思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

思ひで写真(^ ^)!


この頃のえりえさんも
美しいです



KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • さりりん 
    4/12 16:18

    まーちゃんとの懐かしい写真あれば載せてほしいな(´▽`)
  • とわ 
    4/12 16:19

    ただいま〜(笑)今さっき学校終わった! 二人共美人すぎて...U+2661
  • えーし 
    4/12 16:38

    このかえでちゃんとErieさん何か似てるー(*^^*)二人とも美人すぎっ!
  • 牛若丸 
    4/12 16:38

    懐かしい写真だね(^o^)v思ひで写真最高〜(笑)
  • ピラシ札幌!! 
    4/12 16:40

    懐かしいね!(^-^)お二人とも美人さんだよ♪(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/12 16:41

    美しい...((o( ̄ー ̄)o))☆☆
    カエデマンもやん( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 16:42

    えりえちゃんも楓も美人
    _埼玉のたえりな.14
  • リョウ 
    4/12 16:57

    今と変わらず美しい〜(^ ^)!でも楓もキレイだよ〜♪二人とも美人過ぎてびっくり(>_<)!また更新待ってるね
  • kasumi 
    4/12 16:57

    美しすぎるよ(≧∇≦)
    りえちゃんも、楓ちゃんも大人っぽい

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/12 17:09

    2人ともチョー美人や!(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    4/12 17:14

    思ひで話また始まったね(*^_^*) 
    年寄りか!?って。。。 
    じょーだんだよん(^ ^)笑アハハ 
    えりえちゃん、ブリブリしたらちょー可愛くてキュンキュンやろなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    見てみたい(笑) 
    かーちゃんはいつの頃かな。。。 
    やっぱ今のが全然キレイやね!!! 
    だってかーちゃんはボクに出逢ったんやからね(^^)vうししっ 
    ちょいクサいか(≧∀≦)笑ぷぷ 
    よーしっ! 
    お仕事おーわりっと☆ 
    かーちゃん!ちゃんとゆっくりしてるー?? 
    今日はちょい寒いね(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 17:18

    綺麗_| ̄|○♡二人とも美人さん(*^^*)道産子/はるか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/12 17:24

    Erieちゃんの笑顔好きー(^○^)えくぼほんと羨ましい(^○^)
    やっと1週間終わったー( ´△`)毎日ほんと寒いね(´・_・`)音楽聞いてリフレッシュしよっと♪楓ちゃんはなにしてるのー(^○^)

    ゆかえで♪♪

  • GREEのかっちゃん 
    4/12 17:28

    確かに、美しいですね♪
    楓さんも、負けじと美しいです(^^ゞww
    週刊EXILEみましたよ!
    今回は、めちゃ楓さん喋ってたから嬉しかったぜ(笑)
    あと、手挙げたのがビックリしてもーて、イス座ってて後ろに倒れましたもん!w
    もーすぐ、ライブですね♪楽しみながら、頑張りましょう!(^.^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 17:35

    いつでもお美しいErie氏とかえぽんU+2661
  • みぃまる 
    4/12 17:46

    2人とも美人
    阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/12 17:51

    erieさん、昔から綺麗だよね(*^^*)優しいerieさんがだいすき

  • みゆう* 
    4/12 17:58

    美しすぎる、2人だね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/12 18:08

    みんないつもおうつくしいよね♡
  • #7 TAKAわか 
    4/12 18:26

    えりえさんめちゃ綺

    わかなより。
  • MIHARU 
    4/12 18:32


    なんか二人似てる

  • りーな 
    4/12 18:38

    ふたりとも美しい

  • みどり 
    4/12 18:40

    楓チャン最近コメント来れなくてごめんなさい( ・_・;)
    最近本当忙しくて…
    楓チャン元気みたいで良かっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:13

    今も美しい
    人とも、ほーんまだいすき
  • soul魂 
    4/12 19:13

    美人

  • あいりん!/ 熊本 
    4/12 19:25

    美しいーっ\(^o^)/師弟関係のかえちゃんとえりえ氏♡ほーんっとに美しいー!!!最近コメント来れてなくてごめんね(:_;)あ、テスト終わったよー!!!ひたすらハッピータイム聞いてた!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/12 19:42

    美しい〜*\(^o^)/*顔ちっさ!
  • みお 
    4/12 20:20

    ぎゃあ
    火曜日に会えるねღˇ◡ˇ(ᵕ꒶U+32EᵕU+DC6
    嬉しすぎ♡
  •  
    4/12 20:42

    めっちゃ見たかったコンビです(,,• •,,)♥
    二人とも可愛いです

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • さほち 
    4/12 21:00

    Erieちゃんほんと綺麗でかっこいいです(*´ー`*)KAEDEちゃんもちょっと幼いかな?可愛いです!(*^^*)
  • しゅーまる 
    4/12 21:25

    美しいしホント綺麗
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:30

    えりえさん、洋服も個性的でかっこいいしほんと憧れヽ(;▽;)ノU+2661U+2661かえでっさんもかわいいーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノてか、ALBUMのリリイベあるんやね!!でも東京大阪...(T ^ T)だから行けそうにないけどいつかかえでっさんに会えるの楽しみにがんばります(T ^ T)
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:31

    佐賀んともかよりU+2661
  • kenji 
    4/12 22:04

    わお、久しぶりにKAErie見たきがする♪去年の夏かな?本間2人共美しすぎますね(^^)KAErie最高♪毎日毎日仕事ばっかでしんどいけど、楓ちゃんの笑顔見たら元気でるし頑張ろって思える♪ありがとう大好きです☆
  • #7 さやぽん 
    4/12 22:21

    2人ともほんと美人(。-_-。)♡♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/12 23:05

    ふたりとも、美しいです!
  • あかな 
    4/12 23:55

    その写真雰囲気にてるね!
  • ☆ひろむ★ 
    4/13 00:04

    いつのErieさんも美しいっす アジアンビューティーっす この写真好きだな〜( ´▽`)
  • キムチ 
    4/13 00:12

    エキゾチックビューティー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:12

    ほんとだー( ̄ー ̄)♡♡
  • 美聖 
    4/23 08:54

    Erieさん THE大人の女♡笑、かえっちゃん綺麗♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)