(笑)KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/(笑)KAEDE 画像1

なんか 変な顔 大集合
みたいな写真(笑)



KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • MICHIRU 
    4/12 23:55

    可愛いよ〜

  • ☆ひろむ★ 
    4/12 23:58

    かわいい顔大集合にもなってるよ!笑 てかほんとに変ってより普通にかわいいよ!!
  • ZekiSawa*K 
    4/12 23:59

    変じゃないよ(*´ー`*)どれも可愛い可愛いかえでちゃん☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/13 00:02

    玄関に飾れるレベルです。
  • 神戸★さあか 
    4/13 00:03

    KAEDEちゃん可愛いすぎ(;_;)

  • soul魂 
    4/13 00:03

    可愛い(^-^)
  • キムチ 
    4/13 00:05

    かえでキュートだあ
  • カエルのともかちゃん 
    4/13 00:07

    変じゃないヽ(;▽;)ノ笑かえでっさんウインクうまいよねヽ(;▽;)ノうち片目つぶろうとしても両目とじちゃうよ(´・_・`)笑かえでっさんみたいにうまくなりたいな〜(´・_・`)きょーちゃんもうまいよねヽ(;▽;)ノ佐賀んともかよりU+2661
  • SYOUTA 
    4/13 00:07

    可愛い

  • えーし 
    4/13 00:07

    いやいやめっちゃ可愛いよっ!可愛すぎっ!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/13 00:11

    いやいや!!!どれもほんっとに可愛いよんっ(((o(*゚▽゚*)o)))ほーんとに美人だなー♡♡♡つくづく思います♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    4/13 00:12

    え?どこが変な顔なんですか?笑 全部可愛い!(笑)また更新待ってるね♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 00:25

    かわいすぎる

  • かすみん 
    4/13 00:37

    そんなのぜーーんぜん変顔じゃない!!!!笑 埼玉/かすみん
  • ヒナっち 
    4/13 00:47

    全然
    部カワイイぢゃ〜ん

  • ピラシ札幌!! 
    4/13 00:48

    可愛いよ♪(*^^*)
  • ともちゃん 
    4/13 01:15

    全然問題ないよ( ̄▽ ̄)

    かわいい〜!
    明日も写真待ってる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:46

    可愛すぎる
    れるわ
    _埼玉のたえりな.14
  • アンドロメダ 
    4/13 01:52

    私も今ハピネスの写真をながめてました。さやかさんはお風呂を泡風呂にして入浴シーンをとってくれて、楓さんはライオンの子どもを抱いてガオガオいうようになって、浴衣を着たり、プールに入って撮影したり、ヒルナンデス君とか事務所にあった長谷川潤さんのポスターと写真をとってました。ゆりのさんは事務所にきたEXILEの哲也さんがサインを一緒に書いてくれてその時バンダナをリボンにしてたのをほめられてしばらくずっとしてて、今またリボンをしてますが全然変わってなくてかわいらしいです。カレニーナもFineのオフショットでかわいらしく写ってます。
  • アンドロメダ 
    4/13 02:19

    みなさん、はじめの頃はVサインをしてることが多くて、楓さんが旅館で両手でほほを押さえて足を投げ出してさやかさんとまゆさんがピースをしたり、myojoの撮影で沖縄に行ったときもVサインしてました。この前に夏はみんなで海に行ってバナナボートに乗ってる写真がみたいと書いたらほんとにその写真をのせてくれてびっくりしました。みゆうさんはEXILEさんのコンサートに弟さんと出れて楓さんと女の子2人の5人でとってる写真がいいです。まゆさんが前にお気に入りの写真としてかえでさんがカレニーナさんの肩ごしに指さして全員で大笑いしてる写真。あれはさやかさんがホテルでLOVE-1のタオルを広げてる写真があるのでその頃じゃないかなと思います。
  • 牛若丸 
    4/13 02:29

    変顔も素敵だよ♪かえでちゃん♪
  • アンドロメダ 
    4/13 02:41

    楓さんのベストショットをあげるとすれば、旅館で足投げ出してる写真か長谷川潤さんが出てる雑誌にマントみたいなのを羽織ったり白黒の写真をのせた時のオフショットで白いシャツに黒の短パンをはいてるしゃしんです。これはカラーで後ろで女の人がアイロンがけをしていますが、その高いアイロン台まで楓さんの足が伸びてて八頭身とはこうゆう人のことを言うんだなと思いました。後ろのお姉さんの健康的な足がより一層楓さんをひきたてるんです。
  • アンドロメダ 
    4/13 05:37

