思ひで写真、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで写真、KAEDE 画像1

思ひで〜〜♪♪


かえでの隣で寝ちゃったあみさん(*^_^*)


あみさん、いつでも肩かしますよ?(^ ^)

KAEDE




 
  • コメント(全70件)
  • あっさん 
    4/13 22:21

    はは(≧∇≦)いいなー(^o^)/ んじゃ!KAEDEは俺の肩使う!?(^з^)-☆わら
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:24

    あらら(*^^*)(笑) 長野/18/恵
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/13 22:24

    かわいーい
    んかね、ふたりの写真だいすきなんだよね(*^_^*)私にも肩貸してくださーい←
    てかね、おとといくらいから口の中噛みっぱなしで泣きっぱなしなの(笑)←しかも同じとこ!もうね(T_T)物凄い勢いで痛い(T_T)さっき梅食べてたらサクッて噛んじゃってね、本気で号泣した(笑)なんでこんなに痛いんでしょうか(´・_・`)楓ちゃんも気を付けてね(´・_・`)


    ゆかえで♪♪
  • ロケラン☆ 
    4/13 22:25

    皆さんいつもお疲れなんですね

    今日もお疲れ様です

    でも、そんなキラキラしてる皆さんが大好きで

    KAEDEさんも、たまには誰かに甘えちゃって下さい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/13 22:27

    可愛い〜(⌒▽⌒)Amiちゃんってよく寝てる写真撮られてるよね(*^^*)(笑)かえでちゃん優しい

  • kasumi 
    4/13 22:31

    可愛すぎ\(//∇//)\
    ちも肩かしたーい笑
  • みぃまる 
    4/13 22:32

    可愛い\(//∇//)\大阪*みずき
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/13 22:33

    Amiちゃんかわいーっヽ(;▽;)ノ!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/13 22:34

    かわいい!
  • 大岩裕児 
    4/13 22:48

    可愛いすぎる
  • カエルのともかちゃん 
    4/13 22:51

    あみちゃんかわいいヽ(;▽;)ノ最近授業がほんとに眠いヽ(;▽;)ノウトウトしながらきいてるから頭はいんないよヽ(;▽;)ノwwかえでっさんうちにも肩かしてーヽ(;▽;)ノU+2661U+2661笑佐賀んともかより!
  • ゆっち 
    4/13 22:53

    かわい

    岐阜/ゆっち
  • 片割れ 1号 
    4/13 22:54

    寝顔可愛い(>_<)
    成清の肩も貸すよー?ww

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/13 22:55

    ちょーぉ、かわいい
    えでちゃん
    なにもかしてくれる?笑笑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/13 23:04

    かえでちゃんの肩で寝て幸せな顔だね(o^∀^o)
  •  
    4/13 23:09

    かわいい(*´ω`*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 23:09

    あみちゃんかわいいー♡♡わたしもかえでちゃんの肩貸して欲しい!!笑 道産子/はる
  • EXILE★TRIBE 
    4/13 23:09

    可愛い
  • リョウ 
    4/13 23:18

    これFollow meの時かな〜?なんだか懐かしいー!なんかAmiさんいつも寝てるイメージだわ〜(笑)あみさん羨ましいー(>_<)今度は楓があみさんに肩貸してもらいなよ〜(^-^)/♪バイトいってくるね!また更新待ってまーす!
  • ZekiSawa*K 
    4/13 23:18

    あみちゃんと仲良しだねかえでちゃん!ドリーム姉さんめんどうみいいしね((o(^∇^)o))いいお姉さん!
  • ゆぅ 
    4/13 23:24

    肩かしますって楓ちゃんイケメン(*^^*)笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/13 23:29

    かわいー!仲良しだね♡
  • じゅり 
    4/13 23:33

    かえでちゃんイケメンすぎるよ!!!!
  • キムチ 
    4/13 23:38

    きゃー≧∀≦
  • soul魂 
    4/13 23:39

    可愛い(^-^)
  • ゆーや 
    4/13 23:43

    KAEDEちゃぁ〜ん!!千里セルシーのイベント行くからなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪手紙も書いてくし!顔と名前覚えてもらった状態で手紙読んで欲しいな(⌒▽⌒)大阪のゆーや
  • ヒトさん 
    4/13 23:47

    カエサン!千里いけないけど、プライドの場外いくね…>_<……>_<…
  • あかな 
    4/14 00:14

    あみちゃんかわいいなあ。かえでちゃんの肩わたしも借りたいですwww
  • ゆーた 
    4/14 00:31

    うわー俺も使ってもらいた
    はずして持って行きましょうか
    以上
  • かおり 
    4/14 00:31

    思ひで写真いいですね♡かえでちゃんちょっと幼いですよね(-^〇^-)
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:39

    可愛い

  • りののん 
    4/14 01:12

    AmiちゃーんU+2661
  • 結衣ぴょんす 
    4/14 02:32

    あみちゃんかわいい
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:40

    楓最後の一言いけめん(笑)!あたしにも肩貸してください(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • とわ 
    4/14 02:41

    可愛すぎるU+2661U+2661
  • あやみ@龍杏梨 
    4/14 03:09

    じゃあ私は楓ちゃんに肩貸すんで眠くなったらいつでも呼んでね!!!←
  • あかねん。 
    4/14 06:50

    Amiちゃん、かわいすぎる

  • ☆ひろむ★ 
    4/14 06:50

    オードリーの春日的な?笑 KAEDEの肩空いてんのね(´ε` ) てか、めっちゃかわいい!
  • ハッピーメイカー 
    4/14 09:38

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    今日もリハリハ?? 
    かえでーがーんーばーれー\(^o^)/わー 
    ボクの肩は楓のやからね(*^_^*)うししっ
  • MOMOKO 
    4/14 10:04

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    カエデマン優しい( ̄▽ ̄)b☆☆
    大好きっっ( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 10:12

    MAYUとの思いでも(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ロケラン☆ 
    4/14 10:58

    おはようございます

    今日もCANDY SMILEで頑張って行きましょう


  • さきっちゃん 
    4/14 11:06

    かえでまん言うことイケメンだなあ( ̄▽ ̄)

  • GREEのかっちゃん 
    4/14 12:03

    可愛いやないかい!?(^.^)
    さすがですね、楓さん!(笑)
    やっぱり言うことが、違うわぁ!今日もリハ頑張ってくださいね!
  • ハッピーメイカー 
    4/14 12:59

    かーちゃん!ファンクラブの見たよ(*^_^*) 
    ボクもかーちゃんのこと家族と思ってるんやぁ(^^)vうししっ 
    かーちゃん子供の顔してたし。。。笑 
    可愛かったよん(≧∀≦)♪♪ 
    今日も負けずにがんばっ!
  • shio&kr 
    4/14 18:09

    気持ち良さそう〜´◡`
  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:16

    めっちゃ可愛いですね♡
    私も貸して下さーい(*´꒳`*)笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/15 15:52

    香奈にも貸してw
  • きょうか 
    4/15 19:33

    きょうかにもKAEDEちゃんの肩かしてっ♪(/ω\*)
  • 美聖 
    4/23 09:14

    E-ショット♡うちにも貸して‼かえっちゃん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)