明日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日も、KAEDE 画像1


明日もEXILE PRIDEの会場で
E-girlsのアルバムの予約握手会をやらせて頂きます



明日も沢山の方に会いたいな



お時間のある方はぜひ、E-girlsに会いにきてくださいな(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • まさ 
    4/16 23:13

    可愛い
  • ゆりちゃぴ 
    4/16 23:14



    今日握手会間に合わんかったけど、KAEDEちゃんかわいすぎて発狂した( ´艸`)笑
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ZekiSawa*K 
    4/16 23:15

    今日届いたよ\(^o^)/\(^o^)/まだ聞いてないけど!!握手会明日も頑張ってね!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/16 23:19

    ワイルドまゆげさんに会いたいす(o^^o)
    でも行けないや…U+1F629
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    4/16 23:20

    今日アルバム届いたよ!!いっぱい聞いてます!
  • kasumi 
    4/16 23:20

    会いに行きたかったよー(TωT)ウルウル ど、部活マネージャーあるから行けない
    じ関西にいるのに悲しすぎるよ!(°_°)けど、頑張ってねp(^_^)q 応援してるよ
    えでちゃんらぶ。
  • えーし 
    4/16 23:21

    今日一日お疲れ様!今日明日せっかくの大阪やのに行けへんのめっちゃつらい(>_<)応援してるから明日もがんばってね(*^_^*)
  • みーちゃん 
    4/16 23:22

    行きたいよー!行けないけど応援はばっちし!
  • soul魂 
    4/16 23:24

    今日はお疲れ様♪
    メッチャ楽しかったね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 23:25

    かえでちゃん!!今日めっちゃ幸せだった(>_<)握手会間に合わなかったからめっちゃ悲しかったんやけど、LIVE中かえでちゃんがスクリーンにうつるとめっちゃ叫んじゃったよ〜(笑)かえでちゃん超かっこよかった
    好き
    日も行くよ!多分握手会は間に合わないかな(/ _ ; )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 23:25

    けど手紙書いたからスタッフさんに明日渡すね(OvO)

  • ハッピーメイカー 
    4/16 23:25

    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    握手しに行きたいよーう(`ε´) 
    アルバム届かんかったからふて寝してた(o_ _)o笑アハハ 
    明日かな。。。楽しみにしてよっと(*^_^*)♪♪♪ 
    明後日休みなのになぁ。。。 
    まぁしっかり車メンテして日曜に備えるよ(^^)v 
    右上のヘンテコファルコンのかーちゃん好きだよん☆ 
    ぜーんぶ優しさで溢れてるからかーちゃん大好きだよん(≧∀≦)スキスキ 
    大阪におるんやよね?? 
    なんかうれしーなー(^^)/ 
    ご飯食べたー??
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/16 23:25

    今日はおつかり〜た(#^.^#)明日も頑張ってね*\(^o^)/*
  • リョウ 
    4/16 23:26

    今日一日お疲れ様♪ツアー、踊ってたみたいだねー!初日ってことでファンの盛り上がりもヤバかったんだろうなー!東京ドーム行くから楽しみにしてるね♪予約握手会もどうだったー(^ ^)?みんなからパワーもらえて楽しめたかな♪俺もお時間はあるんだけど遠すぎて行けないー(>_<)次会えるの楽しみにしてるね!今日はしっかり休んで明日も頑張ってね!また更新待ってまーす!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/16 23:27

    行くぜ


    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    4/16 23:27

    いきたいな.☆☆☆
    楽しんでね☆
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 23:29

    おつかれさま
    明日も頑張っ

    アルバムなうで、テンションたかえで。
  • . 
    4/16 23:35



    またKKだ〜

    アルバムはやく届いてほしいなあ!明日もふぁいとです!!


  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 23:35

    今日もお疲れさまりな(^O^)どうだった?楽しかった?まりなは言った人の感想とか見てテンションたかえでなう
    く会いたくてうずうず。明日もあるね!ファイティン☆だいすき!

