握手会 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/握手会 MIYUU 画像1

もうすぐ握手会!!!

今日は下まつげつけてみました笑

上まつげを少しきって…下につけました!!!!

マスカラで馴染ましたらいい感じになりますよー??


 
  • コメント(全42件)
  • ハッピーメイカー 
    4/16 15:57

    うわー(゚ロ゚) 
    これはぜひ目の前で見たかった!!! 
    メッチャキレイやん(^^)vすげー☆ 
    握手会楽しんでね♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 15:58

    あーーーー握手どうしよか

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 16:00

    みゆうううう、めっちゃ後ろおるけど、見つけてねーふふふふふふ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/16 16:07

    あー間に合うかな(T_T)
    みゆちゃるかわいすぎ!!!待っててね
  • 美穂@神奈川 
    4/16 16:10

    握手会楽しんでね


    神奈川/美穂(15)
  • みーちゃん 
    4/16 16:23

    かわいいーめっちゃ大人っぽい♡
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/16 16:29

    いいかんじ!アルバムいま届いた

  • りーな 
    4/16 16:29

    かわゆいっ( ´Θ`)
  • キムチ 
    4/16 16:34

    アルバム届いたよー♪かわいい(*^^*)
  • marina 
    4/16 16:43

    メイク濃くてかわいい♡ みゆうどんなメイクも似合うね(((o(*゚▽゚*)o))) 今日TSUTAYAにアルバム撮りに行ってきます!京都☆まりな
  • *さき* 
    4/16 16:43

    アルバム届いた!握手会がんばってね(^^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/16 16:45

    みゆちゃる(T_T)間に合わんかった……。ショック(T_T)プレゼントは届くといいなー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 16:49

    みゆ可愛かったなぁpq さらはんみだ〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠロミオとジュリエット的なことなってたな…今からダンス頑張ってくるわ
    りがとういつも、ほんまにありがとうpq
    LIVEふぁいてぃん!!!
    は21日やな!!!!

  • みぃまる 
    4/16 16:55

    頑張ってねー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 17:01

    みゆううううpq
    MIYURINO今日も隣やったね。(o^^o)
    ーちゃんからの伝言聞いたよ…ふふふ。ありがとう
    れた。ダンス頑張ろっと!!!

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/16 17:03

    会いたかったよぉ(T_T)
  • まりこ from.大分 
    4/16 17:11

    上まつげって下にも付けれるんだ!( ꒪⌓꒪) びっくり
    頑張ってね!!♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 17:28

    まつげ、やってみよかなぁ。つけまとか、久しくつけていない。二十歳のトナまゆ。ふふふ

  • yukina 
    4/16 17:28


    がんばってねー♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 17:28

    あーもう学校やで。つらいけど、ダンス頑張る!みゆもふぁいてぃんやで

  • ゆっち 
    4/16 17:43


    可愛い(*´ー`*)

    握手会頑張ってね☆

    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 17:48

    大人っぽい♡♡みゆうちゃんかわいい♪道産子/はる
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 17:53

    きれいだわー!すっごい大人っぽい\(^o^)/
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/16 18:00

    末っ子に色紙届きますように!LIVE楽しんでくる!大好き
  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:32

    かわいい(*゚v゚*)メイク上手で尊敬しちゃいますU+2661
  • 東京/ゆうこ 
    4/16 18:34

    握手会お疲れ様!(*´∀`)
    わたしはダンス挑戦してきたよ!(笑)全然駄目だった(;つД`)でもほんと楽しかったの!みゆうちゃんみたいに上手くなりたいって思った!♪
    まつげすごいねその技!わたしつけまつけれない(笑)メイク上手くなりたいなあ(*´∀`)
  • えいみ 
    4/16 18:35

    めっちゃ大人っぽい\(^o^)/♡かわい!!
  • (>.<) 
    4/16 18:36

    お疲れ

    メイク載せてくれてありがとう

  • みどり 
    4/16 19:05

    みゆうちゃん可愛い(´▽`)
    メイク参考にするね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/16 19:15

    メイクお手本になる(^O^)
    女子力高すぎ


  • MOMOKO 
    4/16 19:31

    みゆーちゃん、可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    握手会いってらっしゃーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • あゆこ 
    4/16 19:32

    すごーい!それめっちゃかわいい大人っぽいなぁー
  • 牛若丸 
    4/16 19:33

    カワイイ(*≧∀≦*)♪握手会楽しんで来てくださいな( ☆∀☆)
  • . 
    4/16 20:29



    MIYUU綺麗!



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 20:56

    みゆう!めっちゃみんな髪型もやけど、綺麗綺麗言うてたで
    ーーーんまに最近大人っぽいなぁ///////大好きやわぁ…
  • kasumi 
    4/16 21:10

    みゆうちゃん、可愛いー((* ´艸`))美人
    ましいよ…U+2661(>U+25E1<)U+2661
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:45

    可愛す

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 22:00

    みゆーーーっ
    MIYURINO久々見たいなぁ…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 22:08

    みゆちゃん美しいです!
  • soul魂 
    4/16 23:22

    みゆちゃんメッチャ可愛いいかったよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:08

    かわいすぎー
    みゆーちゃんにあいたいー
  • 美聖 
    4/23 17:05

    みゆたんのメイク講座すっごい役に立つ♡ありがとう*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)