ねむい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ねむい!YURINO 画像1




ライン強調したメイク!どや!

それにしてもねむい!
YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 23:35

    いいね〜( ̄▽ ̄)

    みさも眠い!寝ます!(笑)
    オヤスミ〜ン(=゚ω゚)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 23:36

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • あおち#13 
    4/11 23:36

    いやんかわゆ(■´`■

    あおい
  • なっち☆★ 
    4/11 23:39

    ゆりのちゃんのメイク大好
    チめっちゃ下手だからゆりのちゃん見習わなきゃ!YURINOちゃん大好きです

  • 大阪のナッチャン 
    4/11 23:40

    かわうぃヽ(´∀`)ノ
    ゆりのみたいなメイクしたいよーお♡
  • のりか 
    4/11 23:41

    濃いめいく好きです( ̄ー ̄)どや。ゆっくり体を休めて下さい(*_*)のりかより♪
  • のりか 
    4/11 23:42

    ネイルみた〜い\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/11 23:45


    可愛す

    岐阜/ゆっち
  • ジャガイモゴリラ 
    4/11 23:47

    やば可愛いじゃん!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/11 23:48

    ゆりちゃんきゃわたん♡
  • アンドロメダ 
    4/11 23:48

    化粧落としてすぐ寝てください。リハーサルで注意不足でけがしたらあほらしいですからね。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:51

    いい感じ(*^^*) 長野/18/恵美
  • もっちゃん 
    4/11 23:52

    高校入っていろいろ大変で、全然ゆりのの顔見てなかったから久しぶりにみてなんか、幸せですT^T笑 ゆりのの笑顔みて、元気もらつてます!ゆりのかわいい(^^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/11 23:52

    ノリノリおやすみ

  • ☆偉都美☆ 
    4/11 23:53

    かわいすぎるっっ。いぇい
    ねむいね、一緒〜( ̄▽ ̄)
    あ、週刊EXILEの、MATSUさんにふられて、ゆりゆりが、はーい。ってちょっと変な声でゆったやつ、おもろすぎるー

  • みーちゃん 
    4/11 23:54

    あ、ゆりちゃーん!更新待ってた♡♡かわいすぎる!きっとどんなメイクも似合うよね(*^^*)うちも眠いー、ゆっくり休んでね(;_;)
  • しゅーまる 
    4/11 23:58

    可愛すぎるU+2661
    お疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    4/12 00:05

    おっ!イイね(^_^)b 
    ご飯食べて、お風呂入ったんなら早く寝よし!!(*^_^*)ふふ 
    お疲れ様☆
  • ともちゃん 
    4/12 00:11

    ゆりちゃんお疲れ様

    体調大丈夫ー
    私も大学と車校で大忙しだけどゆりちゃんも頑張ってるから頑張る

    メイク可愛い

    私も研究しよっと!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 00:13

    オレも眠い…けどEテレ観るまで頑張ります!
  • キムチ 
    4/12 00:16

    素敵です(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/12 00:18

    すごい似合ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!かわい♪絵理香も眠いから寝る!おやすみ〜(^_^)U+2661
  • TakafumiFujii 
    4/12 00:37

    どやっ!(笑)ふつーに可愛い!!マニキュア可愛い:-)久しぶりにYURINO のどや顔見たい!!でも、やっぱYURINOはにやけ顔!(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:39

    可愛い
    めるときにちゃんと休んでね♪_埼玉のたえりな.14
  • ことみ 
    4/12 00:46

    いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃん熟睡できるといいね(>_<)!おやすみなさい!
  • 牛若丸 
    4/12 05:34

    かわいいし♪似合ってるよユリノちゃん(●^o^●)眠い時はゆっくり寝ないとね(笑)
  • soul魂 
    4/12 06:52

    可愛い(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    4/12 07:48

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    メイク似合ってますね:)

    眠れましたか(∋_∈)??
  • よー 
    4/12 08:26

    ポム・チョーブ・ク ン!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:39

    きゃ〜ゆりのちゃんかわいすぎる♡♡メイクして欲しい(笑)大好き(*^^*)道産子/はる
  • みほ ( *`ω´) 
    4/12 16:24

    え、やばい!ゆりちゃん可愛い!
    めっちゃ可愛い!!(笑)
  • MOMOKO 
    4/12 16:33

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • みぃまる 
    4/12 17:52

    可愛いU+2661大阪*みず
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/12 19:49

    かわい
    い感じ
  • あみた 
    4/12 20:43

    ほんとゆりのんかわいい!石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:49

    かわいすぎるほどかわいすぎるん
    ゆりちゃん、週刊おもろかったー
    大大すきー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/13 10:17

    ゆりちゃまいっぱい寝てねYURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:20

    アイラインうまくひけないー(((ρT-T)ρオ
  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:12

    このゆりのちゃんかっこいいね!
  • 美聖 
    4/23 08:40

    ゆりちゃんE-ね♡どや!笑、うちライン書くとなんか変やねん(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)