ゆずな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ゆずな、KAEDE 画像1


ゆずなとお話とかしてるよー\(^o^)/

最近よく一緒にいるの

りおとみさともね



可愛いのに、おもしろいんだわな〜♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/15 21:44

    わーかわいー

    明日アルバム届くんだよーう。楽しみ←
  • かすみん 
    4/15 21:45

    かえでちゃん、bunnyのお姉さんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 埼玉/かすみん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 21:45


    ゆずー

    2人ともかわいいね


    りおとの写メ見たいー('ω')

  • もえぴ★ 
    4/15 21:47

    今日みんな2つくくりやな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 21:47

    いーな
    ひなも、なかにはいりたー

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 21:52

    妹ちゃんたちとずっと一緒ってやつね(^_^)
  • ZekiSawa*K 
    4/15 21:53

    ばにーちゃんと仲良しやよねかえでちゃんて((o(^∇^)o)) 社交的((o(^∇^)o))かえでちゃんに明日色紙とか手紙送るよ((o(^∇^)o))はやく届きますよーに((o(^∇^)o))
  • だいちゃん 
    4/15 21:55

    よかですなぁ
  • えーし 
    4/15 21:55

    二人とも可愛すぎ(*^^*)かえでちゃんbunnyの妹ちゃん達とほんま仲良いね(^ ^)明日行けないけど応援してるからがんばってね(^o^)/
  • おひたしEX 
    4/15 22:00

    かわえぇぇぇ
    もっとbunnyとの写真見たい(^_^)
  • ハッピーメイカー 
    4/15 22:02

    可愛くておもろい?? 
    あー、ボクのタイプの子がいっぱいいるんやねわ笑 
    それはそれは笑いまくってうるさいんやろなー( ̄∇ ̄)笑見てみたい☆ 
    ちゃんとご飯食べたー?? 
    ボクはラーメン食べたよ(^^)/ 
    んで今お風呂で裸(≧∀≦)イヤン笑
  • りな 
    4/15 22:03

    もー、めっちゃ可愛い( ˘ U+B3˘)U+2665
    みんなだーいすきだよっ♪
    今度りおちゃんとの2shotアップして欲しいな(*^_^*)

    BIGLOVE、里
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 22:04

    お姉ちゃんみたいに思われてるね(-^〇^-)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 22:04

    かえでちゃんお姉さんだ(笑)♡みんな仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • kenji 
    4/15 22:05

    楓ちゃんはみんなから好かれていいお姉ちゃんやなぁ(^^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    4/15 22:10

    かえちゃんbunnyちゃんたちのお姉さんみたいだもんねーっ!(笑)慕われてるー!♡♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    4/15 22:11

    かえっぽ髪型((((;゚Д゚)))))))可愛すぎだ
    ばいねやばいね!似合ってる!!かえっぽ緊張してる?大丈夫?だいすきよ!!

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/15 22:11

    可愛い+面白いとか最高だね(OvO)
    かえでちゃんもでしょ?
    えでちゃんもう大阪いるんかな?明日握手会には間に合わないのは残念だけど、受験生じゃなくなったらかえでちゃんにたくさん会いにいっていいって言われた(#^.^#)勉強頑張るっ!明日握手会楽しんでね(*^^*)
  • さくぴょん 
    4/15 22:12

    かえちゃんお姉さんだね( ´艸`)
    たしのお姉さんにもなってー♬相手してください(^^)
    日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • ゆっち 
    4/15 22:16


    仲良し

    岐阜/ゆっち
  •  
    4/15 22:18

    かわいい(*´ω`*)
  • ともちゃん 
    4/15 22:20

    お疲れ様かえでちゃ

    ゆっくり休むんだよー!

