握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

明日はEXILE LIVE TOUR 2013EXILE PRIDEの会場で私たちの1st ALBUMを購入して頂いた方と握手を行います


是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  •  
    4/16 00:06

    福岡ドームでも握手会やるかなぁ

  • アンドロメダ 
    4/16 00:08

    さやかさんはもうランニングシャツを着てるんですね。肩を冷やさないようにしてください。
  • #7はるぴょん 
    4/16 00:09

    明日いきます
    半年ぶりでどきどき!!
    みんながんばってね
    はるぴょん*京都
  • ゆっち 
    4/16 00:12


    さーちゃん
    頑張ってね

    参戦はできないけど
    岐阜からの心参戦するね(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • まーちゃん 
    4/16 00:12

    いく!!!さーちゃんといっぱい話せます様に、、(>_< )(>_< ) 髪型どんなんか楽しみやわあU+2661 やっぱりLIVEやし、編み込んで巻き巻きがいいなあU+2661 っていう期待♪(笑) さーちゃんだいすきやで!いつもありがとう
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 00:13

    今日がんばってね。
    心参戦するよ。へへ、今日アルバム届く
    しみすぎてやばいよぉお

    あ、21日セルシー行くと思う

    幸せだらけや(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすかだょよ。
  • ハッピーメイカー 
    4/16 00:14

    休みやったら行ってたなー(^^;)うー 
    日曜楽しみにしてまっす(^^)v 
    明日しっかりね!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 00:15

    ファイナル行くからその時もあってほしいな(>д<)

  • ゆっきん 
    4/16 00:20

    さーちゃん!!更新ありがとー(>_<)
    東京ドームでもやるのかな??◎
    やるんだったら行きたいなー(*^^*)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/16 00:21

    明日行けへん(>_<)
    E-girlsに会いたいのに(T_T)
    心参戦やから頑張ってね(^^)/
    セルシー参戦するしアルバムも絶対買うから♡♡♡
  • 大阪のじんちゃん 
    4/16 00:21

    さやかいくぜ!笑
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:23

    これから毎日忙しくなるだろうけど頑張って
    EXILEさんもツアーいよいよだね!東京ドーム公演でもやってるのかな?_埼玉のたえりな.14
  • 里美(公然の秘密20) 
    4/16 00:24

    SAYAKA頑張って

  • みお 
    4/16 00:30

    明日、会える
    色紙渡すね♡
  • れん 
    4/16 00:32

    楽しそうですね(^人^)
    今回1回も行けないです(T_T)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/16 00:35

    遠いから行けないけど応援してまーす!頑張ってね
    ダンナ最近この髪型多い
    じ日の写メかな?(^。^)笑
  • kasumi 
    4/16 00:37

    会いたいよー泣けど、会えない(´・_・`)
    残念…。行けないけど応援してるよU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294頑張ってね!写メかわゆす

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:39

    ついでに味覚糖本社でコラボ企画見てくるルートがいいですね!
  • ともちゃん 
    4/16 00:52

    さあちゃーん(T ^ T)

    会いたい!

    明日も頑張ってね!
    体調気をつけ

    名古屋からずっと応援してます

    さあちゃんらぶっ♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/16 00:55

    さーちゃんに会いたいな(゚´ω`゚)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 00:57

    北海道から応援してるよ♪♪明日もがんばってね(*^^*)おやすみ♡道産子/はるか
  • . 
    4/16 01:03



    明日もふぁいとです!応援してます!(*^^*)


  • YUZUKI 
    4/16 01:49

    明日は行けんけど明後日行く(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん頑張ってね(*^^*)
  • はるおっち 
    4/16 01:55

    いよいよ開幕だね

    そしてもうE-girlsのファーストアルバムも発売(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃんがんばってーーー!
    うちわ明日ディズニーにいってくるよんっ!!
  • HAGIDAI 
    4/16 05:11

    今日からEXILE PRIDE!そしてアルバムのイベントもスタートだね( ´ ▽ ` )ノまずは大阪での握手会。たくさんの人とのコミュニケーションで笑顔を届けてくださーい♪さやかスマイルで(笑)本当にたくさんの人が握手に来てくれるといいね〜(=゚ω゚)ノそれでは練習に行ってきます!また更新待ってるわ

  • みぃまる 
    4/16 06:12

    行けないから心参戦するね(*^^*)大阪*みず
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/16 06:14

    明日は、いけない


    けど、21日にわいけると思うよぉ


    さぁーちゃんにあえるの楽しみだぁ(*≧∀≦*)

    明日、がんばってね♪♪
  • soul魂 
    4/16 06:21

    行くよ
    メッチャ楽しみ♪
  • りーな 
    4/16 06:27

    行きたいよ〜(T_T)(T_T)

  • Shizuka 
    4/16 07:07

    いきたい! けど学校16時半まであるから


    柚那ちゃんとスダン


    イイこんびやわ(o^^o)
  • YUーKI 
    4/16 07:13

    いきたかった
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/16 07:29

    行きたかった

  • あっきー 
    4/16 07:44

    めっちゃ可愛い(≧∇≦)神奈川/あっきー
  • さおぴ 
    4/16 07:58

    めっちゃ行きたい!!いーなあ!!がんばってねん♪北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/16 08:01

    行きたい(;_;)
    応援してます!頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    4/16 08:17

    握手会頑張って('∀`)
    今日はアルバム届くから学校と塾頑張るね♪

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/16 08:18

    行きたい。けど学校だ(u_u)でもLIVEは行くから!ほんまに楽しみすぎる!はよあいたーーーい!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/16 08:52

    行きたかったよ〜(T_T) リリイベも行けないからもう病み病み(笑) さーちゃん、さーちゃん!ゆずちゃんとのいっぱい載せて欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))おちゃんも載せて欲しいなあ☆ さーちゃん、今日行けないけど見栄から応援してるね〜\(^o^)/ 昨日発送メール来たから今日届いてると思うから学校帰ったら見るね♪三重のりなたぴぴ
  • 茨城のまなみん 
    4/16 09:35

    今日からツアースタートですね(⌒▽⌒)そしてアルバムのイベントも!まなみは行けないけど!みんなに沢山の笑顔届けてね
    日もふぁいと
  • みお 
    4/16 10:44

    CD買ったよん
  • キムチ 
    4/16 11:25

    頑張って(^^)/店着日おめでとう
  • 牛若丸 
    4/16 11:27

    本日からツアースタートおめでとう☆☆☆今日は残念ながら仕事て行けないけど、仕事場から応援してるよ(^o^)v初日頑張って〜☆
  • みつお 
    4/16 12:38

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・
  • さきっちゃん 
    4/16 15:47

    みんなに会いたいよー!
  • MOMOKO 
    4/16 19:58

    行きたかった((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    なんかこのスリーショット珍しい...☆☆☆
    みんな可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • *せな* 
    4/16 20:19

    遊び行きたいよ〜さーちゃんに会いたいよ〜
    近さーちゃん不足や
    ーちゃんにあえるのを楽しみに頑張るね♪さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • りんりん 
    4/16 22:37

    行きたかったぁ泣泣はずれたー
  • 美聖 
    4/23 17:01

    さぁちゃん行きたかった(;_;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)