握手会 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/握手会 MIYUU 画像1


今日もリハ終わりました(^o^)

明日は大阪のみなさんと握手会できるので…楽しみです(^-^)



 
  • コメント(全33件)
  • かすみん 
    4/15 21:45

    握手したーーーい(T_T) 埼玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 21:45

    おつかれさまぁ♪
    明日わ行けないけど、千里わ行けるとぉもう!
    ゆーちゃん、Happiness、E-Girlsに会いに行くね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 21:45


    明日は行けないけど大阪にいるってだけで頑張れるー

    めっちゃ近いもーん
  • もえぴ★ 
    4/15 21:46

    もっと早い時間なら行けたのに(;_;)
  • みつお 
    4/15 21:51

    べっぴんダゼ・・
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 21:52

    リハーサルお疲れ様(^_^)明日楽しんでねー!
  • ハッピーメイカー 
    4/15 21:55

    お疲れ様(*^_^*) 
    握手したいな(^^)/ 
    日曜まで我慢しよっかな(^^;) 
    そのサイドから出てる髪がキュンキュンでヤバいです(☆。☆)笑
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/15 21:55

    みゆちゃるーーーー!!!
    日握手会いくよー!!EXILEさんのLIVEの前にみゆちゃるに会えるとか楽しみ!あ、楽しMIYUU!!←
    っ子コンビに色紙作ってるなう!明日みゆちゃるボードは持っていかないと思うけど末っ子の色紙持ってるよんー
    の毛どんなのにするのかな〜?
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/15 21:57

    髪型、おろすなら編み込み巻き巻きがいいなU+2661あげるなら前髪ありの巻き巻きぽにちゃんかな
    日も頑張ってね!みゆちゃると握手するの想像して練習しとくね笑
  • りおん 
    4/15 21:59

    あたしも行きたかったなぁ
    頑張って♪笑
  • 西宮CHIC☆ 
    4/15 21:59

    握手会いくよお(((o(*゚▽゚*)o)))待っ
  • ドラゴン 
    4/15 22:02

    Miyuu ちゃん以上にファンのみんなは楽しみにしていると思うよ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/15 22:03

    みゆうちゃん写メ盛れてる

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 22:03

    みゆうちゃんリハおつかれさま(*^^*)♡北海道から応援してます!!道産子/はるか
  • あゆみ 
    4/15 22:07

    リハーサルお疲れ様♪ 握手会頑張って下さい
    玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    4/15 22:18


    リハお疲れ様(^-^)/
    明日からいよいよ
    EXILEさんのliveや

    E-girlsでも盛り上げとかダンス頑張ってね(*´∇`*)
    岐阜から応援してるね!

    名古屋は握手会やるのかな?
    まだ詳細でてないけ
    やったら嬉しいな


    明日楽しんで


    岐阜/ゆっち
  •  
    4/15 22:19

    おつかれさま!明日頑張れ
  • ともちゃん 
    4/15 22:19

    お疲れ

    明日も頑張ってね

    ゆっくり休むんだよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • (>.<) 
    4/15 22:25

    お疲れ
    明日も頑張ってね

    MIYUUまた目のメイク教え
  • しゅーまる 
    4/15 22:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    みゆうちゃんと握手したーい!
  • LDH TiAmo 
    4/15 22:31

    お疲れ様☆!
    ゥチもMIYUUちゃんに逢いたいー
  • えり*゜ 
    4/15 22:38

    みゆうゆっくり休んでね!今回はイベントもいけないけどえりはいつでもみゆうを応援してます。体調気を付けてね!
  • 美穂@神奈川 
    4/15 22:55

    お疲れ様!
    行けないけど頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 東京/ゆうこ 
    4/15 23:55

    お疲れ様!明日ついにEXILEのライヴはじまるね!(*´∀`)そしてアルバムのイベも!
    早く届くといいなあ!アルバム楽しみ♪
    体調崩さないように気を付けてね
    明日もみゆうちゃんらしく!
    おやすみなさい。
  • アンドロメダ 
    4/16 00:02

    明日の握手会でみゆうさんの隣に立つのはゆりのさんか、ののかさんか、スダンナか晴美さんだと思います
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 00:07

    みゆたん、明日サークル前に急いで行くよ(;_;)
    どうしてもどうしても会いたいからね!!握手しやんけど、ごめんね。pq 観覧だけになるけど、顔だけ見に行きたいの…pq 21日は握手するからね!!(*^^*)
    れだけは、わかっててほしい…pq
    MIYURINOで並ぶんかなぁ…。握手せんのめっちゃつらいけど、みゆたんが大阪おるってだけで震える。ほんまにすき。
    く会いたいなぁ…
    ューヘアーお楽しみに!明日はイケメンで行こうかな?ふふふ。巻き巻きで行くからみゆたんも巻き巻きでしょ?????///////
    ゆたんぱーりぱーりぽごしぽ!
    ゃるじゃよぐっない

  • 牛若丸 
    4/16 00:14

    お疲れ様ですMIYUUちゃん(^o^)v
    明日は参加出来ないけど、応援してるよ(*≧∀≦*)頑張ってね〜☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:50

    大阪の皆さんだけとは限りませんよ…。オレは行けないけど
  • soul魂 
    4/16 06:16

    メッチャ楽しみ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/16 07:08

    内容忘れたけどMIYUUちゃんが夢に出てきた(^-^)
  • みぃまる 
    4/16 07:12

    行けないけど頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    4/16 11:28

    今日もファイト〜☆
  • 美聖 
    4/23 16:56

    みゆたーん行きたかった(;_;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)