璃's B-day YURINO

  • Happiness 公式ブログ/璃's B-day  YURINO 画像1



川本璃のバースデー!!!

おめでとーるりーーー!
すてきな雰囲気を持ってて、
めちゃおもしろいるり。

るりの歌声は最高なのです。

E-girlsアルバムの新しい曲でめちゃ歌ってるので聞いてね!


YURINO!

 
  • コメント(全65件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 16:42

    オメデトぉーーーう!ルルル璃!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 16:43

    お誕生日おめでとう
    ちゃんの歌心大好き!*_埼玉のたえりな.14
  • あゆみ 
    4/12 16:58

    るりちゃん誕生日おめでと! これからも頑張って下さい
    玉県♢あゆみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 17:16

    るりちゃん誕生日おめでとう(*^^*)♡アルバム楽しみ♪♪道産子/はるか
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/12 17:27

    ゆりるり(^O^)♡きゃわああああーーー♡♡♡るりお誕生日おめでとう(^ω^)ってりなぽんがゆったるよ♡ってゆりの伝えてええええ(笑)またゆりるりツーショ待ってる(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 17:35

    るりちゃんおめでと〜\(^o^)/!!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/12 17:37

    るりちゃんおめでとう\(^o^)/るりちゃんの歌声大好きです!
  • みぃまる 
    4/12 17:47

    るりちゃんおめでと
    大阪*みずき
  • ハッピーメイカー 
    4/12 17:49

    るりちゃんおめでとー(^^)/ 
    ステキな歌声で☆ 
    アルバムで聴けるの楽しみ(≧∀≦)♪♪ 
    ステキな日になりますよーに。。。☆
  • さきっちゃん 
    4/12 17:52

    るりちゃんおめでとーう\(^o^)/ゆりちゃん、伝えといて
    るりちゃんの歌声もっとちゃんとききたいな♪ダイバーシティのとき人いっぱいでちゃんときけなかったの(;_;)
  • あきら 
    4/12 17:54

    同じ年になったんだ!! おめでとう

  • コンポタ 
    4/12 18:22

    お誕生日おめでとう
    ざいますm(^▽^)mカワモッチャンの璃チャン
    ユリのっチャン優し
  • MIHARU 
    4/12 18:33


    るりちゃん誕生日おめでと
    って伝えといてね(笑)

    アルバム楽しみにしてんで↑↑(*^o^*)
  • kasumi 
    4/12 18:36

    るりちゃん、おめでとー
    ≧∇≦)アルバム楽しみU+266CU+266C大好きよー

  • りーな 
    4/12 18:38

    おめでとう!(^ー^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/12 18:52

    ゆりちゃーん
    久々すぎるコメやあ(´;ω;`)

    あのね、今週
    高校生になったのー!♪
    さやゆり みたいに
    可愛い高校生になれたらいいな!

    さやゆりshot見たいなあ


    西宮/まほ
  • YUZUKI 
    4/12 19:04

    るりちゃーん!Happy Birthday!アルバム楽しみすぎる〜
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/12 19:04

    るりちゃんおめでと
    ゆりのちゃん更新ありがとうっ(*^^*)
  • soul魂 
    4/12 19:13

    おめでとう♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/12 19:34

    おめでとう

    るりちゃんの歌声好きー(*ymy*)
  • あかねん。 
    4/12 19:44

    おめでとう!

  • LDH TiAmo 
    4/12 19:45

    るりちゃんHappy Birthday♡
  • 武部美聖 
    4/12 19:51

    るりるり!!
    遅くなってごめんょ(>_<)
    はぴば-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/12 20:00

    るりちゃんおめでとう!
  • 莱夢 
    4/12 20:07

    璃ちゃん17ですよね? おめでとうございます!!!!
  • みお 
    4/12 20:20

    るりちゃんおめでと

  • . 
    4/12 20:26



    るりちゃんおめでとう!
    んとに素敵な雰囲気ですごい大人っぽくて綺麗!いっぱい聴くね!


  • らりるれりょん 
    4/12 20:40

    るりちゃんおめっとー(o^_^o)
  • あみた 
    4/12 20:42

    るりちゃーん!おめでとーヽ(´ー`)ノ♡♡ふとりともだいすきー!石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:44

    るりちゃん
    めでとーん!
    ひなもるりちゃんほーんまに大大大大大大大大大大大すきー
    りちゃん!週刊みたよぉー
    かわいかった

    これからもがんばってね!
  • marica 
    4/12 20:54

    璃ちゃんおめでとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにほんとにだいすきです♡これからもずっと応援してます!って気持ちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡Niigata : marica .
  • さほち 
    4/12 21:01

    るりちゃんおめでとうヽ(○´3`)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:14

    カッコイイけどかわいいんだよね(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/12 21:18

    るりちゃんおめでと
    東京☆ななみ
  • しゅーまる 
    4/12 21:26

    はっぴーばーすでぃU+2661
    るりちゃんの歌声大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:32

    るりちゃんおめでとーヽ(;▽;)ノU+2661長崎の愛彩がずっとさやゆり大好きっていってる〜ヽ(;▽;)ノU+2661U+2661
  • Mi- 
    4/12 21:45

    るりちゃんおめでとー♡♡
    るりちゃんの声、本当に綺麗…惚れました。大好き〜♪♪
  • あみ 
    4/12 21:47

    おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
  • shio&kr 
    4/12 22:27

    るりちゃん、おめでとう\(^o^)/るりちゃんの大人っぽい歌声、大大大好きです^ ^新曲たのしみにしてるよ!
  • おっちー 
    4/12 22:36

    るりちゃん誕生日おめでとう!
  • よー 
    4/12 22:55

    ポム・チョーブ・ク
  • よー 
    4/12 22:58

    おっおぉ…
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/12 23:00

    おめでとう(●´ω`●)つたえておいてー♥
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/12 23:36

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))くるみも今日誕生日で、るりちゃんと同じ17歳になったんだ〜(^-^)♪
  • MICHIRU 
    4/12 23:53

    るりちゃん誕生日おめでと

    るりちゃんの歌声好き〜(≧∇≦)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:12

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みく 
    4/14 01:38

    璃ちゃんおめでと♡アルバムの新曲、楽しみにしてま

  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:10

    るりちゃん、おめでとーだね(U+25CD′U+25E1U+2035U+25CD)
    あたしの姉と同じ誕生日だっ笑
  • 愛知☆三姉妹* 
    4/15 01:36

    2人共、可愛い♡
    実は私も4月12日、誕生日なんです!!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    4/23 08:53

    るりたんおめっとー♡♡生歌が聞きたいのです(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)