マッサージ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/マッサージ、KAEDE 画像1

アンナ、みさと、りお、ののか
も参戦してマッサージ大会\(^o^)/


むくんだ足をほぐします♪♪♪


楓はみさとにしたよーー



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 22:34


    マッサージ大会楽しそう(笑)
    んま、仲いいね^^
    みんなかわいーーー


    りおとの写メ見たいよ〜〜

  • まさ 
    4/15 22:34

    可愛い
  • たか 
    4/15 22:34

    僕にもお願い

  • ☆偉都美☆ 
    4/15 22:37

    わーお、仲良し。さすがばにちゃんのお姉さん、その名ゎカエデマーン。
    明日がんばってね。心参戦するぞ
    だいすき。早く会いたい
    明日アルバム楽しみ。カエデマン、夜更かしだめよ

  • Sakiko 
    4/15 22:37

    かえで!!みむがTwitterはじめたよ♡しってるかな?
  • みみちゃん 
    4/15 22:39

    かえさん後輩に愛されてますなぁ( ^ω^)U+2661
  • #13もーえかっ! 
    4/15 22:39

    うちも参戦したい

    しっかり休んでね♪

    神奈川もえしゃん★
  • あかな 
    4/15 22:44

    たのしそー!マッサージ大会参加したい
  • みほ..* 
    4/15 22:44

    マッサージ大会なんて初めて聞いたー!いいねU+203C
    疲れほぐしてもらってw
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/15 22:48

    楓ちゃん 後輩ちゃんと仲良しだね! うちも部活してるときは 仲良しだったよ〜\(^o^)/ 引退してからはあんまり絡まないから仲良しって感じぢゃない(笑) うちも、参戦していいかなー? いいともー!(笑) なあーんてね(*´∇`*)三重のりなたぴぴ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/15 22:49

    参加したーい!(笑)みんな疲れてるんだね(´・_・`)お疲れ様で

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/15 22:54

    マッサージ大会ってどんな大会や!o(^_^)o
  • ハッピーメイカー 
    4/15 22:55

    楽しそうやね(*^_^*) 
    ってかかーちゃん!してあげよっか??(^^)/ 
    ラブラブ〜やねそんなん(≧∀≦)うししっ 
    お疲れ様〜とか言いながら。。。笑 
    妄想してしまった( ̄∇ ̄)笑 
    やっぱかーちゃんかわいーなーもー(^^;)笑 
    あのヘンテコウインク顔もけっこう好きやけどなぁ(*^_^*)モバイル見た☆ 
    よーしっ! 
    お風呂出たー\(^o^)/わー 
    何しよ♪♪♪ 
    歌おー(゚ロ゚)ラララ〜
  • 大阪☆咲子 
    4/15 23:02

    マッサージ大会参加したー
    笑笑
  • みゆう* 
    4/15 23:05

    いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう
    KAEDEちゃんもみんなも毎日、お疲れ様です(#^.^#)だいすきー♡
  • ロケラン☆ 
    4/15 23:07

    楽しそうです

    筋肉痛少しでも和らげて下さい

    僕も、昨日ちょっと久しぶりに動きすぎちゃいました

    明日も頑張って下さいね

    今日もたくさんのCANDY SMILEありがとうございました

  • ☆ひろむ★ 
    4/15 23:08

    優しい姉さんやな〜( ´▽`) 年下たくさん!KAEDEは姉御肌なの?笑 今日もお疲れ\(^o^)/
  • ちあ 
    4/15 23:16

    かえでちゃん、bunnyと仲良いよね( ^ω^ )
    U+FE0Fかえでちゃんとbunnyの写メ大好きです(つω^*)
    U+FE0F杏奈ちゃんとの多くて嬉しい!今日もお疲れ様です
    U+FE0F
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/15 23:18

    マッサージ大学楽しそう*\(^o^)/*


    ☆あや★京都16
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 23:18

    かえでちゃんほんとお姉さんだ♡♡ゆっくり休んでね(*^^*)道産子/はるか
  • ピラシ札幌!! 
    4/15 23:18

    今日の疲れを取ってまた明日から頑張ってね(*´∇`*)♪
  • ZekiSawa*K 
    4/15 23:18

    お団子可愛いな〜〜〜かえでちゃんの二つ結びも(*´ー`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 23:32

    かわいーぃ
    かのよさがすごいねぇーっ
    なもなかに入りたいっ(>_<)
    笑笑
  • えーし 
    4/15 23:33

    めっちゃ楽しそう(*^^*)マッサージ大会でむくみほぐしまくって明日がんばってね\(^o^)
  • ヒトさん 
    4/15 23:39

    いいなぁぁぁぁ♡♡
    ひとみも混じりたいww
    手紙かいてるよーん
  • しゅーまる 
    4/15 23:55

    やっぱマッサージって大切なのかなー?
    足細くなりたい!
  • アンドロメダ 
    4/15 23:56

    額に手をあてているのはすべてみさとさんでしょうか
  • ゆっち 
    4/15 23:58


    マッサージ大会とか
    すごいね!w
    なかいいからこそ
    できる


    みんなみたい
    なかいい付き合いっ
    これからも大事だか
    いーよ


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 23:59

    らぶらぶー!(笑)
  • 牛若丸 
    4/16 00:09

    マッサージ大会かぁ〜(笑)何か盛り上がりそうだね(●^o^●)
  • アンドロメダ 
    4/16 00:28

    やっぱりお客さん、だいぶ肩こってますねとか、体格がいいけど何かスポーツをされてるんですかとかしゃべりながらマッサージするんですか?
  • とわ 
    4/16 00:44

    うちもマッサージ大会に混ぜてほしい(笑)切実に...。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:47

    選び放題…
  • 大阪のもも 
    4/16 01:35

    あんちゃんあんちゃんあんちゃん♡楓ちゃんのっけてくれてありがとう♡皆きゃわーーー♡あんちゃんのお団子。もぉ、可愛すぎてやばい。ありがとう(>_<)♡
  • リョウ 
    4/16 03:07

    マッサージ大会って絶対気持ちいいじゃん(^-^)/しかも楽しそうだし♪ホントに最近リハ続きで疲れ溜まってると思うから少しでもほぐせてよかったね(>_<)!また更新待ってまーす!
  • みぃまる 
    4/16 06:17

    気持ちよさそう(^-^)大阪*みず
  • soul魂 
    4/16 06:18

    良いね
  • 兵庫*裕菜 
    4/16 08:28

    杏奈ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。今日は握手会だね!21日のセルシーは行く予定だよ
  • キムチ 
    4/16 11:27

    マッサージ大会いいね〜♪
  • MOMOKO 
    4/16 20:00

    いいなっっ( ̄0 ̄)/.☆☆☆
    可愛い〜可愛い〜可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • 美聖 
    4/23 16:58

    かえっちゃんは誰にも好かれるね*\(^o^)/*羨ましい限り!きっとかえっちゃんが凄いいい人だからだろうな〜♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)