ちーたん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ちーたん!YURINO 画像1



ちーたん!
タメなので高校三年生になりました!(^^)


YURINO!

 
  • コメント(全74件)
  • のりか 
    4/13 00:49

    いえーーーいヽ(・∀・)ノのりかより
  • . 
    4/13 00:55



    ラスト楽しんでね!(^_^)かなこは高2になりました(^^)!


  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/13 00:57

    やったー!
    ちーゆりー♡もーありがとう♪嬉しすぎてやばいよ♡うちは今年で高校生( *`ω´)ラスト楽しんで♪
  • りゅうんち 
    4/13 01:08

    俺もタメー♪
  • LOVE.FLOWER 
    4/13 01:16

    お疲れさまで
  • ともちゃん 
    4/13 01:16

    大人な高3だねヽ(*^ω^*)ノ

    頑張ってね、学校もー!
    私も頑張る

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    4/13 01:26

    ほんま大人っぽ!2こ下には見えへんもん!(◎_◎;)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:45

    ゆりのとちーたんが学校にいたら授業どころじゃないわ(笑)_埼玉のたえりな.14
  • あいみ 
    4/13 01:53

    ゆーりちゃんっ!ひさしぶりのコメント(o^^o)ゆりちゃんもちーたんもlast JKかぁぁ。もーねー、JKってだけで可愛いよな
    (笑)あいみもう高校卒業しちゃったから制服も着れない(*_*)(*_*)
  • あゆちゃんまん 
    4/13 02:15

    おめでとーU+2661
    うちも高3なったよ(^^)
    YURINO達とタメとか嬉しすぎる
  • 牛若丸 
    4/13 02:26

    高3進学おめでとう☆ユリノちゃん(●^o^●)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/13 02:39

    ちーたんとタメなんや!
    みほわ高2なったで
  • YUZUKI 
    4/13 05:43

    ゆりのちゃーん!さっき震度4やったけど兵庫地震きた。東京は大丈夫やった?こわいー。
  • みぃまる 
    4/13 05:53

    高3かぁ☆高1になったよ!大阪*みず
  • みお 
    4/13 05:58

    おめでとう‼
    学生生活ラストかな?楽しんでね〜⭐
    そして、地震恐かったー‼震源地やからヤバかったで

  • 大阪☆咲子 
    4/13 06:42

    ゆりゆりー。地震怖かった(;_;)(;_;

  • ANNA,luvゆーか 
    4/13 07:34

    地震やばかったー!
    ゆりのーこわかったわー(>ε<)
  • ちいちゃん 
    4/13 08:00

    地震でかすぎた、本間怖いよー
  • おひたしEX 
    4/13 08:09

    地震マジでビビった(゜ロ゜)
  • さきっちゃん 
    4/13 08:26

    うちもタメだよー\(^o^)/みえないわ>_<
  • MOMOKO 
    4/13 08:54

    わおわお、桃子の二つ上だ( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • さらな 
    4/13 09:03

    さらなも千春とゆりちゃんと同い年〜*U+2661
  • まいぴー 
    4/13 09:18

    かっわいい♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/13 10:19

    おめでとう((((・´ω`・))))うちは高校二年生になりました!!今年も両立がんばってね!!いつも元気をありがとぉ!だいすき!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/13 10:35

    ゆりちゃーーん!わーーーちーたんとの写メだ
    はゆりこんびやーー
    同い年コンビ仲良しさんやね!またちーたんとの写メみたーーいな♪兵庫のえみちる
  • こもりんりん 
    4/13 11:00

    うぢもためだよーん♡♡今年は進路達成がんばる(。・ω・。)!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 11:02

    ゆりのちゃん更新ありがとう♡二人とも大人っぽすぎ!!わたしも高3だけど全く同い年に見えないです(笑)また高3コンビの写真載せてね♪ゆりのちゃん大好き♡♡道産子/はるか
  • kasumi 
    4/13 11:24

    ゆりのちゃんも、ちーたんも可愛すぎるよ\(//∇//)\
    りのちゃん、変なコメント気にしないでね.
  • 大岩裕児 
    4/13 11:44

    ずっとコメント入れる事が出来なくてすみませーーーん!
    ータイが壊れていて…めっちゃコメントしたかった。
    う俺の事忘れられたかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:09

    かわい
  • さおぴ 
    4/13 12:35

    おー♪LJKってやつねヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • #7はるぴょん 
    4/13 13:12

    私も無事に高校2ねんせい
    になれました
    がんばろうね〜!!
    はるぴょん*京都
  • *non* 
    4/13 13:34

    高校3年生なーのか!!
    あたし高校2年生に
    なりました♡
    福岡/のんの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/13 14:11

    おめでとう!!!!!!!

    2人とも〜かわいすぎる~


    てかとうとうラストJKじゃん笑笑
  • ayaka. 
    4/13 14:42

    おんなじだ

    わたしも高校3年生になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆこ 
    4/13 15:26

    わたしは高校1年生になりましたっ!!あっという間だなっておもいます。一年間高校生活楽しんでくださいー!
  • #7 さやぽん 
    4/13 16:26

    うちも2人とタメだよー♡
    ほんと大人っぽくて憧れる( ´艸`)♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/13 16:54

    おめでとう(〃^ー^〃) !!
    ちはゆり可愛い♡♡あゆも無事高校2年生になりました♪♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/13 17:36

    俺も高校2年生になれました(o^^o)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/13 17:40

    ひなわまっだまだー
    く大人になりたぁーい!
    なわ、中学一年生になりました!
  • みゆ坊 
    4/13 18:38

    わたしも!!同い年と思えないほど大人っぽい(>_<)♡
  • まぉち。 
    4/13 18:42

    先輩やー♡
    ゆりちゃん!あたしゎ高1になりました♡♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:27

    おめで
    !私ゎちゅう1になりましたぁ♪
  • marina 
    4/13 20:15

    おめでとう♡♡ まりなは高2になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 来年はゆりのみたいな高3になりたいな(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • あみた 
    4/13 20:56

    あみわ高2です\(^o^)/ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • よー 
    4/13 21:50

    おっおぉ…
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/14 01:14

    ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))最近コメントできなくてごめんね(泣)ゆりちゃんほんとに毎日お疲れ様。ゆりちゃん大好き
  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:09

    高校三年生!!!2人とも先輩ですね~( *´U+2570U+256F` )

  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:17

    私は高校一年生になりました(*´꒳`*)ゆりの先輩っ!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    4/23 09:00

    おめでとう♡最後の高校生活楽しんで♪♪にしてもちーたん高3(°_°)大人っぽいわ♡ゆりちゃんのその髪型大好きやの*\(^o^)/*きゃわ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)