握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

明日も今日と同じく、EXILE PRIDE会場にてアルバムを購入して頂いた方と握手を行います


先着で非売品A3ポスターもプレゼントあるみたいなので!
お早めに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全36件)
  • ボラぁ 
    4/16 23:38

    行きた

  • サムスン 
    4/16 23:38

    フラゲしたよー(^-^)v
  • YUーKI 
    4/16 23:40

    いきたいな〜
    でもいけないな〜

    ラゾーナはやくきてくださいU+203C
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/16 23:40

    いきたいよー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/16 23:40


    行きたい----( ノД`)…

  • *なのは//SAYAKA* 
    4/16 23:41

    お疲れさま♪

    明日も、がんばってね(*≧∀≦*)

    21日会えるの楽しみだぁ〜


    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ゆっち 
    4/16 23:42


    今日はお疲れ様(^-^)/
    名古屋もイベントあるかなーって思って
    まだ買えてない(>_<)

    あるといーな


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    4/16 23:42

    さーちゃんとののちゃん髪型似てる(^з^)-☆ 埼玉/かすみん
  • ゆう 
    4/16 23:43

    今日は握手会参加したよ


    ありがとう

  • M.A.EG_&a 
    4/16 23:47

    今日はお疲れ様♪
    イベント行けないけ
    もちろん全力で応援してるよ(*^-^*)
    頑張ってね(⌒∇⌒)!さやのの大好き
  • ハッピーメイカー 
    4/16 23:48

    明日も握手会楽しんでね(*^_^*) 
    時間あればすぐ飛んでくけど!!!(`ε´)ぶー笑 
    早く聴きたい♪♪♪
  • れいちゅん。 
    4/16 23:53

    さーちゃん!ポスターだよ!笑 大阪/れいちゅん。
  • 大阪☆咲子 
    4/16 23:53

    予約したのに今日届けへんかったー(;_;)
  • さきっちゃん 
    4/16 23:55

    ののかだー
    日も楽しんでね♪
  • maaanaaa 
    4/16 23:55

    ポストカードとかあるんや

  • キムチ 
    4/16 23:58

    お疲れさまでした(*^^*)明日も頑張って(^^)/
  • marica 
    4/17 00:02

    お疲れ様でしたっ♡初日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日はついに発売日〜!わくわく♡Niigata : marica .
  • アンドロメダ 
    4/17 00:12

    さやかさんおつかれさまでした。ののかさんはかわいらしかったです。きょうは300人ぐらいのファンと握手したんじゃないでしょうか?私も20人以上いたE-girlsのメンバーと握手するだけで疲れて肝心の最後のハピネスのところまできたらやっとゴールが見えたと思って加速してしまいました。一階でCDを販売して握手券を持ってエスカレーターで9階に上がったとき、いたのはスタッフの方がCDのワゴンの前で待機しててなんでここでもCDを売ってるのかなと思ったら距離をあけて見えないようにして近くで見たかったらCDを買ってくださいということだったんですね
  • アンドロメダ 
    4/17 00:28

    非売品ポストカードを非売品A3ポスターにすばやく書き換えるなんてさすがさやかさん。きょうはこの服で握手してくれてありがとう。とても似合ってました。
  • みつお 
    4/17 00:33

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/17 00:35

    ポスター欲し
    _埼玉のたえりな.14
  • HAGIDAI 
    4/17 00:37

    明日も握手会から、LIVEまでしっかり気合い入れて頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの人とコミュニケーションがとれたらいいね♪アルバム発売当日だから期待できるぞ(笑)明日も元気に…。それではおやすみなさい(z_z)また更新待ってるね

  • さき 
    4/17 00:44

    握手したいよー( ; ;

    ポスターほしぃ(T ^ T)
    あっ!アルバム届いた\(^o^)/♪嬉しい(≧∇≦)
    さっそく聞いてまーすww
  • けーたけきょ 
    4/17 00:47

    今日、握手は時間的に無理やったけどLIVEでしっかりさーちゃん見つけたよー!!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/17 00:52

    ポスター欲しいな(;_;)♡
  • GREEのかっちゃん 
    4/17 01:34

    握手めっちゃくちゃ、したい!
    けど、用事あっていけないんですよね、握手して、本間は喋りたかったんですよねー(T0T)また、次あるときに行きたいとおもいまーす!
  • 牛若丸 
    4/17 01:50

    非売品ポスターめちゃくちゃ欲しいぞ〜〜☆( ☆∀☆)
  • りんりん 
    4/17 06:16

    ポスターめちゃほしいっ!!!!!!!
  • soul魂 
    4/17 06:21

    おはよう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 06:47

    さぁーちゃんおはよー!
  • みお 
    4/17 14:57

    LIVE盛り上がりすぎて、せっかくもらったポスターが…( ; ; )とりあえず貼ったけど♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:06

    さーちゃんおつかれさまぁ
    セラわ学校あっていけなかったけど千里わいくよー!

    さーちゃんにあいたいっ
  • MOMOKO 
    4/17 22:31

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • はまやらわ 
    4/18 17:37

    可愛い!!!!!!!!!
  • rio 
    4/18 19:47

    さーちゃん(*^^*)
    早くさーちゃんに会いたいなぁ、(*^^*)
    りお☆
  • 美聖 
    4/23 17:07

    ポスター欲しかったぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)