はろー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/はろー!YURINO 画像1



おはようござます!!!
にしても。全身筋肉痛だ、ケアしてあげなくちゃダメだなこれ
YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • アンドロメダ 
    4/15 11:05

    筋肉痛をおこすぐらいハードなんですね。顔をなんとなくほっそりしてるようにみえます。タイ式マッサージとかどうでしょう?リュックサックもってどっか行くんですか?
  • marina 
    4/15 11:12

    まりなも体力テストで筋肉痛だぁヽ(;▽;)ノ 体調気をつけてがんばってね♡ 京都☆まり
  • アンドロメダ 
    4/15 11:14

    きょうは移動日で大阪に向かってるんでしょうか?
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/15 11:25

    毎日お疲れ様です\(^o^)
    筋肉痛大変ですよね

    お大事にしてくださ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 11:26

    おはよー!
  • YUZUKI 
    4/15 11:27

    ゆりのちゃーん!筋肉痛大丈夫〜?(◎_◎;)全身はつらいな。弓月も今日の授業ダンスあるから明日筋肉痛かも。早く明後日なって〜ゆりのちゃんに会いたーい!
  • GREEのかっちゃん 
    4/15 11:30

    全身は、やばいですよねー
    動くたび痛いですよね!
    明日は、初日ですししっかりケアしてあげてくださいね!♪
    今日も1日頑張っていきましょーーい♪(^.^)
  • みゆ坊 
    4/15 11:44

    ゆりちゃーん筋肉痛大丈夫(>_<)??動くの大変だよね!!ゆりちゃんパフォーマンス楽しみだな♪リハーサル頑張ってね\(^^)/
  • 志保☆紗妃 
    4/15 11:48

    おはよー!筋肉痛辛いですよね。。毎日リハお疲れ様です!筋肉痛のケアはどうやるんですか?今日もリハがんばってね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/15 12:00

    ふぁいとだ!
  • ハッピーメイカー 
    4/15 12:02

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    全身筋肉痛ってよっぽどやね(^^;)大丈夫?? 
    がんばってね!!!
  • soul魂 
    4/15 12:02

    おはよう〜
  • のりか 
    4/15 12:32

    はろ〜♪はろ〜♪日々の努力は必ず良い思い出になり、きっと笑顔!になれるので諦めず頑張ってね(>_<)!!今日も応援しています!!!
  • 牛若丸 
    4/15 12:49

    おはよう♪毎日過酷なリハーサルで、筋肉痛になってしまったのかな?本当にお疲れ様ですユリノちゃん(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/15 12:55

    おはよう(o^^o)お疲れ様(*_*)

  • みーちゃん 
    4/15 12:57

    毎日毎日リハ続きだもんね(;_;)全身筋肉痛なるまで、、、ほんとにおつかれさま(T-T)無理しないでがんばってね♡パワー送りまくってるよ
  • みぃまる 
    4/15 13:03

    毎日リハお疲れ様*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/15 13:14

    ノリノリマッサージしてあげるよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/15 14:11

    毎日リハお疲れ様
    理しないでがんばってね!!東京☆なな
  • あいみ 
    4/15 14:13

    おはよぉ(o^^o)毎日リハばっかだもんね。おつかれさま(。-_-。)でも筋肉痛になったときって、頑張ったって証拠だから嬉しくなったりする!(笑)
  • キムチ 
    4/15 15:02

    毎日お疲れさま(*^^*)筋肉痛大変だあー(>_<)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/15 16:39

    毎日リハお疲れ様!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/15 17:16

    身体は消耗品ですからね。オレ、廃棄寸前。
  • . 
    4/15 17:20



    筋肉痛まぢ痛いよね(∋_∈)毎日ほんとにお疲れ様です!今日も頑張ってね(>_<)!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/15 17:56

    ゆりちゃんおつかれさまぁ
    日おつかれさまだね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/15 18:14

    ゆりのほんとにお疲れ様!筋肉痛、しっかりケアしてね(>_<)!
  • #7 さやぽん 
    4/15 18:28

    ほんとにお疲れさま(>_<)
    毎日毎日リハ大変そう(*_*)
    体調には気をつけてね(T_T)
    がんばれー!!(。-_-。)
  • MOMOKO 
    4/15 18:33

    いける??
    ほんまに毎日おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
  • ゆりのん@misaki 
    4/15 18:38

    筋肉痛つらいね(((´U+25E6ωU+25E6`;))))ゆりちゃん頑張ってね!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 18:47

    筋肉痛辛いよね(>_<)大丈夫?ほんといつもおつかれさまです(*^^*)ゆっくりケアしてね♡道産子/はる
  • よー 
    4/15 18:52

    おっおぉ…
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/15 19:21

    毎日おつかれ!!ゆりのも筋肉痛なのか…大変やなぁ(´;ω;`)
    今日も1日お疲れさ

  • あみた 
    4/15 19:26

    ゆりのんおつかれさまです!いつも頑張っててほんと尊敬です!だいすきー!石川県.あみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/16 08:29

    ゆりちゃま疲れた顔してる(*゚ロ゚)
    っくり休んでね!きょうもがんばれ!うちも学校いってきます!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 美聖 
    4/23 09:17

    うちも筋肉痛なう(笑)ハム←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)