お水 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お水 SAYAKA 画像1

お水減るのが早い>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/15 15:17

    リハーサル頑張ってね〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • はるてち。 
    4/15 15:27

    それだけ頑張ってるってことだよね(;_;)尊敬してるよ(;_;)
  • Cinderella, 
    4/15 15:31

    ダンスしてると喉乾くもんねー!
    リハーサル頑張ってね(^0^)/
  • アンドロメダ 
    4/15 15:31

    SAとかいてるんですね。抹茶ラテはきょう飲みましたか?
  • 茨城のまなみん 
    4/15 15:55

    さーちゃんいつもキレッキレだからすーぐ喉乾いちゃうのかな(・ω・)ノ?頑張ってる証拠だね〜U+2661U+2661引き続き頑張ってね(^o^)

  • みぃまる 
    4/15 15:56

    リハ頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • まりこ from.大分 
    4/15 16:18

    頑張ってる証だね←
  • キムチ 
    4/15 16:42

    水分補給は大切です!笑
  • kasumi 
    4/15 16:50

    それだけ頑張ってる証拠だよーU+2661水分補給しっかりしてねU+669U+A4B0U+E51U+2022 U+B3U+2022U+E51U+A4B1U+6F6がんば!p(^_^)q
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/15 16:52

    誰か、こっそり飲んどるな
  • soul魂 
    4/15 17:26

    頑張ってね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 17:54

    お疲れさまだねぇ
    んばってねぇ

  • rio 
    4/15 18:03

    さーちゃん(*^^*)
    頑張ってる証やぁ!
    おつかれさまっ(^-^)/
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 18:11

    それだけ動いてるってことだよねー!ちゃんとキャップにSAって書いてるU+2661
  • MOMOKO 
    4/15 18:23

    それだけ、がんばってるんやな〜( ̄0 ̄)/☆☆
    体調には気をつけてね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
  • 牛若丸 
    4/15 18:44

    水分補給は欠かせないからね♪♪♪(^o^)v
  • marica 
    4/15 18:50

    リハとか大変だし 、たくさん動くと思うから水分は欠かせないもんねっ☆彡Niigata : marica .
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 18:50

    水分補給大切!!道産子/はるか
  • ゆっち 
    4/15 19:00


    水分補給は大事やね!!
    岐阜/ゆっち
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/15 19:12

    それだけがんばってるんだね(*´∇`*)

    私もがんばらなくちゃー!

    リハお疲れさま!!

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 莱夢 
    4/15 19:40

    動いたら飲まないとですね!お疲れ様です(*^^*)
  • あゆこ 
    4/15 19:41

    水分はしっかりとらなきゃ
    お疲れ様です!!
  • まあちゃん @浜松 
    4/15 19:58

    たくさん汗かいたらそのぶん飲まなきゃね!体調崩さないようにね(;_;)
  • HAGIDAI 
    4/15 21:00

    めっちゃ飲むやん(=゚ω゚)ノいや、でも動いてたくさん汗かいてるからね!水分補給もしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))水たくさん飲むのって良い事なんだよね♪頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってまーす

  • ハッピーメイカー 
    4/15 21:29

    今日は暑かったね(^^;)ホンマ! 
    ちゃんと飲んで倒れないよーにね!!!
  • しゅーまる 
    4/15 22:33

    ダンスやるとホント一気に飲みもの減るよね!今日そうだった笑
  • りんりん 
    4/16 22:34

    ちゃんと名前書いてるーU+203C
  • 美聖 
    4/23 16:53

    新陳代謝がいい証拠!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)