好きな曲。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/好きな曲。KAEDE 画像1


楓はアルバムの曲の中で

好きですか?
Loving Bell
が特に好きなの(*^_^*)


あの女の子の気持ちわかるわ〜〜
ってなるよ


ねえどうしよ 彼と目が合うそれだけで
胸の高鳴り抑えきれないよ

♪♪♪♪笑


KAEDE





 
  • コメント(全59件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/17 00:19

    今日アルバム届いたよー!ほんとに良い極♡ めっちゃ好きです。
  • アンドロメダ 
    4/17 00:20

    まだ聴いてないのでこれからきいてみます。それではおやすみなさい。
  • ゆーや 
    4/17 00:21

    ほんまに!?俺もその二つとlove leterのバラード系がほんまに好き!もちろん全曲好きやで?でもやっぱバラード!ってなる(笑)男からしたら歌詞の中の女の子ほんまにめっちゃかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪KAEDEらぶ。大阪のゆーや
  • はせ 
    4/17 00:21

    チョネリです。。。
    ついに自動ドアが開いてくれなくなったとです。。。
    チョネリです。。。
    点呼の時飛ばられたとです。。。
    チョネリです……チョネリです…チョネリです。。。
  • ゆーや 
    4/17 00:22

    歌詞の中の女の子の気持ちわかるってことはKAEDEちゃんもそーゆう気持ちになったことあるってことやんな?(笑)今度その話詳しく聞かせて欲しいわ(笑)ほなねぃ!大阪のゆー
  • ☆ひろむ★ 
    4/17 00:23

    やっぱKAEDEも女子だね〜 笑 おっさんなとこばっかなわけないもんね 笑 てかKAEDEのそのすぐ歌っちゃうキャラみたいなのウケるんだけど 笑 わーお(^。^)
  • はせ 
    4/17 00:23

    なんでーーーー。
    チョネリとかドン小西とか。なんでーー
  • はせ 
    4/17 00:24

    てかおやすみーーーー!!!!
  • えーし 
    4/17 00:33

    その二曲めっちゃ好き!!今日ずっと聴いてるよ♪あとFollow MeとCANDY SMILEとREADY GOもめっちゃ好きやしもう全曲好きっ!!どの曲も最高すぎるよ(^ ^)
  • とわ 
    4/17 00:34

    うちもLoving Bell大好きU+2661
    可愛らしいキラキラした曲ですね♪♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/17 00:35

    ねぇどうしよ?っていうの切ないよね
    _埼玉のたえりな.14
  • ハッピーメイカー 
    4/17 00:35

    アメブロコメしてたよ(*^_^*) 
    今日はアルバム届かんし。。。(^^;)もー笑 
    ってかかーちゃんかわいーとこあるやん(≧∀≦)笑ぷぷ 
    って失礼か( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    知ってる知ってる!かーちゃんかわいーの知ってる(^^)vうししっ 
    かーちゃんて好きな人の目見れないんやっけ??笑 
    ボクはどう? 
    いつもかーちゃんの目見てるけどドキドキしてるん??(*^_^*)笑 
    あー、かーちゃん可愛すぎて爆笑(≧∀≦) 
    ごめんよ(^^;)笑アハハ 
    好きですか?歌ってほしーな目の前で(^^)/♪♪ 
    そしたらボクはEXILEのKiss you歌うよ(^_^)b 
    歌詞がステキなんやぁ☆
  • あっさん 
    4/17 00:37

    今日握手会時間間に合わんくて行けんかったーヽ(´o`;ホンマごめーん(>人<;)でもLIVEでKAEDEの姿しっかり見たでー(≧∇≦)今日のKAEDEもメッチャ輝いてたー!!明日も頑張ってなー(^з^)-☆
  • えーし 
    4/17 00:38

    その歌詞の気持ちわかるってことはかえでちゃん好きな人いるの?(笑)教えて〜\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/17 00:42

    かえでちゃんはバラードが大好きなんだね(*^^*)♪かえでちゃんも恋してるのかな?
    えでちゃんに惚れられた男の人は幸せだね(⌒▽⌒)
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 00:52

    今日とどいたよーヽ(;▽;)ノU+2661もうフォトブックもかわいすぎたヽ(;▽;)ノかえでっさんヽ(;▽;)ノU+2661U+2661あとPVとかでちょこちょこしゅうかえでが隣同士とかになるから嬉しかったよU+2661また明日もみるーヽ(;▽;)
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 00:54

    てか最近から朝補習はじまったの(;_;)早起きほんと苦手だから辛いよ(;_;)だけど今日たっくさんうれしい発表あったし幸せU+2661U+2661あしたからも頑張れる!!じゃあおやすみなさーい(*^^*)かえでっさんもゆっくり休んで明日も頑張ってね!!佐賀んともかよりU+2661
  • キムチ 
    4/17 01:09

    Loving Bell好きだなあ〜♪
  • モンチ 
    4/17 01:11

    今日アルバム届いたよー\(^o^)/好きですか?はめっちゃいい曲で癒されちゃ
    Loving Bellはまだ聴けてない(>_<)楓がお気に入りの曲だから早く聴かなきゃだ

