KARENです!

  • Happiness 公式ブログ/KARENです! 画像1



よーし
コロコロで筋肉をほぐして
明日も頑張ります(≧∇≦)b

KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • ライオン 
    4/15 23:43

    おつかれん様

    明日もファイトー\(^o^)
  • アンドロメダ 
    4/15 23:44

    カレニーナは棒みたいなのをつかうんですよね
  • SYOUTA 
    4/15 23:44

    今日1日お疲れ様で
    明日も頑張ってね❗
  • ☆キリーク☆ 
    4/15 23:47

    しっかり筋肉ほぐしてね(^^)/KARENちゃん今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/15 23:47

    お疲れ様です
    日からも頑張ってね♪ふぁいと((o(^∇^)o))
  • ピラシ札幌!! 
    4/15 23:48

    おつかれん♪(*^^*)
  • かすみん 
    4/15 23:53

    キャレリーナーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 明日からファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ハッピーメイカー 
    4/15 23:53

    おつかれん(*^_^*) 
    いよいよ明日からやね☆ 
    しっかりコロコロしてほぐして!!! 
    がんばってo(^-^)o
  • しゅーまる 
    4/15 23:54

    お疲れ様でした☆
  • ゆっち 
    4/15 23:55


    明日頑張って

    今日はゆっくり休んで!
    明日はダンスとか盛り上げとか
    いろいろあるけど
    楽しんでね


    岐阜/ゆっち
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/15 23:57

    かれんちゃん今日もお疲れ様でした♡明日握手会いくよ〜♡かれんちゃんに会うの久々pqうれしい♪♪♪明日楽しみにしてるね♡だーいすき!奈良@のりぴぃ
  • 勇之介 
    4/15 23:57

    今日も一日お疲れ様。しっかりマッサージして明日も頑張れ
  • ♭ ゆみ. 
    4/15 23:58

    1日お疲れさまでした♡♡明日は握手あるね!がんばってね(*^_^*)パワー送ってるよう!カレンクリクエストしていいですか?見たいなあ(>_<) 明日もがんばってね!だいすき! 秋田/ゆ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 23:58

    相変わらずお美しい_| ̄|○ケアしっかりしてねー
  • 牛若丸 
    4/16 00:07

    惚れ惚れする美しさだ( ☆∀☆)かれんちゃん♪明日も1日頑張ろう(^o^)vお休みなさい(-_-)zzz
  • #7はるぴょん 
    4/16 00:11

    明日きゃれりーな
    握手できるかな??
    半年ぶりでどきどき!!
    色紙かれんちゃんに
    わたりますように♡
    楽しみにしてます!
    はるぴょん*京都
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 00:16

    更新ありがと
    昨日おつKAREN

    今日も頑張ってね。今日ゎ素敵な、忘れられない日になるね。頑張ってね

    心参戦するね。アルバム届くの。どーしよ(゚o゚;;。いつみもマッサージしてねる。
    KARENちゃんだいすきだよ

    21日待っててね。LOVE←
  • ☆モエカレン☆ 
    4/16 00:20

    夏恋忙しいのに更新ありがとうね( ; ; )U+2661
    大変やと思うけど頑張って!夏恋に会えるのを楽しみに毎日頑張ってるよU+2661
    大阪@もえこ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:24

    ゆっくり休んでね
    _埼玉のたえりな.14
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:42

    明日の握手会に行けないからか、
    涙でKarenちゃんがぼやけて見えます…
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/16 00:43

    いつもいつも頑張ってるカレン(´;ω;`)♡ 少しくらい休んでね? 明日会いに行く♡!! ほんっとたのしみ! 約一ヶ月ぶりのカレンたんかな?✧♡ ほんとたのしみ♡ カレンだいすきだよおおおっ! EGLのチビユ
  • *ともKAREN* 
    4/16 00:44

    がんばれえええ♡ゆっくり休んでね♡ *神奈川.ともは*
  • _ 
    4/16 00:58

    かれんちゃん大好き
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 00:58

    かれんちゃんゆっくり休んでね♡がんばれ(*^^*)♪おやすみ☆道産子/はるか
  • . 
    4/16 00:59



    毎日ほんとに頑張ってるね(>_<)いっぱいほぐしてゆっくり休んで明日も頑張ってね!ふぁいとかれん!

