はるみゆう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/はるみゆう MIYUU 画像1


はるみゆうです(^o^)


はるみはいいキャラしてるんです(^o^)
面白くてでも…乙女なところもあって…
大好きです(^o^)

 
  • コメント(全25件)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    4/12 15:20

    吉野です。面白くて、乙女なとこ、良いですね。愛。
  • _xx 
    4/12 15:26

    はるみゆう可愛い

  • みぃまる 
    4/12 15:32

    可愛い*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ゆっち 
    4/12 15:44


    はるみゆう可愛い

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    4/12 15:45

    大好き!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:53

    はるみゆうきゃわたん♡♡道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/12 16:01

    はるみゆカワイイ(*≧∀≦*)し最高〜(●^o^●)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/12 16:32

    かわいいU+2661
    2人ともいいわー♪
  • MOMOKO 
    4/12 16:38

    はるみゆーー☆☆☆可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • るん 
    4/12 17:16


    かわい

  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/12 17:35

    はるみゆう可愛い('・_・`)♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 17:36

    はるお〜(((o(*゚▽゚*)o)))二人ともかわいいな〜♪
  • さきっちゃん 
    4/12 17:53

    乙女なはるお(*^_^*)絶対かわいい〜

  • ハッピーメイカー 
    4/12 17:53

    はるみちゃんおもろーい( ̄∇ ̄)アハハ 
    乙女な部分ちゃんと見たことないから見てみたいな(*^_^*)笑ふふふ 
    あっ! 
    昨日久々に週刊EXILEのみゆうちゃんのラインダンス見た。。。 
    やっぱ泣いてしまう(T_T)うわーん 
    みゆすげーみゆすげー!! 
    ばっかりつぶやいてます(^^;)笑アハハ
  • kasumi 
    4/12 18:38

    はるお、可愛いし面白いし最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも大好き*\(^o^)/*

  • みどり 
    4/12 18:40

    はるおもみゆうちゃんも
    大好きよ♡♡
  • soul魂 
    4/12 19:12

    大好きやで

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/12 19:42

    はるみゆうU+2661U+2661U+2661かわいい!
    ばいね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:45

    はんみちゃんおもしろいよねーッ
    なも、だいすき!大好きすぎる

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/12 20:57

    はるみゆちょあよ。
    ゆたん!聞いてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠリリイベの日ランチバイトやから、2部だけしか行けないの(;_;)でも、握手会の方は、平日やから、サークルまで空き時間めっちゃあるから握手会の時間次第で、顔だけ見せに行くよ\(^o^)/LIVE出るのねー!(;_;)ふぁいてぃん!!
    みゆたんサランヘヨ。そんむるやっと渡せる/////// 髪の毛も〜///////
    く会いたいな〜^o^

  • さほち 
    4/12 21:02

    はるみちゃんあたしも大好きです(*´艸`) 長崎のさほち
  • しゅーまる 
    4/12 21:27

    はるおのラップ久しぶりに聞きたい笑
  • えり*゜ 
    4/12 22:08

    二人とも美しい!みゆうーアルバムのイベント行けないけど頑張ってね!休めるときはゆっくり休んでね!いつも応援してます!大好きです。 え
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:13

    かわいい♡
  • 美聖 
    4/23 08:50

    はるおまじ最高‼笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)