ざっくり!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ざっくり!KAEDE 画像1

昨日はヘアメイクさんに
ざっくり編み込みをしてもらったよ(^ ^)!!


好評で嬉しいんです

多分この髪型、よく見ることになると思いますよ(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • ヒトさん 
    4/12 12:29

    かわいい。♡褒められたらずっとしちゃうタイプなんですな( ^ω^ )♡(笑)
  • アンドロメダ 
    4/12 12:44

    ざっくりというのは、編み込みをしてるけど自然にカールしてるようにみせてるということでしょうか?きのう実家で寝たら朝目覚ましかけなくてもいいからゆっくり寝れましたでしょうか?
  • soul魂 
    4/12 12:49

    可愛い(^-^)
  • panigales11992012 
    4/12 12:52

    おはょ
    合うねU+27B0ぇ
    愛いぃ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/12 12:55

    この髪型だいっすきー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*午後も頑張ろね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    4/12 13:01

    こういう髪型やばいー!楓の編み込み似合っててめっちゃ可愛いから好き〜(^-^)/よく見ることになって嬉しいです(笑)また更新待ってるね♪
  • あっさん 
    4/12 13:06

    編み込みめちゃ似合ってるー(≧∇≦)次会う時はその髪型やなー(^з^)-☆
  • ゆう 
    4/12 13:24


    かわいー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    正面からのもみたいです!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/12 13:26

    かわい
    顔ちっちゃいから余計似合うんだね!
  • アンドロメダ 
    4/12 13:27

    アルバム予約しました。ライブ招待の抽選がない所でしたので20番ぐらいでした。この前の週刊EXILEで曲紹介してくれましたが、DVDはどの曲が入っててその映像はシングルと一緒なのかそれともライブ映像なのかせつめいがありませんでしたが、予約は順調でしょうか?
  • ハッピーメイカー 
    4/12 13:29

    かーちゃん!こんちは(^^)/ 
    編み込みイイね(*^_^*) 
    よく見ることになるってどゆこと??笑 
    なんかあやしーけど(笑) 
    まぁ、楽しみにしてます(^^)v♪♪ 
    ざっくりタイプもまた違った良さがあるね〜かわいー(≧∀≦)うししっ 
    今日はゆっくりしてるかぃ?? 
    ご飯食べよっと(^ ^)!!
  • あかな 
    4/12 13:53

    ざっくり編み込みめちゃかわいいね!よく見ることになるってことはかえでちゃん気に入ったんだね!笑
  • じゅり 
    4/12 14:21

    編み込みめちゃくちゃすき
    編み込みいっぱい見れるなんて嬉しい\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/12 15:02

    かわいいね
    ってみたいな\(^o^)/
  • りーな 
    4/12 15:15

    かえでちゃんに よく似合う♡♡
  • えーし 
    4/12 15:41

    めっちゃ可愛い(*^^*)かえでちゃんの編み込みほんま大好き(^o^)早くその髪型生で見たいな(^ ^)♪楽しみにしてるね♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:45

    かえでちゃんかわいい♡♡お似合い(*^^*)早くみたいなー!!道産子/はるか
  • キムチ 
    4/12 15:47

    かわいい(*^^*)楽しみだな♪
  • 三代目田崎まりまり 
    4/12 15:50

    えー
    ばい、かわいいぞ
    くみたいな!ライブとかで見れるのかな?楽し
    日はバイトだよ(´・_・`)がんばるぞー!!だいすき!!愛してる
    ぶらぶ!!

    茉里奈より
  • 美穂@神奈川 
    4/12 16:02

    可愛い

    めっちゃ似合うね♪
    相当お気に入りなんだ(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/12 16:03

    かえでちゃんの編み込みにあるし、凄く素敵だなぁー( ☆∀☆)
  • とわ 
    4/12 16:21

    うち編み込み出来ないから、うちもしてほしい〜(笑
  • MOMOKO 
    4/12 16:36

    この髪型可愛い〜、大好きっっ大好きっっ☆☆
    カエデマン大好きっっ大好きっっ( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • みほ..* 
    4/12 16:38

    似合ってるU+2661みたいなー
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 17:37

    すごいざっくり編み込み(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    4/12 17:48

    似合ってる(*^^*)大阪*みずき
  • Rikamaro 
    4/12 17:59

    KAEDEちゃんー!!めっちゃかわいい♪( ´▽`)似合ってる!
    私も編み込みしてもらいたいなー笑なんちゃって。
  • みゆう* 
    4/12 18:01

    可愛い
    イベントとかあったら、みゆうも編み込み練習してやっていく‼KAEDEちゃんだいすき

  • さくぴょん 
    4/12 18:32

    めっちゃかわいい( ´艸`)うちにもヘアメイクさんがついてほしいなぁ(笑)☆今日も疲れましたー(>.<)かえちゃん大好きっ

  • EXバカ 
    4/12 18:42

    かわぃぃ(*゚▽゚)ノ
    さすがKAEDEちゃん( ´艸`)
  • ゆーや 
    4/12 18:43

    KAEDEちゃんなんでも似合うよなー(T_T)羨ましい!!色々試してみたいけど結局今のが一番みたいなんでチャレンジやめてまう(笑)また色んな髪型の写真アップしてぇー(⌒▽⌒)大阪のゆーや。
  • あいりん!/ 熊本 
    4/12 19:27

    やばいー!!!この髪型すっごい好きーっっっ\(^o^)/♡♡♡どの髪型も大好きだけどね♡かえちゃん、何でも似合うもんー!羨ましい♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りな 
    4/12 19:27

    可愛いねーU+2665!!
    かえでちゃん似合う(*^_^*)!
    その編み込みでゆるく巻いたら可愛いねー♪
    その髪型好きだなー

    BIGLOVE、里
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/12 19:50

    うそー!じゃあそれやろっ!難しそう〜(´∵`)大阪にイベント来てくれるんだよね♡♡会えるんだよね♡♡やばいっ!そんときは編み込みおそろっちしよね♡♡(笑)はやく会いたいいいヽ(;▽;)ノ大阪@ぶりちゃ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:45

    かわいー!
    かえでちゎんわ、なんでもにあうからねー!
  • しゅーまる 
    4/12 21:28

    編み込みできるようになりたいの!笑
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:35

    かえでっさんの髪型ねー、毎回毎回まねしようとするけどねー、でーきーなーいー(´・_・`)
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:35

    佐賀んともかよりU+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/12 23:06

    かわいいー!この髪型してみたいな♡
  • ☆ひろむ★ 
    4/13 00:09

    俺もこれ好きだよー!!よく見れるの!?最高じゃん!(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:15

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/23 08:49

    まーじーでー(((o(*゚▽゚*)o)))その髪型好きやから最高‼自分もしてみたい(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)