    茉里奈より
  • ともちゃん 
    4/16 23:36

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    明日も頑張ってね

    名古屋から応援してるよ
    ルバム早く届かないかなー
    しみ!KAEDEちゃんらぶっ
  • _ 
    4/16 23:37

    じゅなの大好きなK&K♡今日も幸せいっぱいありがとう!
  • ☆キリーク☆ 
    4/16 23:39

    今日は1日お疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v今日はモバイル予約したlesson1が届いたよ〜\(^^)/

  • Shizuka 
    4/16 23:39

    お疲れ
    握手いけてないけどゴメンね
    も梅田のタワレコとか店=E-girlsみたいになってるしやば
    旋風
    めっちゃ嬉し
    TwitterでShizukaにその模様を送ったら返してくれたからそれぐらいほんまにみんなテンションたKAEDEなると思うまぢでみたら(≧∇≦) 最高すぎ


    明日もいけないけど応援してるからがんばってね(⌒▽⌒)
    たぶん21日のセルシーわ行くから楽しみにしてる(o^^o)


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あっおーいお茶 
    4/16 23:40

    握手会に間に合わなかったー( ¨); でもライブでKAEDEちゃん見れて嬉しかった♪〜(^^ )
  • かすみん 
    4/16 23:41

    お疲れ様です!大阪遠い〜〜〜〜〜! 明日もファイトですp(^_^)q
    埼玉/かすみ
  • ゆっち 
    4/16 23:47


    お疲れ様(^-^)/
    うちもE-girlsにあいたいなー


    岐阜/ゆっち
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/16 23:47

    かえでちゃーん!明日いくね!でも学校おわってからだから、握手いけないの。ごめんね。セルシーは行くから待っててね!楓ちゃん本当に大好き
  • アンドロメダ 
    4/16 23:50

    EXILEさんのコンサートに参加されておつかれさまでした。きょうは9階スカイホールで細長い空間の奥のほうに横一列に並ばれて握手するときはファンもその幅で蛇行するように並ばされたから帰るときは横のわずかに空いた空間をUターンして、楓さんの顔を見れたのは並んでる時も含めて20秒ぐらいでした。登場してから誰もマイクを持たずにあいさつなしでまるで時間がないんやという感じでベルトコンベヤーにのった流れ作業のような感じでした。握手したあとゆっくりもう一度みんなの顔が見たかったです。
  • ピラシ札幌!! 
    4/16 23:51

    KAEDEお疲れ様♪(*^^*)明日も頑張ってね(*´∇`*)
  • M.A.EG_&a 
    4/16 23:52

    今日アルバム届いた〜よ♪ やばかった よ(≧∇≦)いつも 素晴らしい最高のパフ ォーマンスを ありがとう(^人^)元気めっ ちゃもらえる! 大好きだよ(>y<) イベント行けないけど頑張ってね!
  • アンドロメダ 
    4/16 23:53

    すいません。たしか一人あいさつされてました
  • ☆ひろむ★ 
    4/16 23:55

    会いに行きたいぞ!そういえば今日なんか握手会間に合わなかった人結構いたみたいなんだよねσ(^_^;) だから明日はもうちょい増えるかな?(^-^) 明日も楽しんでね
  • あかな 
    4/16 23:57

    飛んでいきたいけど、あたしは飛べません笑 パワーだけ飛ばすねヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしんできてね!
  • キムチ 
    4/17 00:00

    今日もお疲れさま(*^^*)明日も頑張って♪
  • さくぴょん 
    4/17 00:18

    今日アルバム届いたよん♬もーiPodに入れたり聴いたり…( ´艸`)
    んとにE-girlsは最高です
    えちゃん大好きっ

  • とわ 
    4/17 00:36

    明日も頑張ってくださいね
    体調・怪我には気をつけて下さい(;_;)
    無理だけはしないで下さいね(;_;)
  • けーたけきょ 
    4/17 00:48

    握手行きたかったぁー!(>人<;)
  • 牛若丸 
    4/17 01:57

    明日も1日握手会たのしんで、頑張ってね〜☆\(^^)/♪
  • りーな 
    4/17 05:17

    会いに行きたい(>_<)
  • きょうか 
    4/17 06:06

    今からきょうかも握手会のために大阪行きたいよーーーー( ;∀;)KAEDEちゃんに会いたいよーーーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:07

    いきたかったぁ。
    もーはやくあいたくてたまらなぃ
  • 美聖 
    4/23 17:06

    17日やらかし事件(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)