K&K!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!KAEDE 画像1

リハーサル頑張ってるよ(*^_^*)


K&K(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全76件)
  • りん 
    4/14 20:02

    頑張ってー!
    私は今日陸上の試合でヘトヘトだよ( ; ;
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/14 20:06

    きゃーかわいいよぉ。。<emoji id ="1
    46">がんばってねぇ

  • ☆ひろむ★ 
    4/14 20:08

    報告ありがと!笑 なんで(笑)なの 笑 めっさかわええやん!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/14 20:12

    KAEDEちゃん久しぶり(;_;)♡♡♡リハーサル毎日お疲れさま!!!京セラの握手会何時からなのかなぁ!?もしかしたら間に合わないかも(;_;)(;_;)(;_;)KAEDEちゃんに会いたいよー(;_;)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/14 20:20

    KAEDEちゃんいつも綺麗^o^ KARENちゃんつけましてるね
  • さきっちゃん 
    4/14 20:21

    かえでまんのくるくるかわいすぎる\(^o^)/リハお疲れ様

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 20:21

    K&Kー♡♡きれい(*^^*)リハがんばってね♪♪道産子/はる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 20:23


    K&きたぁぁぁーー
    好きすぎるよ

    かわいすぎるよ('ω')
    リハ頑張れーぃ!!!!

    みおちんとの2ショット見たいよ
  • . 
    4/14 20:27



    K&K
    わいい

    お疲れ様です(*^_^*)


  • とわ 
    4/14 20:28

    あかん... 可愛すぎてあかんU+2661笑
  • 美穂@神奈川 
    4/14 20:41

    更新ありがとう!
    お疲れ様です\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/14 20:46

    K&なかよしでなにより(*^_^*)ほんとかわいいな

    リハーサルお疲れ様です!あたしもまた明日から学校だー(´・_・`)嫌なことばっか!(T_T)泣きたいよーう(T_T)楓ちゃんの笑顔見てほんと頑張る(T_T)楓ちゃーん(T_T)だーいすき


    ゆかえで♪♪

  • #7みさちき 
    4/14 20:46

    会いたいです
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/14 21:02

    頑張れー!!
    K&Kいつも美人やぁ

  • キムチ 
    4/14 21:13

    頑張って(^^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/14 21:16

    K&K
    人とも巻き巻きだね*\(^o^)/*可愛い(OvO)リハーサル頑張ってね!かえでちゃん大好き〜
    験勉強頑張るっ!
  • ヒトさん 
    4/14 21:17

    頑張ってるの♡♡(笑
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 21:19

    がんばれーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/14 21:27

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
    リハーサル頑張ってください!!o(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆっち 
    4/14 21:31

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/14 21:35

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    KKやー(≧ε≦)
    Kポーズみたいな

    リハお疲れちゃん!(b^ー°)
    まだ続くのかな(・◇・)
    今ね、友達にすすめられてSHINee聞いてるよ\(☆o☆)/
    少女時代とか東方神起の後輩だよ♪〜θ(^0^ )うちの好きなミノはGeeのPVに出てるよ\(☆o☆)/
    お店の店員さん役
    かにも色々

    もちろんBIGBANGも

    KAEDEはBIGBANGだったら誰が好きなんだっけ


    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • あかねん。 
    4/14 21:47

    がんばって!

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/14 21:48

    KAEDEファイティー

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • みほ..* 
    4/14 21:49

    2人ともまきまきでかわいいU+2661
    リハがんばれ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/14 21:50

    真ん中で二人の顔つながってるー(((o(*゚▽゚*)o)))リハーサルお疲れ様♪
  • ☆モエカレン☆ 
    4/14 21:54

    K&Kせてくれる度に泣きそうになるよ( ; ; )U+2661
    ほんまにだいすき!イベント阿倍野でやってほしーい(ノ_<)U+2661
    大阪@もえこ
  • かえりん*しおりん 
    4/14 21:57