    こちらは1分ぐらいけっこう揺れました。そちらは大丈夫でしたか
  • アンドロメダ 
    4/13 05:42

    淡路島が震源地で阪神淡路大震災の場所と近いです。
  • みぃまる 
    4/13 05:55

    かわいー!大阪*みずき
  • とわ 
    4/13 06:30

    可愛いすぎる〜U+2661 ちょ、かえでちゃん、地震怖かった(;_;)兵庫南部やし津波も心配(;_;)
  • 大阪☆咲子 
    4/13 06:43

    地震怖かった(;_;)

    お父さんに大事なもんカバンいれとき言われたけど、ティシュとトレカしかいれてない

    トレカは大事!見てたら元気でてくる

  • さくぴょん 
    4/13 06:50

    かえちゃんおぱよー!♪最近全部のブログにコメントできなかったり遅れちゃったりごめんね(´・ω・`)高2になって勉強忙しくなったりいろんなこと積み重なったりで忙しいー(´Д`)でもさくらは元気だからね(^^)☆かえちゃん愛してる度も変わってないから
    日も1日がんばろー!かえちゃん大好き

  • YUZUKI 
    4/13 07:06

    かえでちゃ〜ん!なんか地震怖すぎて寝れへんくなった。阪神淡路ん時と時間そんな変わらんかったし。こわいー 東京は大丈夫でよかった
  • ANNA,luvゆーか 
    4/13 07:32

    かえでー地震やばかったーめっちゃゆれたー(>ε<)
  • さきっちゃん 
    4/13 08:27

    全然変な顔じゃないやーん(¬_¬)かえでまんにあたしの変顔みせたら引くかなあ(笑)握手会のときにやりたいな(笑)
  • Naoto 
    4/13 08:47

    KAEDEは変顔でも、可愛い
    別バージョンの変顔アップ、どしどしやっちゃってくださいな(^^
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/13 08:52

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    んもーどんな楓ちゃんもだいっっっすき
    た楓ちゃんの投げチュー見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も1日頑張ろうね!

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    4/13 08:53

    可愛い〜顔特集やん( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    大好きっっ大好きっっ( ̄▽ ̄)b☆☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 10:57

    かえでちゃんかわいい♡ほんと綺麗すぎるね(*^^*)道産子/はる
  • 大岩裕児 
    4/13 11:44

    ずっとコメント入れる事が出来なくてすみませーーーん!
    ータイが壊れていて…めっちゃコメントしたかった。
    う俺の事忘れられたかな?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:10

    全然かわいい( ̄ー ̄)♡
  • さおぴ 
    4/13 12:36

    そんな事ない!かわい!北海道のおぴ
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/13 13:33

    あれ?かえでちゃんウインク左目つぶる人なのか!この前友達とウインクの写真撮ったらみゆだけ左目やって疎外感〜(笑)右目つぶったらぎこちなくなりますか?(笑)またハートでデコって載してほしいな♡♡大阪@ぶりちゃ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/13 14:19

    かわいいー♡ わたしの癒し♡
  • GREEのかっちゃん 
    4/13 14:52

    どこが、変な顔やねん!
    どっからどー見ても、可愛いやないかい(笑)
    あっ、失礼しました、ツッコミ入れてしまいました(笑)(^.^)
    ライブまで、後3日楽しみやなぁー♪(^.^)
  • #7 さやぽん 
    4/13 16:27

    全然、変じゃなーい
    むしろ可愛い(>_<)♡♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/13 16:52

    えー!!全然変じゃない!可愛すぎるよd=(^O^)=b(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/13 17:41

    かわいすぎるよぉ
    えでちゃんが、すきすぎる

  • Y u - k a★* 
    4/13 19:28

    全然変じゃないよー
    愛すぎます♪
  • みゆう* 
    4/13 22:20

    可愛い
    すき!本当にだいすき!♡
  • うさぴょん 
    4/14 08:34

    かわいい顔大集合(*^^*)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:18

    めっちゃ可愛いです
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • きょうか 
    4/15 19:32

    なに言ってるのーーー!
    KAEDEちゃんかわいすぎるよっ♪(/ω\*)
  • 美聖 
    4/23 08:57

    変顔(笑)あんちゃん変顔大好きやから一緒に変顔しちゃいなよ←にしても変顔も可愛E-(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)