あうと〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あうと〜KAEDE 画像1

今日も楽しかった(*^_^*)!!
みんなはどうでしたか?



大好きな番組
アウトデラックス
見て爆笑なう(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • ピラシ札幌!! 
    4/11 23:37

    俺も見てるよ♪(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 23:39

    よかったね(^ν^)かえでちゃんがHappyな一日だったならみさもHappyだ
    日を楽しく過ごせたって思えるのってすごいいいことだよね(*^^*)違う番組見てたからアウトデラックスにチャンネル変更〜!今から見よっと(=゚ω゚)ノ
  • ゆっち 
    4/11 23:43


    楽しかったよ

    学校始まって何日かたったけど
    仲いい子とおんなじクラスで毎日めっちゃ笑ってるw
    楽しすぎてやばい(^-^)/

    かえちゃんが
    楽しかったらうちも
    絶対たのしい


    岐阜/ゆっち
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/11 23:47

    うちもアウトデラックスみてたー♪一緒のん見てたとかテンアゲ♪面白くて大好き♡
  • 雅斗 
    4/11 23:48

    あれ最高にオモロいよな^ - ^
    だけど週刊の方がオモロい
  • ハッピーメイカー 
    4/11 23:49

    実は風邪ぶり返して(^^;)うー 
    今日は大人しくしてました!!! 
    んでちょっとだけそのテレビ見たよ(*^_^*)

    ひっさびさにかーちゃん1shot写真☆ 
    今日はいっぱい週刊EXILEでかーちゃん見たから夢に見そう(^^)v 
    夢の中でも元気に歌ってね(≧∀≦)笑うししっ 
    アカン!可愛すぎてキュンキュンやゎ♪♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:49

    お仕事休みだったからゆっくりしてたよ(*^^*) 長野/18/恵
  • ☆偉都美☆ 
    4/11 23:52

    高校生活始まってテンパってるよ

    めっちゃ楽しいけど

    ダンス部入るかも〜
    アルバム楽しみ〜

    E-girls大スキ。
  • みーちゃん 
    4/11 23:52

    おつかれさま♡鼻が詰まりすぎてつらいー(;_;)笑
  • #7みさちき 
    4/11 23:53

    かわいすぎ〜
  • しょぅこ 
    4/11 23:53

    うちもアウトデラックス見てたよ‼ミラクルひかる⁇のところ面白かった(^^)今日もお疲れ様‼しょぅこ
  • えーし 
    4/11 23:55

    今日はめっちゃ充実した日になったよ(*^^*)アウトデラックス俺も見た(^o^)めっちゃおもしろかったね(^ ^)かえでちゃん綺麗すぎ〜♪
  • しゅーまる 
    4/11 23:57

    今日ねー実力テストだった(´・_・`)
    もう出来なすぎてやばいよー。大学受験するからもっと頑張らなきゃ((((;゚Д゚)))))))
  • kenji 
    4/11 23:58

    今日は疲れただけで、楽しみがなかった(>_<)明日は楽しい1日にします♪♪俺もアウトデラックスみた(笑)田口学おもろすぎる(笑)あれはアウトやな(T-T)笑
  • 三代目田崎まりまり 
    4/12 00:05

    かえっぽかえっぽ(^O^)今日はね少しずつ新しいクラスに慣れてきてだんだん楽しくなってきたよ!でもやっぱり高校で初めてできた友達といる時がすごい幸せなんだ
    とね、かえっぽに前言った好きな人!頑張ってみようと思う
    んか会えると嬉しくてキュンキュンしてる自分がいるの…かえっぽ応援しててね
    いすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈より
  • じゅり 
    4/12 00:05

    今日も楽しかったよ〜!明日からバイトだから頑張らなきゃ(>_<) かえでちゃん明日も楽しい一日になるといいね\(^o^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    4/12 00:07

    もえもアウトデラックスだいすき!!(笑)
    だれが一番好き??(笑)
    大阪@もえこ
  • ともちゃん 
    4/12 00:09

    お疲れ

    私はアメトークなうだよ!

    私も大学と車校で大忙しだけどかえでちゃんに会うのを楽しみに頑張っちゃうよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • キムチ 
    4/12 00:14

    今日も楽しい1日でした(*^^*)かえでもお疲れさま(^^)/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/12 00:22

    田口さんぱないすね(o^^o)
  • ヒトさん 
    4/12 00:26

    バイトでしたぁ(´・_・`)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:38

    ラストシンデレラ見てた(´;ω;`)_埼玉のたえりな.14
  • ☆ひろむ★ 
    4/12 00:40

    俺も楽しかった!e-ma占いでKAEDEが出たことから始まり最高な一日になったよ!リアルに!ちなみに俺もアウトデラックス見てたよ(^-^)/ 爆笑わず
  • あかな 
    4/12 00:40

    たくさん疲れたけど今日も素敵な日だったよ!毎日充実!!かえでちゃんもいい日になったみたいでよかった♡
  • ことみ 
    4/12 00:42

    それは良かった((o(。>ω<。)o))
    たしも楽しかった〜!その番組なに?(>_<)
  • かえりん*しおりん 
    4/12 01:08

    楽しかった!!アウトデラックスは週刊EXILEの録画見終わってからチャンネル回したらやってた(^O^)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 愛知のあほまほ 
    4/12 01:09

    KAEちゃんめっちゃきれい♡♡会いたいよ〜(U+A0´艸`)
  • リョウ 
    4/12 02:53

    今日一日は疲れました!笑 やっぱり授業と今バイト連勤中だからさ〜(・・;)でも頑張るよ!その番組知らないかも!今度見てみるね♪また更新待ってまーす!
  • 牛若丸 
    4/12 05:27

    アウトデラックスは録画したんで、後でゆっくり見るよ(^o^)v楽しみだぁ〜♪(*^^*)
  • soul魂 
    4/12 06:53

    おはよう〜
  • Naoto 
    4/12 07:15

    KAEDEは、充実した1日でなによりです(^^)

    こちらは、ライブ参戦の準備がてら、TRIBE STATIONへ
    goods購入に

    すると、偶然AKIRAさんがいらして、その時の来店者全員と記念撮影していただきました☆

    モバイルにアップして良いか?事務所の方が確認とっていたので、楽しみです(^o^)v

    まぁ、サプライズてハッピーな、1日でした(^-^ゞ
  • きょうか 
    4/12 07:52

    きょうかもアウトアンドデラックスみたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    めっちゃ笑った(*´∀`)♪
  • さきっちゃん 
    4/12 15:06

    今日もノーマルデーだったよ>_
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:42

    かえでちゃん目めっちゃくりくりしてる(*^^*)♪道産子/はるか
  • とわ 
    4/12 16:22

    うち観てないんですよ(((((|||□|||;))))) 観たかったな〜...
  • MOMOKO 
    4/12 16:34

    カエデマン可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆
    美人すぎる。可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
    大好き(〃⌒ー⌒〃)大好き(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/12 17:00

    かえでちゃんかわい
  • みぃまる 
    4/12 17:51

    かわゆい\(//∇//)\大阪*みず
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:47

    ひなも、みてたよ!
    おもしろかったねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:18

    かわいいいいいいい♡♡
  • 美聖 
    4/23 08:43

    毎日楽しいよ(・ω・)ノ♡かえっちゃんお笑い好きやな〜まぁうちも好きやけど(笑)あの声可愛い人ツボwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)