    あーーもう可愛い(T_T)なんでそんな可愛いん?(;_;)かえりんほんまに大好きすぎる(;_;)てかセルシー来てくれるのね♡地元だよーん♡♡でもね用事で行けんかもやねんかどまだわからん(;_;)会いたくて会いたくて仕方が無い。かえりん、大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/14 22:01

    めっちゃ可愛い。大好きです。リハーサルがんばってね!
  • あかな 
    4/14 22:04

    おつかれさまー!まだ続いてるのかな?(^ω^)K&K写真うれしい♡
  • ロケラン☆ 
    4/14 22:15

    頑張って下さ

    今日は友達とサッカーやってきました

    楽しかったです(*´∀`)
    KAEDEさんは今日どんな1日でしたか

  • えりちゃん 
    4/14 22:23



     Ayaさんが アメブロで
     KAEDEちゃんに
     会いたがってたよー(´ー`)

     どれぐらい 会ってないん(>_<)!?


     最近 KAEDEちゃ
     見るたび 美人さんに
     なっていく o(^o^)o

     美肌の 秘訣は???
  • ともちゃん 
    4/14 22:32

    お疲れ様!毎日長い時間!
    体調大丈夫?(T ^ T)
    名古屋からずっと応援してるよ

    なかなかコメントできないけどほんとにかえでちゃんのこと忘れたことないから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    4/14 22:55

    リハーサルはTi Amo、ライジング サン、銀河鉄道999、Stay Goldとかでしょうか
  • あきら 
    4/14 23:03

    毎日お疲れさま!! k&ンビ好
    日も頑張ろー!! アルバム買うよー。
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:20

    今日もお疲れ様です
    K&愛い

  • ZekiSawa*K 
    4/14 23:46

    かえでちゃんの更新待ってたよ〜〜〜☆☆☆上のやつかえでちゃんとかれんちゃんの顔合体させたみたい((o(^∇^)o))リハお疲れ様((o(^∇^)o))
  • うさぴょん 
    4/15 00:10

    おつかれさま
    あしたも頑張ろう!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆうと 
    4/15 00:14

    お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね♪
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/15 00:28

    K&Kいすき!
    EGLのチビユ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/15 01:02

    日付まわっちゃったケド、今日もお疲れ
    久しぶりのコメントやぁ(T_T)地震くるって言われてるね、こわい。。KAEDEパワーで地震とめて!!笑 16日の握手会いくからね♪お金ないから1回だけかもやけど。。色紙も作った
    今日も明日もずっと私の憧れです。大好き。 大阪 / えり
  • GREEのかっちゃん 
    4/15 01:04

    今日もおつかれさんでした
    明日も頑張ってくださいなー♪
    明後日は、初日ですし楽しんで頑張ってなぁ(^.^)
    僕は、今日めーーーちゃ疲れたのでベッドにバッタんキューです(笑)寝ます、おやすみなさいー(^o^ゞ
  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:14

    体に気を付けて頑張って下さい⋈*.゚
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • さおぴ 
    4/15 01:18

    お疲れ様!ゆっくり休んでね♪
  • soul魂 
    4/15 02:35

    お疲れ様♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/15 06:59

    かえでちゃんおはよ!昨日もいちにちおつかれ様です!!明日会えるんだわ!やばやば!昨日サッカーの試合やったんやけどPKまでいって負けちゃった…みんなの頑張ってる姿見てるからこそすっごい辛かった(;_;)よしっまた今日からがんばろう♩リハーサルかな?頑張ってね!大阪@ぶりちゃん
  • らみたん 
    4/15 07:51

    かえでちゃん、おはよー!
    またK&K写真載せてね〜
    大阪/らみた
  • みゆう* 
    4/15 17:27

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOMOKO 
    4/15 18:39

    可愛い可愛い可愛い( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
  • きょうか 
    4/15 19:34

    ひさびさK&ねっ♪(/ω\*)
  • 美聖 
    4/23 09:16

    髪型くりくら♡毎日おつかれさまんさ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)