KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
E-girlsのアルバムの
握手会をさせていただきます!!!!!

お時間のあるかたは
是非きてくださいね!    ~



 
  • コメント(全55件)
  • みほ..* 
    4/16 16:08

    ふんわりかわいい!
    行きたーい!でも行けないから心参戦で
  • 美穂@神奈川 
    4/16 16:09

    行きたい(;_;)
    握手会楽しんでね!

    神奈川/美穂(15)
  • *ともKAREN* 
    4/16 16:16

    かわいい♡KARENさん輝いてるよ笑。握手楽しんで来てねん( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは*
  • みーちゃん 
    4/16 16:25

    行けないけどがんばってね!楽しんできてね♡
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/16 16:29

    アルバム届いたよ

  • キムチ 
    4/16 16:35

    アルバム届いたよー♪頑張って〜
  • 由華 
    4/16 16:35

    夏恋ちゃんこんにちは!
    今、握手会中かな?
    お疲れ様です
    夏恋ちゃんにとーーーっても会いたいけど今日は行けないんだ(:_;)

    写メ、ホテルの部屋かな?
    一人部屋?
    夏恋ちゃん可愛すぎるんだよー(*^^*)

    さっき、Lesson1買ってきたよ
    6枚…(泣)。
    でも、渋谷TSUTAYAがE-girls一色ですごいことになってて、
    テンション上がるから何枚でも買いそうになったよ\(^O^)
    渋谷TSUTAYAの街頭にもE-girlsのブースが作られててアルバム販売してるんだよ!
    曲も大音量でかかってて、お姉さんがマイク持ってE-girlsの演説(?笑)を永遠としてるよ\(^O^)/
    ポスターも抽選やってて4枚当たってもらったー♪

    でも早く夏恋ちゃんに会いたいな
    東京に戻ってきたら渋谷TSUTAYAに見に行ってみてね!
    アルバム早く聴きたいな♪
    帰宅するの夜中だけど、楽しみに夜も仕事頑張ってくる!
    夏恋ちゃんも本番頑張ってね\(^O^)/
    夏恋ちゃんも素敵な一日になりますよーに☆”
  • あんな 
    4/16 16:36

    いきたい!
  • ♭ ゆみ. 
    4/16 16:38

    握手会なうかなあ(*^_^*)?がんばってね♡♡かれんちゃんかわいすぎる♡♡♡だいすき! 秋田/ゆみ
  • marina 
    4/16 16:44

    握手会がんばってね♡ もおおわったのかな?今日TSUTAYAにとりに行ってくるの♡ 明日かれんに会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/16 16:46

    行きたいけど専門あるから行けない(>_<) 金曜は早退してダイバーシティ行くから!!!待ってて^o^ 会えるの楽しみだなー
  • みぃまる 
    4/16 16:52

    行けないから心参戦してるよ(^-^)大阪*みず
  • ことみ 
    4/16 16:54

    わたしは名古屋で待ってるね。・°°・(>_<)・°°・。!!かれんちゃんと早く握手したい!!
  • KAREN☆KITTY 
    4/16 17:08

    行きたいけど行けないな場所的にWWW頑張ってね♪千葉/きえ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/16 17:16

    きゃれりーな(´;ω;`)大学が辛すぎる(´;ω;`)けど、やっぱE-girls見てると頑張らなきゃ。ってなる!
    うちと頑張らなきゃ。握手会頑張ってね♡きゃれりーな世界一大好きよ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まゆ、 
    4/16 17:20

    名古屋でもあるかな
    名古屋であったら名古屋行きます
  • ☆キリーク☆ 
    4/16 17:37

    KARENちゃん今日lesson1届いたよ〜\(^^)/KARENちゃん綺麗〜(#^.^#)握手会頑張ってね(^^)/

  • ゆっち 
    4/16 17:45


    頑張ってね

    かれんちゃんきゃわ(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 17:47

    アルバム届くの楽しみ(*^^*)♡道産子/はるか
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 17:54

    きれいすぎて何と言ったらいいのかわかりませぬ(´・_・`)。握手会楽しんで♪
  • _ 
    4/16 17:55

    かれんちゃん(;_;)♡♡ありがとう。もお、本間に本間に大好き。久々にかれんちゃんと握手できて緊張しすぎて汗やばかった(笑)もう意識ないよ(笑)大好き。夏恋人形持って応援するね
  • あきら 
    4/16 18:16

