思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

思ひで〜〜〜


あみさんと(^ ^)!!
金髪が似合って、ツインテールが似合って可愛いです



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  •  
    4/12 22:27

    可愛いです♥
  • あっきー 
    4/12 22:28

    可愛いです〜
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 22:32


    かわいいー

    Amiちゃんのミニーちゃんヘア好き('ω')


    かーえーでー
    みおちんとの2ショット見たいよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/12 22:38

    可愛い(OvO)
    日Amiちゃんヒルナンデスに出てたよね!みさあのコーナー地味に大好きだったり(笑)かえでちゃんにも出てほしい〜*\(^o^)/*
  • 結衣ぴょんす 
    4/12 22:38

    KAEDEちゃんもツインテール似合ってたよー\(^o^)
    KKコンビのツインテールまたみたい(^q^)
  • さくぴょん 
    4/12 22:38

    可愛すぎる( ´艸`)今更だけどそのかえちゃんの服めっちゃ好き(*'▽'*)
    年の夏は見れないのかなぁ…☆かえちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    4/12 22:40

    似合ってる〜

    KAEDEちゃんもまたツインテールやって、みせてね笑

    K&Kのやつ、かわいすぎた( ̄▽ ̄)
  • EXILE★TRIBE 
    4/12 22:45

    好きなツーショットで嬉しいです!笑
  • さおりん 
    4/12 22:45

    あみちゃんは、やば
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/12 22:45

    2人E-girlsの顔って感じします
    千里セルシー遠いけどいっちゃいまっせー!
  • さきっちゃん 
    4/12 22:49

    あみちゃんも若いねー(*^_^*)イベント、大会が早く終わったら行けるかもしれないよー(^ ^)
  • みゆう* 
    4/12 22:50

    可愛い♡KAEDEちゃんのツインテールもすごい可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))イベント時間的に行けるかな…(T ^ T)会えないのやだー
  • アンドロメダ 
    4/12 22:51

    えらい控え目な麻未さんですね。
  • あっさん 
    4/12 22:55

    最近思ひで更新楽しみで見てるよー(^з^)-☆ KAEDEも大人っぽくなったなー(^o^)/ ますます魅力でてきたなー(≧∇≦) KAEDEの金髪も一回見たいなー(>人<;) 想像してみたけど絶対似合うなー(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    4/12 22:57

    あっ!!! 
    かーちゃん!リリイベ発表された(゚ロ゚) 
    セルシー日曜やから行けるやん(^^)v 
    ラブレターも送らんで持っていけるやん\(^o^)/わー笑 
    かーちゃん来るかなー? 
    かーちゃん来てくれるかなー??(≧∀≦)ワクワク☆ 
    メッチャ元気湧いてきた!!!!!笑
  • えーし 
    4/12 22:57

    Amiちゃんのツインテールもいいけどかえでちゃんのツインテールもめっちゃ好き!またやってくれたら嬉しいな♪♪
  • ピラシ札幌!! 
    4/12 22:57

    二人とも可愛い( 〃▽〃)Ami若いね♪
  •  
    4/12 23:00

    かわいい(*´ω`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 23:00

    ヤバいっす(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    4/12 23:04

    思ひであみちゃんかわいー。。。 
    ってこれほぼ無限にいけるやん(^^;)もー笑 
    どうせならボクがかーちゃん好きになる前のとか見てみたいな(*^_^*)ふふふ 
    それはそれはかわいーやろなー(≧∀≦)うししっ 
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/12 23:04

    かわいい♡
  • soul魂 
    4/12 23:05

    可愛い(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/12 23:08

    あみーあみー♪♪
  • Kumi 
    4/12 23:11

    仲良しでいいですね!((((*゜▽゜*))))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/12 23:13

    Amiちゃんほんとに変わらない可愛さだよねー

    ツインテール素敵ー(^o^)/

    ☆あや★京都16
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/12 23:21



    金髪似合って

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 23:29

    やばい、二人ともほんとかわいすぎる(;_;
  • アンドロメダ 
    4/12 23:39

    いろいろイベントがあってCD買わないと握手できないから、いけるかどうかわかりませんが予約したのはキャンセルするようにします。EXILEさんの単独ライブかなと思いましたが、24カラットのジャージを着た時から参加するのかなと思いました。絵里恵さんがアディダスのシャツをきているのはEXILEさんが24カラットとアディダスが共同開発したジャージのコマーシャルをしてた時でしょうね
  • 美穂@神奈川 
    4/12 23:48

    二人とも可愛いー

    MAYUちゃんとの写メ載せてほしいです(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • MICHIRU 
    4/12 23:54

    二人とも可愛すぎる

  • あかな 
    4/12 23:54

    かわいい!かえでちゃんのツインテールみてみたい!
  • ☆ひろむ★ 
    4/13 00:00

    ほんとね!Amiさんだけだよ!これまた2人ともかわいいね!KAEDEのほうが甘えられててお姉さんって感じ 笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/13 00:05

    Kaedeちゃんも金髪似合うんじゃないU+2049
  • キムチ 
    4/13 00:07

    かえでも負けてないよ?(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    4/13 00:11

    金髪にあうとかほんとあみちゃんだけだよねヽ(;▽;)ノ色白だし洋服もおしゃれだしヽ(;▽;)ノU+2661U+2661てか青山ワンセグみたよー\(^o^)/めっちゃおもしろかったU+2661ちょこやま(´・_・`)笑かえでっさんMCする??佐賀んともかよりU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    4/13 00:12

    あみちゃんのツインテール可愛いよね!ほんとに似合うもん!でもかえちゃんが前しとったツインテールもめっちゃめっちゃ可愛かったけーん!!!♡今度またしてほしいなー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    4/13 00:13

    おもひでシリーズも結構きたね♪2人とも可愛いでーす(^-^)/また更新待ってるね♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:47

    あみちゃんなんかちがう♪_埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/13 02:31

    思ひでシリーズやっぱり良いね♪もっと載せて欲しい(^o^)
  • みぃまる 
    4/13 05:59

    可愛いU+2661大阪*みず
  • とわ 
    4/13 06:31

    二人共可愛すぎる〜U+2661 うちもかえでちゃんと写メ撮ってみたい(笑
  • MOMOKO 
    4/13 08:50

    金髪めっちゃ似合ってる☆☆☆
    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆二人とも(*^^*)☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 10:55

    2人ともかわいい♡♡今より幼い?笑 道産子/はる
  • 大岩裕児 
    4/13 11:45

    ずっとコメント入れる事が出来なくてすみませーーーん!
    ータイが壊れていて…めっちゃコメントしたかった。
    う俺の事忘れられたかな?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:11

    かわいい♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/13 17:43

    あみちゃん、きのーの、ヒルナンデス!に出てたねー
    つも見てるコーナーやったから、ビックリした
    みちゃん、かえでちゃんらーぶぅ
  • あかねん。 
    4/13 17:57

    2人ともかわいぃ

  • Y u - k a★* 
    4/13 19:36

    可愛い

  • きょうか 
    4/15 19:31

    ストレートのKAEDEちゃんもらぶだよっ(*^^*)
  • 美聖 
    4/23 08:54

    2人共だんだん綺麗くなってく‼うちにわけて〜美貌(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)