    名古屋から応援してます

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ヒトさん 
    4/15 22:21

    いやぁぁぁ…>_<…♡♡
    またまた楓柚…>_<…♡
    かわいすぎるよ!明日会えるね!楽しみすぎまっす!
  • とわ 
    4/15 22:27

    可愛すぎるわ〜!U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/15 22:29

    かわいー!楓ちゃんも可愛いくて美人なのに、面白いよww
  • しゅーまる 
    4/15 22:30

    かえでちゃんってbunnyちゃんに人気だねU+2661
  • LDH TiAmo 
    4/15 22:30

    可愛い
  • ドラゴン 
    4/15 22:33

    kaedeちゃん こそ可愛くて面白くて 面倒見が良くて、素敵だと思います。なんか少し悪いところがあれば面白いのにどことってもいいとこばっかだよね。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/15 22:34

    めちゃくちゃeお姉さんすね(o^^o)
  • 兵庫のえみちる 
    4/15 22:36

    かえぽーーーん!かえぽんbunnyと仲良しさんやね
    えぽんがみんなに優しいからみんなもかえぽんがだいすきなんだぁ!ゆずちゃんとののせてくれてありがとー(*^^*)かわいすぎるや
    庫のえみちる
  • あかな 
    4/15 22:45

    ゆずなちゃんもかえでちゃんもかわいい!かえでちゃんいいお姉さんだからみんな懐いてるんだよね〜!あたしもかえでちゃんみたいなお姉ちゃんほしい
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/15 22:51

    ゆずちゃん!ゆずちゃん!ゆずちゃーん!♡♡♡ うちの従姉妹のとわちゃんが大好きなゆずちゃんだ! (笑) 楓ちゃん、いーっぱいゆずちゃんとの載せて〜ヾ(@>▽<@)ノ♪ うちは、楓ちゃん!とわちゃんはゆずちゃん! もう、かえゆずこんび大好き! かえゆず姉妹って言おうかな?かえゆず姉妹大好きー\(^o^)/三重のりなたぴぴ

  • 美穂@神奈川 
    4/15 22:59

    ほんとbunnyのみんなと仲いいよね♪
    てかKAEDEちゃんもツインテールなの?
    可愛すぎる〜


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    4/15 23:16

    かわいいのにおもしろいのはKAEDEもだね!てかギャップがすごいよね 笑 ゆずなとか楽しそうだな〜
  • ピラシ札幌!! 
    4/15 23:20

    可愛いのにギャップあったら最高だね♪(o^・^o)
  • みゆ坊 
    4/15 23:27

    大好きなゆずちゃん\(^^)/ふたりともかわいいなぁ(´О`*)
  • 牛若丸 
    4/16 00:12

    やっぱりギャップって凄く大事だよね〜
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:49

    僕も、可愛くて面白くなりたかったなぁ~
  • あいかえで 
    4/16 01:46

    この2人いいね( ̄ー ̄)

  • リョウ 
    4/16 03:08

    へー!そうなんだ!可愛いのに面白いのか〜♪ギャップだね♪でも楓も相当面白いって噂あるんだけど( ̄▽ ̄)笑 楓もギャップある〜(笑)また更新待ってるね♪
  • soul魂 
    4/16 06:16

    可愛い(^-^)
  • みぃまる 
    4/16 07:11

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • Shizuka 
    4/16 07:18

    ほんま柚那ちゃん💕KAEDEコンビ&スダンナ💕KAEDEコンビ大好き


    可愛いすぎやし絶対楽しいわ(o^^o) はぴるん全開やなo(^▽^)o💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • きょうか 
    4/16 07:52

    さいきんKAEDEちゃんゆずちゃんコンビ多いねっ♪(/ω\*)
    二人ともかわいくてキュンキュンだよー
  • キムチ 
    4/16 11:28

    大好き≧∀≦
  • さきっちゃん 
    4/16 15:49

    かえでまん面倒見いいのかな?(^ ^)
  • 美聖 
    4/23 16:57

    み、み、みさと(笑)やっぱり反応してまう←名前も漢字も一緒やからね*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)