もーすぐっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もーすぐっ!KAEDE 画像1


もーすぐ握手会です(^ ^)!

みなさん会える準備は出来てますか?



楓は、準備おっけー(*^_^*)
音楽聴いてます♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • ゆう 
    4/16 15:51

    準備オッケー

  • ハッピーメイカー 
    4/16 15:55

    行きたい( ・_・) 
    かーちゃんとあくあくしたい!!!笑 
    どこでもドアほしーよーう(`ε´)うー笑 
    日曜会える?? 
    ソワソワがハンパないんやけど(*^_^*)ふふふ 
    あー、デート当日みたい(≧∀≦)ソワソワ笑 
    かーちゃんとデートしたい♪♪♪ 
    もーすぐやー(^ ^)! 
    このソワソワかーちゃんも感じてる?? 
    アカン!かーちゃん会いたい(>_<)うわーん 
    楓、がんばってな(^^)/ 
    日曜やのにソワソワしまくり(^^;)アハ
  • えーし 
    4/16 16:04

    めっちゃ行きたい(>_<)学校帰ってきたらアルバム届いてて今ずっと新曲とか聴いてるよ(^ ^)
  • リョウ 
    4/16 16:09

    もう始まったよね!会える準備はオッケーなんだけど会いに行けないっていうね(・・;)握手楽しんできてね♪また更新待ってまーす!
  • みのちゃん 
    4/16 16:10

    いいなぁ〜

    うち学校やからあえへんわ

  • みーちゃん 
    4/16 16:24

    準備おっけーなのに会いに行けないよ(;_;)がんばってね!
  • あかな 
    4/16 16:24

    たのしんできてね〜!!
  • りーな 
    4/16 16:29

    行きたいけど、ちょっと遠い(T_T)(T_T)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/16 16:29

    アルバム届いたよ

  • キムチ 
    4/16 16:34

    アルバム届いたよー
  • #7みさちき 
    4/16 16:37

    アルバム聴いてます
  • みぃまる 
    4/16 16:54

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/16 17:06

    楓ちゃーん! アルバム届いたよ〜\(^o^)/♪ なんか、Celebration からCandySmile まで 盛りだくさんだよね(*´∇`*) Cerebrationめっちゃみんな若い(笑) もう可愛くてきゅんきゅんしちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 握手会頑張ってね〜\(^o^)/楽しんできてくださいうちも行きたかった〜(T_T)三重のりなたぴぴ
  • とわ 
    4/16 17:12

    かえでちゃん!頑張ってねU+2661 兵庫からパワー送ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒトさん 
    4/16 17:26

    カエサンカエサンカエサン(o_o)♡ありがとー♡たのしかった♡K&ートポーズありがとー…>_<…
  • アンドロメダ 
    4/16 17:28

    握手会は一瞬でしたが、きょう初日に会えてよかったです。引き続きライブもがんばってください。握手会はグループごとにフラワー、バニー、ハピネスの順番でみゆうさんの横はゆりのさんでした。希さんのへそだしルックはよかったです。ののかさん、たけきょ、るりさん、ゆずなさんみなさんかわいらしかったです。ゆりのさんは写真ではおとこっぽかったけど、きょうみたら女の子らしくて安心しました。
  • yukina 
    4/16 17:28


    かえでちゃんがんばって♡
  • panigales11992012 
    4/16 17:29

    ぅうほぉU+27B0

  • ☆キリーク☆ 
    4/16 17:36

    KAEDEちゃん握手会頑張ってね(^^)/いいなぁ〜(*≧∀≦*)俺も会いたい(*≧∀≦*)
  • ゆっち 
    4/16 17:44


    かえちゃん
    頑張ってね


    うちもかえちゃんに
    あいたーい(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 17:47

    K&K(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね♪道産子/はるか
  • 三代目田崎まりまり 
    4/16 17:52

    かえっぽかえっぽー
    りなは今日塾だよ(-_-)会いたかったな〜。気分だけ味わいたいからPRIDEジャージ着てこうかな♡かえっぽ応援してるよ!!

    茉里奈より
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 17:53

    絵理香もかえぽんに逢いたいヽ(;▽;)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    4/16 18:00

    音楽聴いてテンションの上がった状態でレッツゴー!!笑 てかもう終わってるか… PRIDE開幕!初日ガンバー!!
  • さくぴょん 
    4/16 18:09

    かえちゃんと0の距離になりたいよー(>_<)でも、、会場まで遠いんだなぁ(泣)時間に余裕出来たらいっぱい会いに行くから
    その時期はコンサートとかやってるかな?( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • アンドロメダ 
    4/16 18:18

    きょうはdreamのみなさんは握手会に来てなくて、静香さんはトレーニングしてたみたいですが、E-girlsも脱退してEXILEさんのサポートメンバーからもはずれたんでしょうか
  • あいかえで 
    4/16 18:20

    はやくかえでちゃんに会いたい(/ _ ; )
  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:33

    うちも行きたいよ(´;ω;`)また早く会いたいな〜♪アルバム届いたよヽ(´>∀<`*)ノ
  • みどり 
    4/16 19:06

    楓チャン!!
    土曜日ララポ行けたら行くね
    でも学校あるから
    行けるか曖昧…(T^T)

    楓チャンあいたいなー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/16 19:07

    楽しんできてね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • 牛若丸 
    4/16 19:34

    楽しんで来て握手会♪あ〜行きたかったな握手会に〜(//∇//)
  • MOMOKO 
    4/16 19:48

    準備はできてるのに、いかれへーーん(笑)☆
    楽しんでね☆☆☆
  • kasumi 
    4/16 21:10

    心は準備万端なんだけどね…行きたかった…(TωT)ウルウル
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:46

    お疲れ様です

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/16 21:54

    もー、会いたかったよーーーーー!!!
  • アンドレ 
    4/16 22:14

    週EXワロタ〜

    キャッチフレーズ名
    “女有吉”誕生〜

  • kenji 
    4/16 22:15

    会いたかったー。さっきまで仕事でした!明日も行かれへん(>_<)ゼロの距離でファンのみんなを幸せにしてあげてください♪♪♪
  • ☆モエカレン☆ 
    4/16 22:57

    K&Kーん( ; ; )U+2661
    今日はお疲れ様!5月の17日は会いに行くからね!まってて!
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    4/16 23:21

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったね♪
  • きょうか 
    4/17 06:05

    きょうかも会いたいよーー!ーーーーー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:08

    あいたいよー
  • 美聖 
    4/23 17:05

    K&K・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)