやつやんなー

    かわい

    うち似合わなそう←
  • みつお 
    4/17 00:32

    べっぴんダゼ・・・・
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/17 00:34

    握手会おつKAREN
    すがMIYURINO
    みゆうー逢いたいよー(´;ω;`)_埼玉のたえりな.14
  • アンドロメダ 
    4/17 00:37

    そういえばそんな色の服を着てましたね。きょうは一番最後に並んでましたね。私の前の人と知り合いだったみたいだから、じゃましたらわるいと思ってすばやく握手して帰りました。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 00:40

    握手会間に合わなかったよ〜( ; ;
    明日も多分間に合わない(´・_・`)

    でもLIVEでたくさんみゆうちゃんみるね!
  • ハッピーメイカー 
    4/17 00:43

    マジでー!? 
    みゆうちゃんはわかるけど、 
    ゆりちゃんがこんなかわいーやつ着てたん??(≧∀≦) 
    あー、見たかったぁ(*^_^*)笑ふふふ 
    MIYURINO可愛かったやろなー( ̄∇ ̄)
  • れいちゅん。 
    4/17 00:44

    え、全然わからんかった!笑 大阪/れいちゅん。
  • 東京/ゆうこ 
    4/17 00:46

    ほんとにー?ええなんか嬉しい( 〃▽〃)笑笑 ちょその写真見たいなあ!(笑) それ可愛いなあ楽チンだね♪久々にみゆりの見たいなあ(*´ω`*)
    また明日も握手会だけど無理しないでね?しっかり休んでください
    おやすみなさい!
  • きのりん*櫻* 
    4/17 00:58

    可愛い
    MIYURINOちゃんが着ると更に可愛いよね!! 絶対似合うよ♪ 明日も頑張ってね♪
  • キムチ 
    4/17 01:08

    かわいいね(*^^*)今日もお疲れさま!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/17 01:21

    遠くてわからんかったよおおおおおㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ𱘂1日は、みゆたんと色違いで行くね!ㅋㅋㅋ
    疲れさま!!!明日はどんぴしゃでサークルあるから行けないねん…でも、頑張ってね
    いすき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/17 01:22

    どんだけMIYURINO仲良しなんpq 今画像でやけど、色違い発見した!!
    ふふふふふ。微笑ましいね!!
    MIYURINO shot明日はよろしくねぇ!ちゃるじゃ!

  • YUZUKI 
    4/17 01:33

    さすがMIYURINOやー!明日楽しみやな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • サスケ 
    4/17 01:35

    今日アルバム届きました
    DVD見てるとこです
    EXILEは男性ユニットなので、力強いですが、E‐girlsのパフォーマンスは、キレキレの中にも、女性らしい可憐さとしなやかさで楽しめました

    これからも、個々グループの活動と共に、E‐girlsとしての活動も頑張って下さい
    EXILEと共に応援してます

  • 牛若丸 
    4/17 01:40

    ユリノちゃんも色違いを着てたんだ〜(^o^)二人は特に仲よしだもんね( ☆∀☆)
  • サスケ 
    4/17 01:46

    今日アルバム届きました
    DVD見てるとこです
    EXILEは男性ユニットなので、力強いですが、E‐girlsのパフォーマンスは、キレキレの中にも、女性らしい可憐さとしなやかさで楽しめました

    これからも、個々グループの活動と共に、E‐girlsとしての活動も頑張って下さい
    EXILEと共に応援してます

  • りーな 
    4/17 05:15

    ほんと 仲いいねぇ♡♡(o´罒`o)
  • soul魂 
    4/17 06:22

    可愛い(^-^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/17 06:36

    みゆちゃるーー(T_T)(T_T)昨日はほんと握手会間に合わんかったのショックすぎたー(T_T)(T_T)(T_T)今回、イベントいかれへんからまたいつか会おうね…!!
    紙届いたかめっちゃ不安(T_T)届いてますように…!明日も頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 06:43

    みゆちゃんおはよー
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 07:23

    すごい動きやすそ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのと色違い〜♪らぶらぶ〜
  • さきっちゃん 
    4/17 08:07

    細くなったらこうゆうの着たいなあ( ^ω^ )
  • えいみ 
    4/17 08:30

    さすがラブラブだね!\(^o^)/♡笑髪伸びてかわい!!(*´∇`*)
  • みお 
    4/17 11:15

    握手会、私服なの?
  • みぃまる 
    4/17 16:10

    可愛い(^-^)大阪*みずき
  • えり*゜ 
    4/17 17:22

    かわいーい!色ちがい……ラブラブだね(//∇//)握手会って聞くとわたしも会いたくなるな!受験生だけど(笑)(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:05

    みたかったーっ。
    も、めーちゃかわい
    みゆーちゃんに似合ってるー!
    みゆりのでみたあーい!
  • MOMOKO 
    4/17 22:30

    みたかったなーー☆☆☆
  • 美聖 
    4/23 17:09

    握手会私服やったの(°_°)めっちゃ見たかったぁ(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)