ゆりのに MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ゆりのに MIYUU 画像1

昨日ゆりのに髪の毛やってもらいました~_~;

みんなから評判よくて嬉しかったー


 
  • コメント(全29件)
  • アンドロメダ 
    4/15 14:00

    その髪型気に入ってるみたいですね。ディズニーランドは30周年で今年1年をハピネスイヤーというみたいです
  • Cinderella, 
    4/15 14:09

    かあい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/15 14:40

    かーーーーわいい!明日握手会顔見にだけ、サークル空き時間に行くかも
    ふふ 明日も巻き巻きがいーなー!(^O^)/巻き巻きポニー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/15 14:41

    がいいなぁー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/15 14:52

    かわい

  • soul魂 
    4/15 14:58

    可愛い(^-^)
  • キムチ 
    4/15 14:58

    かわいい〜☆(*^^*)
  • LDH xoxo 
    4/15 15:08

    まぢでかわいいっ♡♡うちもやってもらいたい(#^_^#)
  • えいみ 
    4/15 15:18

    かわい!♡(* ^ー゜)ノ久しぶりにぶたちやんは元気?笑疲れてたら元気になって癒してねヽ( ̄▽ ̄)ノわたしも学校頑張ろーっ!今日もファイトρ( ^o^)b_♪
  • みぃまる 
    4/15 15:57

    かわいー!大阪*みずき
  • まりこ from.大分 
    4/15 16:20

    実結のウインク〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* かえちゃんもウインクしてるしHappinessでブームになって欲しい(;_;)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/15 17:11

    とてもいいね
  • . 
    4/15 17:17



    かわいい!(*^^*)


  • LDH TiAmo 
    4/15 17:34

    可愛すぎー♡愛しとるよっ(*°艸°)
  • りおん 
    4/15 17:41

    似合ってるし可愛い
    埼玉/鈴音♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 17:55

    かわいすぎ
    変わらずみゆりのだぁー笑

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 18:12

    これあのセクシーであかんやつ!(笑)やばいよ〜、きれいすぎる_| ̄|○
  • MOMOKO 
    4/15 18:28

    めっちゃ可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    この髪型いいっっ( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 東京/ゆうこ 
    4/15 18:45

    みゆうちゃん久々のコメきたよー!*゜
    毎日リハお疲れ様。わたしは徐々に高校生活に慣れてきたよ( ´∀`)なんだかんだ楽しい日々送ってます(笑)みゆうちゃんは無理しないでね、アルバムのイベント始まるからより忙しくなるもんね
    その髪型可愛い( 〃▽〃)やっぱり巻いてるみゆうちゃん好きだなー(笑)髪のびたね!似合ってるよ☆
  • 牛若丸 
    4/15 18:46

    何か大人っぽくてSexyだねMIYUUちゃん( ☆∀☆)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 18:49

    みゆうちゃんかわいい♡♡いつもと雰囲気違う(*^^*)道産子/はる
  • ゆっち 
    4/15 19:03


    可愛い(*´ー`*)
    みゆうちゃん似合ってる

    岐阜/ゆっち
  • るるる☆★☆ 
    4/15 19:13

    みゆちゃんかわいい♡♡♡めちゃ大人っぽくなって綺麗になったね(・ω・)ノ☆
  • 莱夢 
    4/15 19:43

    可愛い!なんか、大人っぽいです!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/15 19:51

    大人っぽい!!!
    っちゃ好き!明日握手会楽しMIYUU!どんな髪型かな
  • kasumi 
    4/15 20:55

    大人っぽい( U+2022U+962U+25E1-U+962)-

  • Ma→→(-.-) 
    4/15 21:19

    かみのびたねー\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    4/15 21:32

    うーわっ(゚ロ゚) 
    メッチャかわいー(≧∀≦) 
    これはキュンキュンですな(^^;)焦る!!!笑 
    うん!イイね(^^)v
  • 美聖 
    4/23 16:52

    みゆたんだんだん可愛いく、綺麗になってくね*\(^o^)/*さらにってことね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)