おぱよーう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーう、KAEDE 画像1


おはようございます(^ ^)
ゆりちゃんが書いてたけど、全身筋肉痛。

ぐわーーー、やばいです(笑)

けどけどけどみなさんに素敵なパフォーマンスを、お届けするため!

頑張りますよ♪♪♪♪


それでは今日も笑顔でね



KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • 劉備 
    4/15 11:20

    かわ いい

  • アンドロメダ 
    4/15 11:24

    熱いお風呂に入るのはどうでしょうか?湿布はるとか
  • GREEのかっちゃん 
    4/15 11:26

    全身筋肉痛は、やばいですね(笑)
    えっ?笑い事じゃないって?わかってますよ!w
    僕も、腰が筋肉トゥーです(T0T)
    座ることが、多いもので(^.^)
    はい、初日を向かえる明日のために今日も1日頑張っていきま?
    っしょーーーい!!↑↑↑w
  • YUZUKI 
    4/15 11:29

    かえでちゃんも筋肉痛なんや〜(>_<)大丈夫〜?お大事にねー!
  • あっさん 
    4/15 11:31

    おはよう(^з^)-☆ 筋肉痛大丈夫!? ケアもしっかりしてばんぜんで本番迎えてなー(^з^)-☆ もー大阪おるんかなー!? 明日初日見に行くよー(^o^)/ KAEDE見つけよー(^з^)-☆ KAEDEも俺見つけてなー(≧∇≦)わら アリーナD13ブロックの7列におるよー(≧∇≦)わら
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/15 11:46

    今学校向かってるよ(^o^)♪KAEDEちゃん筋肉痛大丈夫!!!?毎日お疲れさまだね!!私は笑いすぎたのか腹筋が筋肉痛(笑)今日も笑顔で腹筋を筋肉痛にするよ(笑)ぷいんぷいん。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/15 11:47

    筋肉痛大丈夫ですか

    頑張っていきましょ

  • ハッピーメイカー 
    4/15 11:58

    かーちゃんおぱよーう(^^)/ 
    筋肉痛かぁ。。。 
    まぁ気にせずがんばって(笑) 
    って元気そうやからあんま心配してないよ(*^_^*) 
    ボクも今年は参戦できるよーにがんばってみるね(^^)v 
    うん、笑顔でがんばろっ\(^o^)/わー
  • RAICHI-ZU 
    4/15 12:01

    今日も笑顔で頑張ります

  • soul魂 
    4/15 12:03

    頑張ってね(*^^*)
    可愛い(^-^)
  • ドラゴン 
    4/15 12:13

    kaedeちゃん 頑張
    egirlsを直接見たことないので分かりませんが kaedeちゃん karenちゃん harumiちゃん がビシッとリーディングするとすっごくかっこいいと思います
  • あゆみ 
    4/15 12:15

    全身筋肉痛だいじょぶ?? 頑張って下さい
    玉県♢あゆみ
  • ヒトさん 
    4/15 12:17

    がんばって…>_<…
  • リョウ 
    4/15 12:40

    全身筋肉痛って相当やばいね(・・;)その気持ちすごく嬉しい(>_<)応援しかできないけど頑張ってね!でも!無理して怪我したら意味ないから無理はしないでね(・・;)また更新待ってまーす!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/15 12:46

    楓ちゃん大丈夫?。・°°・(>_<)・°°・
    心配だ( i _ i
    あ、ららぽーとのリリイベ行こうと思うv(^_^v)♪ 楓ちゃんに久しぶりに会えるよ
    しみうふ♪(* ̄ー ̄)v

    てか、高校行きたくないよー( i _ i )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 牛若丸 
    4/15 12:47

    筋肉痛になるまで、リハーサル本当にお疲れ様です(;o;)その成果を是非素晴らしいパフォーマンスで見せてくださいね(o≧▽゜)o
  • えーし 
    4/15 12:48

    おはよー(^o^)/全身筋肉痛ってめっちゃやばいね(>_<)応援してるから今日もがんばってね(*^_^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/15 12:53

