温める。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/温める。KAREN 画像1

半身浴をしたいとおもいますー


KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • みゆ 
    4/14 01:29

    お疲れ様!半身浴でからだ休めてね! 北海道*みゆ(18)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/14 01:33

    うちの子も、今日は浴槽の縁に足を引っ掛けて、後ろ側がお湯に浸かった半身浴してましたよ
  • KAREN☆KITTY 
    4/14 01:46

    おつKAREN( ´∀`)週末だからゆっくり半身浴して一週間のつかれをとってね☆千葉/き
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/14 01:47

    かれんちゃーん!今日も一日おつかれんでした〜╰( ' ' )╯明日も頑張ってね!無理はしないでねpqかれんちゃんだーいすき!奈良@のりぴぃ
  • _ 
    4/14 02:03

    わあ(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃん更新ありがとうね!今日も美しすぎる( ; ; )♡♡リハーサルおつかれさま!ゆっくり体休めてね!もうすぐ大好きなあなたに会えるーーー!!!夏恋人形がボロっちくなってきたから補修をしましたよっと(笑)(笑)
  • ♭ ゆみ. 
    4/14 02:11

    1日お疲れさまでした♡♡半身浴でリラックスしてまた明日もがんばってね(*^_^*)もうすぐアルバムリリースだね!たのしみだあ♡♡かれんちゃんだいすき!おやすみきゃれりーな! 秋田/ゆみ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/14 02:23

    一日お疲れ!(^O^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:39

    あたしも最近半身浴始めた
    _埼玉のたえりな.14
  • けん 
    4/14 03:53

    夏恋お疲れ!
    ゆっくり休んで明日も頑張ってな!(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    4/14 03:58

    半身浴いいな

  • soul魂 
    4/14 06:01

    良いね
  • あかねん。 
    4/14 06:49

    KARENちゃん、おはよー

  • あきら 
    4/14 07:05

    おはよー♪ 身浴今日しよう(笑) 1日頑張ってねー。
  • 浪速のスピードスター☆ 
    4/14 07:38

    おはよう( ^ω^ )
    俺もクラブ頑張ろう\(//∇//)\
    お互い頑張ろなっ!
  • かなちぇる 
    4/14 07:51

    かれんちゃんおはよ

    今日も1日頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • ナニワのまりりん 
    4/14 08:08

    キャレリーナおはよう♪アルバムリリースまであとちょっとだね!イベントも楽しみすぎる〜
    々にキャレリーナに会える
    んとにだいす
    今日も1日頑張って

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/14 08:44

    シャンプーのCMみたい!今日も頑張ってね!アルバム届くの楽しみにしてるね♡
  • Y u - k a★* 
    4/14 08:45

    おはよ
    疲れ様です
    日も頑張ってね♪
  • みぃまる 
    4/14 09:11

    おはよう*\(^o^)/*大阪*みず
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/14 09:23

    おはよー(^o^)半身浴でリラックスできた?今日も一日がんばろう*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/14 09:39

    かれんたーぁん!
    半身浴いーね

    今日もばんばってね
  • Chika 
    4/14 09:39

    おつかれんU+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/14 09:44

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    半身浴で温まってイイね(*^_^*) 
    最近ちょい寒いもんね!! 
    今日もがんばれー\(^o^)/わー
  • nao☆nao 
    4/14 10:08

    疲れとれたかな?今日もがんばろー!(^_-)-
  • MOMOKO 
    4/14 10:11

    キャレンちゃん可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    半身浴か〜♪( ̄0 ̄)/☆☆
  • marina 
    4/14 10:22

    かれんちゃんおはよ♡ 半身浴(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も1日がんばってね!京都☆まりな
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 10:25

    おはよ。更新ありがと。
    わー、かわいすぎるるるるるー

    きゃれーーんちゃーん、LOVE

  • りほ 
    4/14 10:35


    あはよー!夏恋さんー!
    半身浴良いよね!

