握手会!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/握手会!KAEDE 画像1


明日は
EXILE LIVE TOUR 2013
EXILE PRIDEの会場!

京セラドームにて
E-girlsの1stアルバムの予約握手会を行います



時間は16時からです(^ ^)


みなさんに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • ヒトさん 
    4/15 19:32

    いくからねぇー♡…>_<…
    やっと会えます!!
    イメチェンしたから(笑)(笑)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    4/15 19:32

    ふぁいとー

  • #4 眞木まゆーひ 
    4/15 19:35



    やっぱりやっぱり
    EXILEのツアーにでるんだね!
    いいなあ(´・ω・`)

  • 莱夢 
    4/15 19:36

    まぁか
    EXILEも明日からですね♪行けないんですが頑張ってください♪
  • えーし 
    4/15 19:37

    明日は行けへんけど21日の千里セルシーは行くよ(^ ^)応援してるね(*^_^*)5月17日のLIVE行くからその時も握手会してほしいな(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/15 19:37

    あたしも早く会いたい( >_< )
    30日会えるかなぁ


    ゆかえで♪♪
  • きょうか 
    4/15 19:39

    今から大阪に飛んでいきたいぐらいだよーーーーっ!!! アルバムはやく聴きたいよーーーっ♪(/ω\*)待ち遠しいよーーっ!!! なによりもKAEDEちゃんに会いたいよーー!ーーーーー!!!
    昨日ねっ!ついにアメフトの大会はじまったの!なんと。なんと。
    48-0で完封勝利しましたーーっ!!!公式戦ではじめての勝利だったからマネージャーなのにめっちゃ泣いちゃいました(T_T)今週も大会なんだ!応援してくださいーー(´;ω;`)
  • あゆこ 
    4/15 19:39

    EXILEのツアー行きたかったなぁ
    明日頑張ってねっ!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/15 19:43

    やっとだね
    ァイナル行くよ(*´∀`)

  • GREEのかっちゃん 
    4/15 19:44

    めさめさめさ、行きたかったんですけどー、用事でいけないんですよねー(T0T)
    久しぶりに、楓ちゃんと喋りたかったなぁー(^.^)
    どっかで、喋れたらなーとおもいやす。(^o^ゞ
  • れいちゅん。 
    4/15 19:50

    明日だっしゅでいくからね!会えるの楽しみ(っ〃'ω')っ 大阪/れいちゅん
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/15 19:51

    あー、
    めっちゃ行きたい!U+2661
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/15 20:00

    明日と21日の大阪 セルシーに行くと思います!!
    KAEDEちゃんに久しぶりに会えるのでウキウキワクワクです♡♡
    兵庫/もえか

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/15 20:03

    行けないわー(>_<)まぢ行きたかったーU+1F62B
  • さくぴょん 
    4/15 20:06

    楽しんできてね(*^_^*)うちも行きたいけど…学校だし時間がないんだな(>.<)でもね、今のクラスめっちゃ楽しいの!(笑)これからかえちゃん見習ってがんばる(`・ω・´)かえちゃん大好き

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/15 20:09

    かえちゃーーん♡♡京セラ行きたいよぉぉ(´;ω;`)
    明日明後日、頑張ってください!!大学だから行けないけど、名古屋からPower送りますよ!はいっ!!!
    どぉぉぉーーーんww
  • ハッピーメイカー 
    4/15 20:11

    かーちゃん!平日じゃなかったらなぁ(^^;)うー 
    木曜休みなんやけど。。。 
    タイミング合わんかったね( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    なんかひっさびさに感じるけど1ヶ月なんやね(*^_^*) 
    早く会いたいなー☆ 
    今ね、友達と仲直りのために謝ってます( ・_・) 
    この年になってもケンカするんやね(^^;)笑 
    あー、ドキドキするわー!!! 
    かーちゃん!今日はもう終わったぁ?? 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    明日からしっかりね(^^)/
  • soul魂 
    4/15 20:17

    メッチャ楽しみ♪
  • ☆モエカレン☆ 
    4/15 20:18

    明日も21日もいかれへーん(;_;)悲しすぎる!でもまた絶対あいにいくからまっててー!
    大阪@もえこ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/15 20:23

    かえちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。会いたいー会いたいー会いたいーっ!(笑)ファンの方にたーくさんパワーもらって、ツアーもがんばってねーっ!応援してますっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みゆう* 
    4/15 20:27

    みゆうもKAEDEちゃんと握手したい(T ^ T)5月1日の時もやってほしいよー
    (T ^ T)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/15 20:36

    ついに明日だねヽ(;▽;)ノまりなは行けないけど岐阜から応援してる
    東京ドームでもあるのかな?楽しみにしてるね
    PRIDEジャージ!!まりなPRIDEジャージだいすき!笑あれ着るとあがるんだwwだいすき!!

