いつのまにか SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/いつのまにか SAYAKA 画像1

リハーサル終っていつの間に寝ちゃってました>_<(笑)

あちゃ〜>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 23:36

    疲れてたんだね(>_<)

    お疲れ様〜(^ ^)
  • ゆぅ 
    4/11 23:38

    さーちゃんお疲れさま('∀`)
  • なっち☆★ 
    4/11 23:39

    毎日リハーサル本当にお疲れさまです!
  • えったん 
    4/11 23:41

    疲れてるんだね(T ^ T)おつかれさま(;_;)ゆっくり休んでねー
    U+FE0F
  • ゆっち 
    4/11 23:44


    お疲れ様(^-^)/
    疲れてたってことだ

    毎日ほんとにお疲れ


    ゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    4/11 23:46

    リハーサルお疲れさま(^^)/

  • もっちゃん 
    4/11 23:49

    お疲れ様>_<ゆっくりやすんでね(^^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:50

    いつもお疲れ様( ;∀;) 無理しないで! 長野/18/恵美
  • ☆偉都美☆ 
    4/11 23:52

    おつかれさま。ゆっくりやすんで

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/11 23:52

    甘えん坊のさーちゃん可愛

  • みーちゃん 
    4/11 23:53

    おつかれさま♡♡疲れてるよね(;_;)無理しないで休んでね(;_;)
  • アンドロメダ 
    4/11 23:53

    きょうは寒いから掛け布団と毛布で寝てください。
  • しゅーまる 
    4/11 23:58

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね☆
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/11 23:59

    疲れてるんだね…

    お疲れさま(*≧∀≦*)

    からだに気をつけてね♪♪

    さぁーちゃんかわいー(//∇//)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ハッピーメイカー 
    4/12 00:02

    お疲れ様(*^_^*) 
    寝て寝て!!(^_^)bふふ
  • marica 
    4/12 00:04

    お疲れ様です☆彡疲れが溜まってるんだよね( ; ; )ゆっくり休んでね!Niigata : marica .
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:38

    疲れてるのかな〜?ゆっくり休んでね
    _埼玉のたえりな.14
  • ことみ 
    4/12 00:43

    疲れてるのか(>_<)ゆっくり休んでね!
  • はるおっち 
    4/12 00:52

    お疲れさま!
    疲れてるんだよおお(T . T)
    ゆっくり休んでください(ノ_<)
    おやすみなさやか♪
  • HAGIDAI 
    4/12 00:53

    お疲れ様\(^o^)/それだけ疲れてるってことだね!俺もたまにそういうのあるよー(°_°)起きてびっくりするパターン(笑)でも少しは寝る時間もあってよかったね♪休める時にしっかり休んで体調整えてください(=゚ω゚)ノまた更新待ってます

  • かすみん 
    4/12 00:55

    お疲れ様です!私も慣れない生活でいっつもお風呂で寝ちゃいます(*_*) 埼玉/かすみん
  • . 
    4/12 01:07



    疲れてるんだね お疲れ様です!(∋_∈)かなこも今日学校から帰ってきて寝ちゃった


  • *せな* 
    4/12 01:28

    リハおつかれさま(´▽`)
    れてるんだね
    っくり休んで疲れとってね
    !!!新しい生活がはじまったばかりでせなも最近すぐ寝ちゃうな…(>_<)
    はおやすみなSAYAKA
    !さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • キング 
    4/12 01:43

    めちゃくちゃかわいい!
  • 牛若丸 
    4/12 05:24

    リハーサルや色々な仕事、いつも本当にお疲れ様☆疲れもたまってくるだろうし、眠くなってしまうのは仕方ないよ(*^^*)頑張ってね〜☆さーちゃん\(^^)/
  • soul魂 
    4/12 06:53

    さーちゃんお疲れ様です
  • みつお 
    4/12 07:32

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・
  • YUーKI 
    4/12 13:13

    お疲れ

    いつも大変だとおもうけど無理しすぎずにがんばってね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:41

    おつかれさま(*^^*)さーちゃんかわいい♡♡道産子/はるか
  • あやみ@龍杏梨 
    4/12 15:46

    さーちゃん、髪ショートの方が好きかもー♡
  • MOMOKO 
    4/12 16:33

    ありゃりゃーー(笑)☆☆
    可愛い〜、さーちゃん☆☆
    おつかれさま( ̄0 ̄)/.☆☆☆
  • rio 
    4/12 16:59

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにお疲れさまあ!
    さーちゃん可愛いっ
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • みぃまる 
    4/12 17:51

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/12 19:45

    お疲れさま(*^^*)
    あちゃ〜やね(笑)

    さぁちゃんかわいすぎー//
  • 莱夢 
    4/12 20:10

    疲れてたんですね、しっかり休んでくださいねー?可愛いさーちゃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:48

    お疲れなんだ
    ーつもろんまーに、おつかれさま
    ひなも、さーちゃんみたいに、E-Girlsみたいに、がんばろーぉ

  • りんりん 
    4/13 07:06

    お疲れ様です(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:19

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

  • 美聖 
    4/23 08:41

    疲れてるんやね!ゆっくり休んでね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)