青山ワンセグ開発。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/青山ワンセグ開発。KAEDE 画像1


今日は青山ワンセグ開発の放送です



今日から投票始まります♪♪♪
みなさんぜひ見てくださいな〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • ともちゃん 
    4/12 00:08

    見る見る!

    録画も完了

    楽しみ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まさ 
    4/12 00:08

    了解( ̄Д ̄)ノ
  • じゅり 
    4/12 00:08

    見るよ〜!楽しみ楽しみ

  • ANNA,luvゆーか 
    4/12 00:09

    かえでー録画もばっちり♡

    でもリアルタイムでみるよー♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/12 00:09

    KAEDE出る?
  • キムチ 
    4/12 00:13

    見なきゃ〜≧∀≦
  • えーし 
    4/12 00:13

    もちろん見るよー\(^o^)/録画もバッチリ!楽しみやな〜(^O^☆♪
  • ピラシ札幌!! 
    4/12 00:15

    見るよ♪(*^^*)録画も毎週予約したよ〜(*´∇`*)
  • 海老蔵 
    4/12 00:16


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 00:17

    (-_-)zzzハーイ…
  • ハッピーメイカー 
    4/12 00:18

    さっき予約したよー(^^)/ 
    どんな番組か楽しみ♪♪♪ 
    んで今アメブロ見たよ(*^_^*) 
    かーちゃん元気そうでうれぴー(≧∀≦)うししっ 
    またながーーいコメント書いとくから読んでな(^^)v笑 
    ホンマかーちゃん元気やとうれしー☆
  • こうのすけ 
    4/12 00:21

    見るよー 毎週の楽しみが1つ増えた笑(*^_^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/12 00:21

    見まーす(^O^)/
  • あっさん 
    4/12 00:31

    アルバムの発売=KAEDEに会えるってことかな!?(^з^)-☆わら 楽しみーo(^▽^)o
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:36

    録画完了\(^o^)/おやす
    _埼玉のたえりな.14
  • ☆ひろむ★ 
    4/12 00:38

    わかった!バッチリ見るよ!そして録画もバッチリ!!投票もしよ〜っと
  • あかな 
    4/12 00:39

    録画してる!からまた違う日にみるね〜
  • ことみ 
    4/12 00:41

    今見てるよ♪───O(≧∇≦)O────♪毎週見れるとか嬉しい!!
  • かすみん 
    4/12 00:54

    今見てるナウ☆〜(ゝ。∂) 埼玉/かすみん
  • しー 
    4/12 01:01

    今見ましたー\(^o^)/
  • . 
    4/12 01:03



    見たよ〜(^_^)



  • ImaiCHI(*´ω`♪) 
    4/12 01:06

    見たよ〜(*^O^*)
  • かえりん*しおりん 
    4/12 01:09

    かえりん!最近口とんがってる顔してるね!めっちゃ笑ってる顔みたい!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • アンドロメダ 
    4/12 01:13

    今ビデオゾンビの話を見ましたが、お節介な店員さんという感じでした。私もレンタルビデオの店員のバイトをしたことがありますが、ビデオテープを借りようとしておもしろいかとよく聞かれたんですがうちはビデオデッキがなくてみれないから、裏のパッケージのあらすじで大体判断していいました。店員はみんなビデオをただで借りてるのに私には何のメリットもありませんでした。宅配のサービスをしてて雨の日に運転してたら横道からお坊さんが運転する車が出てきてあわててブレーキをかけた途端スリップして転倒して肘を強打しました。お坊さんは道路でひっくり返った私をみて何事もなかったかのように走っていきました。お坊さんは死んだ人にはやさしいけど生きてる人間には冷たいなと思いました。
  • ロケラン☆ 
    4/12 01:26

    僕も今日、楽しかったです

    明日も楽しんで行きましょ

    いつも応援してます

    おやすみなさ

  • Shizuka 
    4/12 02:01

    今まで宿題してたo(^▽^)o
    高2わいそがしいな


    でもがんばるちゃ♪

    おやすみo(^▽^)o

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • リョウ 
    4/12 02:55

    そうなんだ!見たいけどバイトだから見れない(>_<)今度投票のこととかチェックするね♪よし、楓のブログと写真でパワーもらえたからもう少しバイト頑張ってくる!また更新待ってるね♪
  • 牛若丸 
    4/12 05:18

    見たよかえでちゃん(^o^)v
  • かっ彩 
    4/12 06:23

    録画しました
    あとで見ます

  • soul魂 
    4/12 06:54

    見れなかった!!
  • Naoto 
    4/12 07:07

    おはよう\(^o^)/さん!

    録画もセット万全です。
    また感想なんかも、コメントしたいと思うよ。

    踊ri場、終わっちゃって残念だったけど、新たな楽しみができて、良かったです(^o^)v

    KAEDE絡み方が楽しみ(^-^ゞ
  • きょうか 
    4/12 07:51

    KAEDEちゃん美白すぎるわぁ(*≧∀≦*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/12 08:54

    録画してもた
  • さきっちゃん 
    4/12 15:04

    録画しといたから、時間あるときにみるね\(^o^)/
  • とわ 
    4/12 16:21

    今から観るぜぃ☆〜(ゝ。∂)
  • MOMOKO 
    4/12 16:35

    録画もしてるよん☆☆☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/12 16:59

    もち
  • みぃまる 
    4/12 17:50

    見たよー(*^^*)大阪*みずき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:47

    みれなかった
    つぎわみる!
    E-Girlsみたら、元気になるから

  • shio&kr 
    4/12 22:15

    録画し忘れたー!!
    やってしまった…(꒪⌓꒪)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:17

    み忘れた(U+B87дU+B87; )
  • 美聖 
    4/23 08:47

    二回目まだ見れてないや(;_;)見ないとやわ‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)