    行けな
    くKARENに会いたい

  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:35

    久々コメでごめんね。うちも行きたいよお(´;ω;`)またKARENちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪アルバム届いたよヽ(´>∀<`*)ノ
  • 陸 北海道!!!! 
    4/16 18:42

    いきたいー(>_<)
  • すずか 
    4/16 18:42

    KARENU+2661
    すずかだよU+203C

    いきたかった…やのに学校終わりが16時35分だから間に合わなくて

    会いたいのに…めっちゃショック;_;
  • りほ 
    4/16 18:59

    夏恋さん今日は行けなかったけど、土曜日行けるよーo(^o^)o
    がんばれー!

    神奈川のりほたむ
  • LDH xoxo 
    4/16 19:14

    家帰ったらアルバム届いてるからいっぱい聴いて寝ようかな♡♡♡♡♡
  • まこ 
    4/16 19:15

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    握手会おつかれさまでした♡♡
    今日7限であー、今ごろ握手会やってるのかなー?
    なーんて思いながら授業受けてました!

    はやくKARENちゃんに会いたいよー!
    会えるまでがんばるね♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 牛若丸 
    4/16 19:37

    お疲れ様☆かれんちゃん♪♪今日は残念ながら参加出来ないけど、次回は参加出来たらと思ってます(^o^)!!
  • MOMOKO 
    4/16 19:48

    いかれへーーん☆☆
    楽しんでね☆☆☆
  • 莱夢 
    4/16 20:01

    お疲れ様でした!!会いたかったです><
  • . 
    4/16 20:05



    握手会お疲れ様でした(*^_^*)かれんちゃんに会いたいな。 かれんちゃんに会えるの楽しみにいつも色んなことがんばれる!かれんちゃんだーいすき!!!!かなこ


  • ☆∞くみっちぃ∞☆ 
    4/16 20:07

    握手会行きた〜い

  • EXバカ 
    4/16 20:58

    ぃぃな〜(・ω・)
    明日学校だからぃけなぃ(´・ω・`)
  • kasumi 
    4/16 21:11

    行きたかった

  • kasumi 
    4/16 21:11

    キャレリーナ美人
    好きよーんU+2661(>U+25E1<)U+2661

  • てつぼー 
    4/16 21:21

    さっきアルバム買わせて頂きました(* ̄ー ̄)
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:46

    行きたかった(-ω-;)
  • #7 さやぽん 
    4/16 22:03

    昨日の週刊見たよ♡
    キャレリーナほんと美人(。-_-。)
    大好き((´。•ω•。 ))。ο
    福島/さやぽ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 22:11

    カレンちゃんお疲れ様!
  • ☆モエカレン☆ 
    4/16 22:58

    夏恋さん、なんでそんなに可愛いの!←
    5月17日に会いに行くから待っててね!
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    4/16 23:21

    かれんちゃんに久しぶりに会えてメッチャ嬉しかった
  • yuuki 
    4/16 23:23

    早く会いたいけど修学旅行で沖縄です!
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/16 23:31

    くるみは今月の27日にEXILEのLIVE参戦するよぉ*\(^o^)/*そのときも握手会やりたかったな(´・_・`)でもね、LDH mobile mu-moで予約したから特典もついてくるし…
    っぱい聞くよ(^ー゜)
  • マメちゃん♪♪ 
    4/16 23:41

    今日 まにあわんかった(>o<)
    21いくね〜(^^♪
  • みきちー。 
    4/17 08:03

    みきもかれんちゃんに会いたいです!今日も1日ふぁいてぃん ♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/17 16:05

    かれりん昨日LIVE行ったよ〜!!握手会には行けなかったんだけど( i _ i )Happinessソロのアクロバットめちゃくちゃかっこよかった♡♡Rising SunでもかれりんTAKAHIROの後ろ踊ってたからモニターにも結構映ってて嬉しかったな♪♪
    今日は行けないんだけど握手会にLIVEに頑張ってね☆彡次は日曜日にセルシーで会えるのを楽しみにしてますヽ(。>▽<。)ノ大好き!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/17 22:08

    かれんたんにあいたいー!
    はやくあいたい}
  • アッキー 
    4/17 23:43

    行きたーい

    今度時間があったら絶対いくねー

  • 美聖 
    4/23 17:04

    何もない日は絶対行くね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)