    かれんちゃん大好き!写真めちゃめちゃ可愛い♪♪かなこ


  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/16 01:18

    大好きだしはやく会いたいし声も聞きたいな。笑 自分には何が出来るかなって思うけど応援することしか出来ません(>_<) KARENいつもお疲れ様!明日も元気にKARENらしくマイペースに頑張ってね\(^o^)/ 池袋から応援してまーす
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/16 01:21

    明日も頑張ってね(o^^o)それじゃおやすみ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 01:24

    明日もがんばって(*^o^*)
  • YUZUKI 
    4/16 01:51

    かれんちゃん!明日頑張ってね(*^^*)明後日楽しみ〜♪
  • マメちゃん♪♪ 
    4/16 02:18

    明日 楽しみ(^^♪
    大阪 初日やし 盛り上げよーね(*^^*)
    かれん 写メ逆だよー?笑 わざと?笑
  • 由華 
    4/16 04:04

    夏恋ちゃん更新ありがとー

    「週刊」みたよ〜!
    やっぱりあの髪型可愛すぎるー!!!!
    夏恋ちゃん可愛かったよ(*^^*)

    一言も発さなかったけど…(笑)。
    まぁ、私は大人しい子が好きだから、そんな夏恋ちゃんが好き☆(笑)
    夏恋ちゃんの出番は来週かな〜?
    待ちきれないぞー。

    そして、毎日リハお疲れ様です!
    そっちにもコロコロを持っていってるのか〜(*^^*)
    夏恋ちゃんもメンバーの誰かにマッサージしてもらえばいいのに〜(笑)。

    部屋着?姿の夏恋ちゃん可愛すぎるよー\(^O^)/
    もうブログタイトルすらも可愛くてどうしよ〜
    「KARENです!」って書いてるだけなのに…(笑)。

    日付変わって、今日はアルバムのフラゲ日だねー!
    私はTSUTAYAに買いに行くよー
    ライヴ当たるかなぁ…??
    東名阪3ヶ所とも行きたいんだけど…(´・ω・`)

    今日の握手会で夏恋ちゃんに会いたかったな〜〜!
    明日も行けないし…(泣)。
    でも、今週末には3日間会えるぞ\(^O^)/
    楽しみ過ぎて仕事も頑張れそうだよ☆
    夏恋ちゃんに早く会いたいな〜〜(*^^*)


    では!今日の本番初日、ケガなく頑張ってきてねー\(^O^)
    おやすみ。
  • 陸 北海道!!!! 
    4/16 06:14

    KAREN頑張ってねぇ
    明日ぁ(о´∀`о)
  • みぃまる 
    4/16 06:15

    おはよう*\(^o^)/*大阪*みず
  • soul魂 
    4/16 06:19

    おはよう〜
  • 群馬/あきら 
    4/16 06:27

    おはよー!今日も頑張ってね♪
  • まこ 
    4/16 06:55

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう♡♡
    毎日おつかれさまです!
    今日からがんばってね\(^o^)/

    筋肉ほぐし〜
    わたしも昨日やったよ!
    昨日外周してシャトルランとかもやって足やばい状態なの(笑)

    もうかれんちゃんかわいすぎて♡
    今日もがんばれる!


    KARENちゃんだいすき☆

  • KAREN☆KITTY 
    4/16 07:15

    KARENちゃんおはよー((o(^∇^)o))
    コロコロっでマッサージすると気持ちいいよね( ´∀`)
    千葉/きえ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/16 07:49

    おはよー!今日も頑張ろーね!今日は「Lesson1」が手元に届くーヽ(・∀・)ノ頑張れるっ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    4/16 07:58

    KARENちゃんおはよー!
    今日も1日頑張ってね♪
    握手会行けないけど応援してます(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • marina 
    4/16 08:02

    KARENちゃん明日会いに行きます♡ 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • ナニワのまりりん 
    4/16 08:29

    KARENちゃんおはよ
    今日アルバム届くよ〜めっちゃ楽しみ

  • キムチ 
    4/16 11:26

    店着日おめでとう☆今日届くよ≧∀≦
  • ゆうと 
    4/16 12:12

    おはよ♪今日頑張ってね(*^^*)
  • みきちー。 
    4/16 13:57

    今日もふぁいてぃん
  • さきっちゃん 
    4/16 15:48

    今日は楽しんでね

  • S.まいまい 
    4/16 18:19

    お疲れ様\(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/16 19:59

    キャレリーナ可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • yuuki 
    4/16 23:24

    お疲れ様です
  • アッキー 
    4/17 23:45

    頑張れ

    明日握手会ダ

    ファイ

  • 美聖 
    4/23 17:00

    きゃれんたんおつKAREN*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)