    はぁー。可愛いー(´・ω・`)

    神奈川県のりほたむ

  • やよちん:-) 
    4/14 10:55

    きゃれたん!今日もがんばってね!U+2661
  • だいちゃん 
    4/14 10:56

    おはよー!
  • Mi- 
    4/14 11:05

    美人すぎる…どこのお姫様?♡
  • . 
    4/14 11:14



    かれんちゃん
    はよう 最近半身浴してないから今日しようかな〜(*^^*)昨日LUMINE EST行ってきたよ♪かれんちゃんめっちゃ可愛かった♪♪ かれんちゃんのとこでいっぱい写真撮ったよ
    たるといいな(´・_・`)!今日も1日頑張ってね!(*^^*)かれんちゃん大好き!かなこ


  • 兵庫*裕菜 
    4/14 11:22

    おはよう♡綺麗すぎる‥♡かれんたん大好き♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 11:25

    おはよう\(^o^)/かれんちゃん美人さんすぎ♡♡道産子/はるか
  • まこ 
    4/14 11:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう☆彡
    半身浴したんだね♡
    ゆっくりできたかな
    今日もずっとリハだよね!
    がんばってね\(^o^)/

    わたしは今から部活
    がんばるー☆

    はやくKARENちゃんに会いたいなあ!


    KARENちゃんだいすき☆

  • みきちー。 
    4/14 12:08

    きゃれんおはよー ♡リハ頑張ってね!私も部活とバイト頑張ってきます\(^^)/
  • あかさたな 
    4/14 13:31

    お前どんだけ可愛いんだよ
  • 手羽先の美代 
    4/14 14:07

    かれんかわええな
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/14 14:26

    昨日はお疲れ様です。今日も気合い入れてお互い頑張ろー^o^ 19日イベントいるかな
  • ○●美穂●○ 
    4/14 15:02

    かわいい。
  • しゅーまる 
    4/14 16:02

    可愛すぎるU+2661
  • #7 さやぽん 
    4/14 17:08

    半身浴いいよね(*^_^*)
    KARENちゃんかわいい♡♡
    福島/さやぽ
  • 牛若丸 
    4/14 17:22

    かれんちゃん本当に可愛い〜☆大好きです(///ω///)♪
  • *ともKAREN* 
    4/14 21:28

    かわいい♡半身浴いいね♪ *神奈川.ともは
  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:15

    半身浴いいですよね
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • さおぴ 
    4/15 01:17

    CMみたい(*゜Q゜*)きーれーい!北海道のおぴ
  • 由華 
    4/15 04:38

    夏恋ちゃん元気ですかー?
    半身浴どうだった?(*^^*)
    毎日リハお疲れ様です!
    大阪入りするの早かったね(>_<)
    長いこと地元に居られて夏恋ちゃんは幸せだね〜!
    私は、夏恋ちゃんが遠くにいて淋しいよー(笑)。

    あのね
    GREEN DAKARAのCMが新しくなったんだよ!
    今回も、夏恋ちゃんの公認ライバル☆しずくちゃんが超〜!!超絶可愛くて癒されるよ\(^O^)/!!!!
    YouTubeにCMまとめ動画が上がってるから見てみて
    お願いします(>_<)
    DAKARAのボトルにも、しずくちゃんの写真つきタグが付いてたから、たくさん買っちゃった〜、
    浮気してごめんなさい…(笑)。
    もう、しずくちゃんが夏恋ちゃんにしか見えないんだよ〜〜(:_;)笑。
    夏恋ちゃんもコンビニに行ったらDAKARAチェックしてみてね♪
    リハとか本番もDAKARAを飲んで頑張ってーー\(^O^)/笑

    今週は、アルバムのリリイベで夏恋ちゃんに1ヶ月ぶりに会える(*^^*)!!!!!
    さすがにもう早く会いたい!!!!!
    会える日を楽しみに頑張るぞっ(*^^*)
    夏恋ちゃんも、今週は本番を迎えたりアルバムがリリースされたりと、体力も精神も大変だと思うけど、
    体調を崩さないように、頑張っていって下さい

    夏恋ちゃんが好きだぁーー(泣)。
    バイバイ。
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/15 07:43

    かれりんおはよう♪
    もう大阪に来てるのかな?明日のEXILE PRIDE行くから一ヶ月ぶり?にかれりんに会えるヽ(。>▽<。)ノもう楽しみすぎるよ〜!セルシーにも来てくれるみたいだし4月も幸せいっぱいです♡今日もリハなのかな?頑張ってね☆彡あゆも学校頑張るね!
  • yuuki 
    4/16 23:25

    疲れとってくださいね!
  • 美聖 
    4/23 09:14

    半身浴好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)