今日も、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も、KAEDE 画像1

今日もがんばるぞーう



16時からは握手会もあるしね(^ ^)!


KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • 愛子 
    4/16 13:52

    楽しんでね

  • みのりん 
    4/16 13:53

    眉毛♡
  • ヒナっち 
    4/16 13:53

    頑張ってね〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/16 14:00

    がおちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりサポートででるのかな〜
    握手でみんなからパワーもらってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    4/16 14:01

    今日も頑張ろうねー!握手も楽しんで♪今珍しく授業ちょっと遅刻しちゃったなうです(笑)よし、頑張ろ!また更新待ってるね♪
  • うさぴょん 
    4/16 14:02

    かえでちゃんにあたしも会いたい〜(u_u)
    頑張ってね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あかさたな 
    4/16 14:08

    アルバム届いたぜーぃ!ハガキ応募しよ!藤井
  • ヒトさん 
    4/16 14:13

    いぐよ♡いぐよ♡
  • soul魂 
    4/16 14:17

    待ってるね♪
  • panigales11992012 
    4/16 14:17

    U+1F330U+1F330お
    でペコちゃんんだぁU+3030きゃぁわぃ

  • みーちゃん 
    4/16 14:22

    がんばってね
  • GREEのかっちゃん 
    4/16 14:32

    今日は、楽しんで頑張ろかぁー!
    握手会も、楽しんできてくださいねー!(^o^ゞ手紙は、プレゼント箱にいれといてもらいますんでー♪(^.^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/16 14:46

    まだ学校終わらんー(;ω;)ほんま合奏とかしてる場合じゃないって(笑)今日握手会は行かれへんけどライブは参戦するよ♡♡かえでまんに会いたいよー(;ω;)ぶりぶり待ってるぜ♡大阪@ぶりちゃん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/16 14:54

    あたしも早く会いたいよー(T_T)
    今日は英語の授業が嫌すぎて早く帰ってきてしまった( ´△`)自分ほんと弱い(T_T)胃が痛い(T_T)楓ちゃんのパフォーマンスもう少しで見れるんかなーって思ったら電車でニヤニヤしちゃったよヽ(;▽;)ノてか帰ったらアルバム届いてるんかなー
    っぱ英語なんて受けてる暇なかった!走って帰ろ!!楓ちゃんだいすき(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • かおり 
    4/16 14:55

    かえでちゃんに会いたい(;_;)♡福岡きてください。
  • ともちゃん 
    4/16 15:05

    可愛いかえでちゃん

    今日も頑張ってね

    名古屋からずっと応援してます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • たく 
    4/16 15:30

    約一ヶ月前に横須賀中央で握手してもらった者ですけど、土曜日東京のららぽーとのリリースイベント行きます!僕の顔覚えて頂けてたら嬉しいで

  • ハッピーメイカー 
    4/16 15:31

    うん!がんばれかーちゃん(^^)/ 
    なんかもーすぐ会えるからソワソワしてる(笑) 
    久々に好きな人とデートする日ち待ち合わせまでの時間みたい(≧∀≦)うししっ 
    あー、ソワソワするよーう(>_<)笑 
    かーちゃん大好き!!! 
    楓、しっかりね(^^)v
  • あっさん 
    4/16 15:32

    おぉーーー(≧∇≦)てへぺろ3連続!!可愛いー(^з^)-☆ 今京セラ向かってるよー(≧∇≦)赤い服来てるよー!!見つけてなー(^з^)-☆わら
  • みぃまる 
    4/16 15:34

    がんばれー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • えーし 
    4/16 15:40

    めっちゃ行きたかったなー( ̄◇ ̄;)応援してるからがんばってね(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    4/16 15:46

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノかえでまんに会いたいよ(;_;)お話したい♡
  • モンチ 
    4/16 15:52

    楓久しぶり〜(笑)全然コメント出来なくて本当に申し訳ない(>_<)最近ずっとリハーサルで大変だったみたいだね!今日からEXILEさんのツアー始まるから楓達もパフォーマンスしたりするのかな?
    の前にアルバムの握手会か(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでおいで

  • 美穂@神奈川 
    4/16 16:07

    頑張ってね♪
    KAEDEちゃんに会いたい(´・ω・`)


    神奈川/美穂(15)
  • あかな 
    4/16 16:25

    いまからアルバムをGETしにいくよーーたのし
  • キムチ 
    4/16 16:38

    アルバム届いたよー
  • さくぴょん 
    4/16 16:53

    今日は春ってかんじで気持ちがいいね(*^。^*)
    校だから行けないけど、楽しんできてね
    に帰るのが楽しみだな( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • とわ 
    4/16 17:14

    早くかえでちゃんに会いたいU+2661 いつ会えるんかな〜(;_;
  • Shizuka 
    4/16 17:16

    あー
    てへぺろ(o^^o)やあ(≧∇≦) 可愛いすぎやあo(^▽^)o
    好きKAEDEぺろちゃん(o^^o)

    握手会わどーやったかなあ

    しずかわ今さっき学校終わった!


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 17:42

    かえでちゃんがんばってね♪♪応援してます!!道産子/はるか
  • ゆっち 
    4/16 17:53


    かえちゃん
    ふぁいとー


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/16 17:56

    かえぺろ\(^o^)/かわい
  • ☆ひろむ★ 
    4/16 18:02

    ガンバー!!握手会楽しんできて〜\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/16 19:42

    かえでちゃん握手会お疲れ様です♪(^o^)v関東での握手会には行きたいです(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    4/16 19:53

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    カエデマン大好きだーー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/16 21:55

    握手会おつかれさまです!!!楓ちゃん大好き
  • 美聖 
    4/23 17:02

    かえっちゃんてへぺろ疑惑(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)