おやぷみ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやぷみ、KAEDE 画像1


明日もがんばるぞう



みーんな素敵な夢見てね(^ ^)
おやすみなさい☆


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • ピラシ札幌!! 
    4/15 23:57

    お疲れ様♪(*^^*)明日も頑張ってね(*´∇`*)おやすみなさい!(^-^)
  • クリロナ 
    4/15 23:57

    おやす
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 23:58

    遂に明日からだもんねー!楽しんでね(^_^)おやすみU+2661
  • すんご 
    4/15 23:58

    KAEDEも素敵な夢見てね
    やすみ

  • M.A.EG_&a 
    4/15 23:58

    明日も頑張ってね(*^-^*)おやすみ(σω-)。о゚
  • 三代目田崎まりまり 
    4/15 23:59

    最近かえっぽウインクハマってる
    りなのウインク=まばたき(笑)今日はお疲れさまりな!!明日ファイティン☆敬礼ポーズにもハマってねwwだいすき!
    茉里奈より
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 00:01

    明日握手会見に行くね!
  • ハッピーメイカー 
    4/16 00:02

    うーーーわっ(゚ロ゚) 
    かーちゃんがおやすみって。。。笑 
    久々やね(*^_^*) 
    実はけっこう言って欲しかったんやぁ♪♪♪ 
    これ待ち受けにしよっと☆ 
    カメラ目線やったらボク倒れてたよ(o_ _)oぐはっ笑 
    今日は素直にメッチャかわいッス(^^)vふふふ 
    じゃあ楓、明日しっかりね!!! 
    ステキな夢みよー♪♪♪ 
    はーい!かーちゃんおやぷみ〜☆Chu!!
  • ゆっち 
    4/16 00:02


    明日も頑張ってね

    岐阜からpowerおくるぞ!

    かえちゃん
    いい夢みてね

    おやすみ(^ー^)ノ

    岐阜/ゆっち
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/16 00:04

    おやぷみー♡
    萌花も寝ます♪明日に備えて…ww
    明日は楽しい一日になりそうです\(^o^)/
    ゆっくり休んでください(>_<)兵庫/もえか☆
  • 牛若丸 
    4/16 00:05

    明日もがんばりましょう♪(^o^)v
    おやすみKAEDEちゃん(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/16 00:07

    よっしゃ!明日もガンバ!!夢に出て来てね 笑 そしたら目覚めのいい朝になって学校頑張れる!笑 おやすみ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/16 00:09

    今日も1日お疲れ様でした!あしたの握手会行くよ!ピンクのバンダナしてます。笑 色紙も作ったよ! かえでちゃんに会えるの楽しみ(°_°)!学校おわってからやから間に合わなかったらどーしよ。なんとかなるよね、明日も楓ちゃんにとって素敵な一日になりますよーに。大阪 / えりな
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 00:14

    おやすみなさい。今日頑張ってね

    心参戦するね。だいすきだよ。
    アルバム届くの楽しみ。どーしよw(゚o゚;;
    とりあえず、おやすみ。今日も一日おつかれさまでし

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/16 00:14

    KAEDE更新ありがと

    コメント出来なくてごめん

    みれるんだけどなかなかコメントは出来ないよーp(´⌒`q)塾の宿題とか、テストも1ヶ月ちょっと。今年は受験生だし(ρ_;)遊びに行けないよ(T_T)KAEDEにも会えない(┳◇┳)
    これが一番つらい。
    リリイベ行けないけどPVみてKAEDEの笑顔で癒されま
    ってか2つ可愛い♪〜θ(^0^ )こーゆー時切ったこと後悔(ノ△T)
    KAEDEにも忘れかけられた

    でも覚えててくれて良かった\(☆o☆)/ほんと良かった!(b^ー°)

    『KAEDEめっちゃすっきゃねん』
    この言葉はうちしか使わないし、KAEDEとの大切な言葉だよ♪〜θ(^0^ )

    KAEDE
    っちゃすっきゃねん(≧∇≦)
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってま

    埼玉県/葵
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/16 00:15

    おやぷみ!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • えーし 
    4/16 00:15

    明日応援してるからがんばってね(⌒▽⌒)かえでちゃんも素敵な夢見てね(^ ^)じゃあおやすみー(^o^)/
  • ヒトさん 
    4/16 00:18

    いっぱい更新ありがとー…>_<…♡たのしみ!るん!
  • アンドロメダ 
    4/16 00:19

    前にファッション雑誌に楓さんが出ててコメントしてくださいと書いてたから四枚の写真は服は違うけどモデルさんなのにポーズが同じですねと書いたら次の写真から辛口ではなく甘口でコメントお願いしますと書いてたから傷つけたかなと反省しました
  • ロケラン☆ 
    4/16 00:21

    おやすみなさ

    かえでさんも素敵な夢見てくださいね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:24

    今日はVISEのマスカラ使ったよ♪楓と一
    _埼玉のたえりな.14
  • あかな 
    4/16 00:27

    おやすみなさい!あしたも素敵な日にしてね!
  • あっさん 
    4/16 00:33

    おー(≧∇≦)てへぺろやってくれたー(^з^)-☆わら ありがとー!!o(^▽^)o KAEDEもいい夢見ろよー(^O^)/ 明日会いに行くなー(^з^)-☆ おやすみー^_−☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/16 00:36

