イエイ♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イエイ♪KAREN 画像1


髪の毛が伸びてきました〜


いい調子だぁ
(笑)

KAREN

 
  • コメント(全63件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:52

    良かったね(*^^*) 長野/18/恵
  • #7みさちき 
    4/11 23:54

    どれくらいでそこまで伸びるの〜
  • ☆偉都美☆ 
    4/11 23:54

    更新ありがと
    伸ばしてるん?あ、萩ちゃんも伸ばしてるんちゃん?

    藤井姉妹shotみたーい( ̄▽ ̄)
    キャレリーナー、かわいすぎるっっ。
  • みーちゃん 
    4/11 23:55

    長いしKARENちゃんの髪ほんときれいで羨ましい♡うちも部活引退したら伸ばしたいなー!
  • タハマん 
    4/11 23:55

    はい、かわいいーーー^_−
  • ☆美咲☆ 
    4/11 23:56

    髪長くてイイですねぇ♡‼今ミディアムの長さなんですが…梨沙さんや夏恋さんみたいな綺麗なロングになりたいのでがんばって伸ばしてるんです♡‼ 夏恋さんゎ髪の毛のお手入れどんなことしてますか?! あと、ストレートの矯正してますか?!夏恋さんのストレートに憧れてるんです♡‼答えてくださると嬉しいです♡
  • しゅーまる 
    4/11 23:59

    かれんちゃんみたいにロングになりたいU+2661
    早く髪のびないかなぁ!
  • 兵庫*裕菜 
    4/12 00:02

    きゃれんみたいなロングなりたいから伸ばしてるよー
  • MOENO 
    4/12 00:05

    どんだけのばすの?ww
  • らみたん 
    4/12 00:05

    かれんちゃんみたいなロングもしてみたいなぁ
    めちゃくちゃ可愛い
    大阪/らみた
  • marica 
    4/12 00:06

    キャレリーナの髪の毛ほんとに理想のロング♡♡Niigata : marica .
  • ☆モエカレン☆ 
    4/12 00:08

    夏恋のパッツンみてみたい!!(笑)
    大阪@もえこ
  • ハッピーメイカー 
    4/12 00:11

    長いね〜(*^_^*) 
    キレイ(^^)v 
    やけど男目線やと、洗うの大変そーって思ってしまう(^^;)笑アハハ 
    でも、キレイ(^_^)b
  • キムチ 
    4/12 00:16

    伸びたね〜♪
  • ♭ ゆみ. 
    4/12 00:30

    困り顔めっちゃ可愛い♡♡♡そしてあごのホクロ見ちゃう(笑) かれんちゃん髪キレイだけどシャンプーなにつかってるの? もうすぐ青山ワンセグ開発♡♡♡前回のかれんちゃん可愛かったから今回もたのしみだな!衣装めっちゃ可愛い! 秋田/ゆ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/12 00:32

    なにかしたい髪型あるん〜?(*^^*)
  • ななちむ 
    4/12 00:35

    萩ちゃんも髪の毛伸びてきてるし二人とも伸ばしてるんだね!かれんちゃん何でそんな美人なの( i _ i )
  • ことみ 
    4/12 00:48

    かれんちゃんかわいい。・°°・(>_<)・°°・。!!髪の毛今は背中ぐらいなのかな?
    かれんちゃん!!昨日と今日でねe-ma占いでかれんちゃん連続で違うのが出たんだよ
    ごくない?叫んだよ、わたし!
  • かすみん 
    4/12 00:57

    かれんちゃん、綺麗なサラサラロングでうらやましい(>_<) 埼玉/かすみん
  • しー 
    4/12 01:02

    今青山ワンセグ開発見たよー\(^o^)/
  • . 
    4/12 01:13



    かれんちゃん可愛い(*^_^*)
    なこはもう少しでKARENちゃんぐらいだよ(^_^)
    いい調子だぁ

    青山ワンセグ開発見てたよ かれんちゃん、ちょお可愛かった♪♪♪だいすき!おやすみなさい(^_-)かな


  • *ともKAREN* 
    4/12 01:46

    本当だ!!!大分のびたね!ともはも伸ばしてるんだー♪一緒だ♡笑 *神奈川.ともは
  • 牛若丸 
    4/12 05:37

    青山ワンセグ開発リアルタイムで見たよ♪(^o^)v髪の毛は長さどこまで伸ばすのかな?(^o^)
  • まこ 
    4/12 06:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー☆彡
    髪伸びたね♡
    伸ばしてるんだ!前髪もかなー?
    わたしも伸ばし中だよ!
    いい調子\(^o^)/