    おはよう(^ ^)☆毎日リハーサルおつかり〜た(*_*)かえでちゃんの最高のパフォーマンス期待してるね!早く会いたい
    張ってね*\(^o^)/*うん、今日からまた学校!笑顔で頑張るね!ありがとう(#^.^#)かえでちゃんがそう言ってくれるから笑顔でいられ

  • みーちゃん 
    4/15 12:56

    いつもリハとかほんとにお疲れ様(;_;)うちらのためとか、、、ありがとうしかない(;_;)がんばってね、応援してるよ!
  • みぃまる 
    4/15 13:02

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • Naoto 
    4/15 13:17

    KAEDE、おぱよう\(^o^)

    リハ、頑張ってますね♪
    届けてくれる、素敵なパフォーマンスをガッチシ受け止められるように、気合いいれて、参戦しますね。

    サポートケア、うまくいきますように(^-^ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/15 13:19

    毎日お疲れ様です!筋肉痛むちゃくちゃ痛いよね(T_T)あたしもそろそろ短距離走やらマラソンやらあるから筋肉痛地獄が待ってるー( ´△`)
    早く楓ちゃんのパフォーマンス見たいな!午後も頑張ろうね

    ゆかえで♪♪
  • りさ@ 
    4/15 13:34

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/もうおはようの時間じゃないけど(笑)全身筋肉痛(>_<)大丈夫ー(>_<)???無理せずに…今日も1日頑張ってね(>_<)
  • marina 
    4/15 13:41

    みんな筋肉痛なのねヽ(;▽;)ノ 体調に気をつけてがんばってね♡ 京都☆まりな
  • あかな 
    4/15 14:28

    筋肉痛たいへん!きょうもがんばってね!無理しないでね!
  • キムチ 
    4/15 15:00

    毎日お疲れさま(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/15 15:22

    毎日お疲れ様
    無理はしないでね(;_;)
    今日も頑張って♪

    神奈川/美穂(15)
  • とわ 
    4/15 16:23

    毎日お疲れ様(^ω^) うちも今日学校頑張りました
  • ☆ひろむ★ 
    4/15 17:07

    俺も昨日の引越しのバイトで腕とか筋肉痛ハンパない(*_*) KAEDEは笑顔だったかな?(^_^) もうすぐEXILE PRIDE始まるね!うー俺も早く行きたい!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/15 17:13

    最近、筋肉痛なってません。痛点も老化してしまったのか…
  • . 
    4/15 17:19



    筋肉痛まぢ痛いよね!全身筋肉痛はつらい(´・_・`)

    頑張ってね!(>_<)



  • みゆう* 
    4/15 17:26

    KAEDEちゃんほんと可愛す
    すきーだいすきー(#^.^#)頑張ってね!体に気をつけてね( ; ; )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 17:55

    楓ちゃん頑張ってねーっ!
    筋肉痛わいやだね(*_*)
    毎日おつかれさまだ

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 18:13

    筋肉痛ヽ(;▽;)ノそれは辛い
  • MOMOKO 
    4/15 18:30

    いけるー??☆☆☆
    ムリはせんといてやー((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 18:48

    筋肉痛大丈夫(>_<)?毎日おつかれさま(*^^*)♡道産子/はるか
  • あいりん!/ 熊本 
    4/15 18:53

    大丈夫ー(:_;)?筋肉痛になるまで、ファンのために頑張ってくれてありがとう(´・ω・`)♡♡♡ 本番で成果見れるの楽しみにしとくね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/15 19:18

    筋肉痛…確かにやばいね(´Д`)早くなおったらいいね

    お疲れさま

  • さくぴょん 
    4/15 19:53

    おぱよーって言いたいけどもぉこんばんはだな(^_^;)今日も学校頑張ってきたよ☆頭使いすぎて痛いよー(´Д`)でも頑張らないとね!かえちゃん大好きっ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/15 22:32

    大丈夫ー?筋肉痛とか辛いよね。いつもファンのために最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとう!
  • 美聖 
    4/23 16:51

    うちも筋肉痛なう(笑)ハムがやられておる(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)