    楓ちゃんおやすみなさい(*^_^*)あしたはいいことあるといいな( ´△`)(笑)楓ちゃんにとっても素敵な1日になりますように♪おやぷ


    ゆかえで♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:40

    明日こそ頑張ります
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/16 00:41

    おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • とわ 
    4/16 00:41

    ほんま、かえでちゃんにはよ会いたい(;_;)CSの千里セルシー以来会ってないとか辛い(;_;)いつかまた西宮ガーデンズにもイベントで来てほしいですU+2661
  • kasumi 
    4/16 00:44

    おやすみなさ
    明日も素敵な一日にしてね((* ´艸`))
    日も一日お疲れ様でした

  • いけもち 
    4/16 00:46

    明日も頑張ろう!


  • ともちゃん 
    4/16 00:53

    かえでちゃんお疲れ

    ゆっくり休むんだよ

    おやすみー!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 00:55

    ゆっくり休んでね♡♡わたしも寝ます!おやすみ(*^^*)道産子/はるか
  • . 
    4/16 01:01



    KAEDEちゃんもね(^_-)おやすみなさい
    ゆっくり休んでね(´・_・`)


  • あいかえで 
    4/16 01:43

    かえでちゃんゆっくり休んでね!明日も頑張って(T ^ T)
    んとに毎日お疲れ様! おやすみなさい! 東京/愛
  • YUZUKI 
    4/16 01:50

    かえでちゃん明日頑張ってね(^ν^)明後日会えたらいいな〜(*^^*)
  • panigales11992012 
    4/16 01:57

    ふれーフレーかえで
    日もふぁいっ
    U+2757愛してるゃぅU+3030

  • リョウ 
    4/16 03:05

    バイト中だったからコメントできなかった(・・;)今日も一日お疲れ様♪楓もいい夢見てね(^-^)/明日も笑顔で頑張りましょー!!俺はもう少しバイト頑張ってくるね(>_<)また更新待ってまーす!
  • さくぴょん 
    4/16 06:10

    おやぷみーからのおぱよー(・ω・)
    日も1日が始まりました!笑顔でいこーねん♬かえちゃん大好きっ

  • みぃまる 
    4/16 06:12

    今日も頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • soul魂 
    4/16 06:20

    おはよう〜
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/16 06:42

    おはよー(≧∇≦)
    週刊みたよ!(b^ー°)
    KAEDEの案めっちゃ通ってたね♪〜θ(^0^ )さっすが笑笑
    朝から爆笑しちゃった!
    はんみちゃん面白すぎた。
    あー早くKAEDEに逢いたい

    週刊でやってたポーズ!
    あれいつもやってね

    きゃわたんだから!
    今もみたい\(☆o☆)/
    リクエスト(≧∇≦)
    朝からお母さんと癒されましたありがとう\(☆o☆)/
    また更新して


    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 結衣ぴょんす 
    4/16 07:08

    おはよう♪
    今日も1日がんばろー\(^o^)/
  • Shizuka 
    4/16 07:11

    おはよ💕

    KAEDEもツイン💕 下でツインとかちょっとお姉さんぽくて可愛い
    似合う


    今日わ16時半まで学校あるし、明日わクラブやから握手会いかれへんけど、頑張って💕 しずかわ去年京セラで握手した思い出いっぱいある! KAEDE優しすぎたし! あげた 好きやねんストラップもってる?
    あっ!しずか今年の体育祭京セラやねん
    KAEDEがそんとききてくれたらなあ(≧∇≦)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 美穂@神奈川 
    4/16 07:59

    KAEDEちゃんおはよー!
    今日も1日頑張ってね♪
    ツインテール可愛すぎる〜


    神奈川/美穂(15)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/16 08:40

    楓ちゃん!おはよう\(^o^)/
    今日ね夢は奇妙な夢でした(笑)
    なんかね、カラコン入れるけど怖くて入れられない夢ヽ( ̄▽ ̄)
    楓ちゃんは素敵な夢見ましたか?(*^^*) 今日、握手会楽しんできてね(*´∇`*) うちは、学校頑張ってくるね♪ちゃん大好きー\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • キムチ 
    4/16 11:26

    おはよー♪今日も頑張って〜☆
  • Naoto 
    4/16 11:44

    おはよう\(^o^)/
    KAEDEのこと待ちに待っていた皆さんに、元気を振り撒いちゃって、はっちゃけちゃってくださいな(^-^ゞ
  • あかな 
    4/16 16:26

    その写真すごくすき
  • MOMOKO 
    4/16 19:58

    ゆっくり休めた〜((o( ̄ー ̄)o))??☆☆
    カエデマン可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆
  • 美聖 
    4/23 17:00

    この前めっちゃいい夢見た
    夢になって欲しいからいーわない(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)