    昨日青ワン見たよ♡
    もうKARENちゃんかわいすぎた!
    今日も一日がんばれる!
    KARENちゃんもがんばってください☆彡


    KARENちゃんだいすき☆

  • りほ 
    4/12 06:59

    夏恋さん面白かったおはよ\(^_^)/
    髪長いの似合ってて可愛い
    うちも夏恋さんみたいな髪型にしたいな

    神奈川のりほたむ


  • KAREN☆KITTY 
    4/12 07:29

    夏恋ちゃんおはよ(*^ー^)ノ♪
    髪のびたね〜!ウチも伸ばし中…
    千葉/きえ
  • 神戸のれいりーな 
    4/12 08:05

    きゃれん、いい感じ〜(^0^)/怜も早くのびてほしいな!身体に気を付けてね!!!
  • marina 
    4/12 09:57

    本間のびたね♡ かれんのぱっつんとか、ショートとか見てみたい(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • _ 
    4/12 10:37

    夏恋ちゃんどこまで伸ばすん〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))じゅなも夏恋ちゃんくらい欲しいし伸ばそっと♪
  • ゆうと 
    4/12 10:40

    KARENのショート見てみたいわ(笑)
  • yuuki 
    4/12 14:53

    ロング好き!
    karenかわいい(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:41

    かれんちゃんのロング大好き♡♡似合ってる(*^^*)道産子/はるか
  • みきちー。 
    4/12 15:55

    かれんちゃんの髪型にしたくて私
    、伸ばしてるんですよーヾ(@゜▽゜@)ノ最近私もいい感じです ♪
  • MOMOKO 
    4/12 16:32

    いい調子っっ(*^^*)☆☆☆(笑)
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆キャレリーナ☆☆
    大好き(〃⌒ー⌒〃)☆☆キャレリーナ☆☆
  • あーちゃん 
    4/12 17:19

    伸びたね(^∇^)
    かれんちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • みぃまる 
    4/12 17:53

    伸びたね(*^^*)可愛いU+2661大阪*みずき
  • あきら 
    4/12 17:57

    伸びたー!! 可愛すぎるよ

  • EXバカ 
    4/12 18:43

    キャワタンヾ(≧∇≦)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/12 18:45

    わ!ほんとだ!伸びてる〜\(^o^)/♡♡かれりん髪の毛さらさらのつるつるで羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!アルバムのイベとか握手会詳細出たね!セルシーと17日の京セラ行くね☆彡早くかれりんに会いたいです(〃^ー^〃)
  • 莱夢 
    4/12 20:11

    ほんとですね!私も伸ばしちゅう

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:50

    かれんたんながーー
    かれんたんだいしゅきー!
  • ○●美穂●○ 
    4/12 21:18

    かれんさん目指して美穂ものばそうかな♡うへ
  • #7 さやぽん 
    4/12 22:22

    コメント遅れ
    ごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちも今伸ばしてるよ♡♡
    KARENちゃんくらい長くなりたい♡(笑)
    福島/さやぽ
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/12 23:33

    ロングだと色んな髪型できるからいいよね(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:21

    ほんとだわ( ´ ▽ ` )ノ
  • さおぴ 
    4/13 13:00

    いい調子♪かわい!北海道のおぴ
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:33

    可愛い

    巻き髪が好き(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • アッキー 
    4/14 00:13

    良かったね〜

  • 24karats surf京都 
    4/14 03:59

    かわい
    のばしてるんや〜 大人ぽくなったな〜
    6歳にはみえ

  • 美聖 
    4/15 21:56

    伸ばしてるんや〜!夏恋たんの短いのも見てみたいけどね( *`ω´)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)