    茉里奈より
  • みぃまる 
    4/15 20:39

    行きたかった(>_<)大阪*みずき
  • りーな 
    4/15 20:45

    明日参戦じゃないーーー(T_T)(T_T)
  • ピラシ札幌!! 
    4/15 20:46

    いいなぁ♪(*^^*)
    北海道で待ってます♪(o^・^o)
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/15 20:46

    KAEDEちゃん(;_;)18 時に着くから握手できない(;_;)したかっ たよー、KAEDEちゃんに会いたかった よ(;_;)まじ泣きそうだよ(;_;)兵庫のぴん く帽子りかこ▲りかえで
  • とわ 
    4/15 20:47

    かえでちゃーん(;_;)明日と明後日の握手会行かれんの(;_;)ごめんなさい(;_;) 兵庫から応援してます!
  • kasumi 
    4/15 20:52

    行きたいよー。同じ関西だし行きたいよー。神戸住んでるから行こうと思えば行けるけど行けないの残念…U+A4B0U+F0EU+EB6U+FE4FU+F0EU+EB6U+E51U+A4B1悲しすぎ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/15 20:53

    かえでちゃん( ; ; )明日16時に間に合わないや(/ _ ; )ごめんね。泣けてきた〜。かえでちゃんに会いたかったよ〜(/ _ ; )
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/15 20:57

    みむにゃん、公開のTwitter初めてくれたよ。
  • だいちゃん 
    4/15 20:59

    行きたいです
  • りほ 
    4/15 21:06

    美夢にゃんがTwitter始めたよ!
    神奈川のりほたむ
  • たく 
    4/15 21:13

    土曜日ららぽーとに行きます!
  • ロケラン☆ 
    4/15 21:34

    頑張って下さ

    行けないですが応援しています

    アルバム、とっても楽しみです


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 21:59

    がんばってね♡♡応援してます!!アルバム楽しみ(*^^*)道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 22:02

    行ける人良いな〜(≧∇≦)
  • コ・ミナミ 
    4/15 22:06

    明日学校終ってからいけたらいくよ♡!KAEDEちゃんに会いたいよー(´・_・`)
    頑張ってね♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/15 22:30

    かーえーでーちゃーん!!!会いたいよぅ。17日いくから、待っててね
  • しゅーまる 
    4/15 22:31

    あいたーい(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/15 22:43

    かえぽーーーん!えみちるはセルシーいくよーん(*^^*)またまたかえりんしおりんのらぶらぶみれるかなぁ??しおりんこれたらいいね
    庫のえみちる
  • あかな 
    4/15 22:45

    がんばってねー!いってらっしゃい♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/15 22:45

    行きたい、行きたい、行きたいよー。゚(。pдq。)゚。 楓ちゃんに会いたいよ〜(T_T) でもうち明日ライブぢゃないし、握手会も行けない(T_T)楓ちゃんに会いたかった(>_<)ちゃん!名古屋にまた来てね♡♡ でもやっぱり、三重にも来てほしいなあ〜♪ちゃん大好き!! あい りすぺくと 楓ちゃん 三重のりなたぴぴ
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/15 22:58

    楓ちゃん! あのね、さっき言うの忘れてたんだけど(笑) さっき発送メール来たから明日学校終わったら届いてると思う\(^o^)/♪ なんか、待ち遠しい!でも開けるの緊張するヽ( ̄▽ ̄)ノ 2つ買ったから1つは開けないで永久保存版(笑) あ!リリイベ行けないんだ〜(T_T) 2年生だけど今一番頑張らないと ダメって言われてさ…(>_<) 楓ちゃんに
    いっぱい会いたいから今は我慢して勉強頑張るねp(^-^)q三重のりなたぴ
  • ☆ひろむ★ 
    4/15 23:18

    いいないいな行きたいな〜 俺関東のですら大学の予定詰まってて行けないんだよな〜_| ̄|○ 寂しすぎるよKAEDEさん。プレゼントできたってのに 明日とか楽しんでね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/16 00:17

    行きたいけど、明日は仕事もあり参加出来ない…((((;゜Д゜)))でもエール贈るんで頑張ってくださいな( ☆∀☆)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/16 00:23

    明日参戦予定やったのに参戦出来ひんくてほんまにショック(>_<)
    心参戦やから頑張ってね(^^)/
    セルシー参戦するしアルバムも絶対買うから♡♡♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/16 00:55

    今、札幌に居るんですよね
  • リョウ 
    4/16 03:10

    行きたい!けども学校だし遠いよ〜(>_<)たくさんの方がきてくれたらいいね♪握手会楽しんできてー!また更新待ってまーす
  • キムチ 
    4/16 11:30

    頑張って〜☆
  • 美聖 
    4/23 16:55

    この日は用事で行けなかったの(>_<)17日は…ね…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)