  • リョウ 
    4/17 01:26

    まだアルバム聴けてない〜(>_<)楓、バラード系大好きだもんね♪俺もバラード大好きだから好きですか?とlove letter大好き!歌詞も素敵でなんかちょっと当てはまるところもあるから共感できるんだ(>_<)Loving Bellも絶対好きになると思うから早く聴きたいな♪あの女の子の気持ちわかるってことは楓も経験したことあるのかなー!その歌詞もお気に入りなの(^ ^)?なんか俺もその歌詞好きだし、共感できる(T ^ T)あー楓に会いたいー。次いつ会えるんだろ(・・;)でも楽しみにしてるね!また更新待ってまーす!
  • GREEのかっちゃん 
    4/17 01:31

    めちゃめちゃ、ええ歌詞やん!?
    その歌聞いたら、私泣いちゃうよ?←オカマかっ!ってねw
    今の笑い微妙でしたね!大阪だと、ツッコまれますわ(笑)
    バッチリ買うんでね、バッチリ聞きたいと思いますよ!♪
    よし、明日も頑張ろー!↑
    おやすみなさーい。
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/17 01:49

    Loving Bell好きってずっと言ってるよね!かえでちゃんはバラード好きやんなー!好きって言ってるのバラードが多い気するもん〜まだフルで聞けてないから聞くのん楽しみ〜\(^o^)/大阪@ぶりちゃん
  • 牛若丸 
    4/17 01:49

    アルバム届いたよ♪(^o^)v♪早速、車の中で繰り返し聴きました♪♪♪やっぱり【好きですか?】は、いつ聴いても心に響く良い曲だねぇ〜(//∇//)
  • みお 
    4/17 02:00

    めっちゃ好き
    共感できるし
    恋がしたい(笑)♡
  • きょうか 
    4/17 06:07

    Loving Bell はやく聴きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
  • さくぴょん 
    4/17 06:11

    わたしもその曲が一番かなぁ( ´艸`)
    んかそーゆーの聴いてると恋したくなってしまう(・ω・)何か起こらないかな(笑)今日も1日がんばろー!かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    4/17 06:21

    おはよう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 06:44

    楓ちゃんおはよー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/17 07:18

    楓ちゃーん、おはよう(*^_^*)ウォークマンに入れてずっときいてる♪♪ Loveing bell うちもすきー♡♡ ねぇどーしよ〜 の子の気持ちが分かってるよね(*´∇`*) 楓ちゃん、今日も握手会頑張ってね〜♪楽しんできてね(^з^)-☆三重のりなたぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/17 07:23

    聞かなきゃー
  • LDH xoxo 
    4/17 07:50

    今、初めてLoveing Bell聴いたときめっちゃかわいい曲だな、って思ったのー( ´艸`)
  • 美穂@神奈川 
    4/17 07:56

    まだアルバム聴けてない(;_;)
    でも歌詞は見たんだ
    めっちゃいい


    神奈川/美穂(15)
  • Naoto 
    4/17 08:00

    KAEDE、おはようさんです\(^o^)/

    おめざ&ご機嫌、いかがかな?

    改めて、Lesson1、ファーストアルバム、リリース、おめでとうございま


    またひとつの目標達成、自分もホントに嬉しいです(^o^)

    まだまだ、通過点、メンバーそしてKAEDEのこれからの可能性に期待すると共に、これからのサポートもリキいれちゃいます(^-^ゞ

    『Loveing bell』きゅんきゅんしちゃうね♪
  • さきっちゃん 
    4/17 08:08

    そんな想いしたいなあ(*^^*)笑 好きですか?はほぼ毎日歌ってるよ\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/17 08:24

    まだ届いてないんだぁー(´・_・`)早く聞きたい!!かえっぽ恋してるの?だいすき!

    茉里奈より
  • panigales11992012 
    4/17 08:25

    っきやぁU+27B0
    下version 顔なが

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/17 09:33

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日のお昼の放送でLoving Bellかけるよ
    !の!し!み!(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/17 09:36

    今日買いに行くよ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 11:14

    男はドキドキしちゃう歌詞だね(*^ω^*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/17 11:38

    楓ちゃん!昨日学校終わってからダッシュで握手会行ったのに間に合わなくて終わってた…
    紙も作ってたのにショック。。皆に楓ちゃんと握手してくる〜!って自慢してたのに(T_T)21日の握手会も行けるか分からんねん(T_T)
    あ〜。。ほんまにショック(/ _ ; )大阪 / えりな
  • かおり 
    4/17 12:32

    アルバムはやくききたい♡届くの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • チャッピピ 
    4/17 12:36

    ん〜 青春してますね(^O^)恋せよ乙女ですV(^_^)V
  • あいかえで 
    4/17 13:23

    リリイベのときに買うね!
  • みぃまる 
    4/17 16:10

    早く届いてほしいな*\(^o^)/*大阪*みずき
  • あかな 
    4/17 16:12

    あたしもその2きょくだいすき!Loving Bell永遠にリピートしてる!
  • みき 
    4/17 18:07

    今日ALBUMとりにいくー

    美樹も、好きですか?特に好きで
    間にイイ曲ですよね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:06

    やばい
    なもその曲いちばん
    ねぇ どうし
    とか、めーちゃかわいぃ

  • MOMOKO 
    4/17 22:30

    アルバムはやくほしーーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • りん 
    4/17 22:48

    アルバムひたすら永遠リピートしてるよ\(^o^)/
    どの曲も大好き!
    そんなかでもlove letterが1番きてる
  • 美聖 
    4/23 17:08

    ねぇ どうしよ♪♪素敵な曲やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)