アルバム、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アルバム、KAEDE 画像1


もーすぐ、アルバム発売です(*^_^*)!!


楽しみだな〜〜♪♪♪
みなさんにも早く聴いてほしいな



ぜーんぶ大好きな曲なの


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • ピラシ札幌!! 
    4/11 23:31

    もう予約したよ〜(*´∇`*)
  • Shizuka 
    4/11 23:32

    かわいー(*^◯^*)

    やば、
  • ☆偉都美☆ 
    4/11 23:33

    アルバムたのしみすぎるよ
    あ、ボーカル希望のスダンナとカエデマンや。かわいすぎるっっ

  • soul魂 
    4/11 23:35

    メッチャ楽しみ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 23:35

    mobileで予約したよ(#^.^#)早く届かないかな?
    刊で聴いたけど、どれもいい曲ばかりだね(OvO)特に三番の曲、かえでちゃん好きそ〜って思った

  • Shizuka 
    4/11 23:35

    きゃわきゃわ
    っちゃかわい
    まさにE-girls☆
    やっぱ最強コンビやな(*^◯^*)
    週刊EXILEみたよ! KAEDEのCANDY SMILEやばいo(^▽^)oきゃわきゃわやしおもしろい


    しずかわ明日からダンス始まる(*^◯^*) HSMの曲で体育祭踊るためにがんばるよ


    KAEDEやばいo(^▽^)o
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • とわ 
    4/11 23:38

    予約しましたよ☆〜(ゝ。∂) うちも全部大好きU+2661U+2661
  • RAICHI-ZU 
    4/11 23:38

    いい曲だらけですよ

  • さくぴょん 
    4/11 23:39

    ほんとだね( ´艸`)
    3番か4番に入ってるバラードてきな新曲がめっちゃ好き
    くほしいなぁ♬楽しみにしてるね(*^。^*)かえちゃん大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 23:40

    来週火曜日が待ち遠しいです。
  • かえりん*しおりん 
    4/11 23:41

    聴くぞ聴くぞー!買うぞー!てかこのかえりんかわいすぎ(;_;)♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆっち 
    4/11 23:47


    ききたいなー

    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    4/11 23:49

    めっちゃ楽しみー\(^o^)
    早く聴きないな♪♪かえでちゃんかわいっ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:52

    可愛い(*´∇`*)楽しみ!! 長野/18/恵
  • みーちゃん 
    4/11 23:55

    はやく届かないかなー、めっちゃ楽しみ!!プリやばいかわいすぎるー(*^^*)
  • お茶の国王子 
    4/11 23:57

    Loving bell相当ヤバいよね(T_T)この前の週刊EXILEで少し聞いただけで泣きそうなった(T_T)静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    4/11 23:58

    ホンマもーちょいやね(*^_^*) 
    アルバムのイベントはまだ無さそうで。。。 
    月一回はラブレター書くって決めてるからまた送ります(^^)vうししっ 
    ちゃーんと予約してるからあとは待つだけだせ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    あー、楽しみ〜〜♪♪♪
  • しゅーまる 
    4/11 23:59

    早くアルバム買いたい!
    お金ためなきゃ笑
  • kenji 
    4/12 00:02

    もうちょいやね♪俺もめっちゃ楽しみです(^^)/待ち遠しいー(>_<)
  • じゅり 
    4/12 00:07

    楽しみすぎる
    待ちきれないよ〜!(笑
  • ANNA,luvゆーか 
    4/12 00:10

    もーかえでとすだんな最高
    だいすきすぎるよー
    アルバム楽しみだわー♡
  • キムチ 
    4/12 00:16

    もう楽しみすぎる!
  • れん 
    4/12 00:17

    仲良しですね(^ー゜)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/12 00:23

    チョータノシミスネ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっきー 
    4/12 00:32

    楓とスダンナ本当にやばい(≧∇≦)握手会の前絶対2人で喋って笑ってるよね(笑)アルバムモバイル予約したよめっちゃ楽しみにしてるねん(^_^)神奈川/あっき
  • あかな 
    4/12 00:41

    たのしみにしてるよー!そのプリクラ懐かしい
  • ☆ひろむ★ 
    4/12 00:41

    きた!スダンナとのプリ(^o^) 俺も早く聴きたいな〜 俺も全部大好きになるだろうな〜( ´▽`)
  • ことみ 
    4/12 00:50

    すごく楽しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!早く聴きたい!
    このプリ去年の夏のやつだ♪覚えてるよ〜!
  • . 
    4/12 01:17



    届くのたのしみ!はやく聴きたい(^_^)



  • リョウ 
    4/12 02:52

    もうすぐだね!めっちゃ楽しみだよ♪二人の素敵な笑顔見てげんきもらえたからバイト頑張れる!また更新待ってるね♪
  • 牛若丸 
    4/12 05:39

    楽しみにしてるよ☆1stALBUM♪Lesson 1 (^o^)v
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/12 06:14

    もうすぐだぁ!!
    それにしてもかえちゃんあんちゃん可愛すぎるー\(//∇//)\
  • ゆきこーん 
    4/12 07:08

    おそかったけど、ぎりぎりきのう予約したぁ!あたしのもとに届くのがたのしみぃ!♡ふくおかのゆ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/12 07:47

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノまたぷり載せてくれてありがと
    2人とも可愛すぎる_| ̄|○

  • きょうか 
    4/12 07:53

    スダンナだぁっ(*≧∀≦*)
    アルバムほんとにほんとに待ち遠しいよーーーーっ♪(/ω\*)

  • 美穂@神奈川 
    4/12 08:04

    アルバム楽しみ〜

    リリイベとかないのかな(´・ω・`)
    プリ可愛すぎる!♪

    神奈川/美穂(15)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/12 08:30

    早く聞きたいなあ〜(*´∇`*)
    待ち遠しい\(^o^)/♪ 三重のりなたぴぴ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 08:53

    久々にコメントするんですがもうアルバム発売か!早いな。E-Girlsがアルバム発売楽しみ

  • さきっちゃん 
    4/12 15:06

    楽しみすぎる\(^o^)/スダンナとのツーショすき

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 15:40

    アルバム楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんスダンナ仲良し♡道産子/はる
  • MOMOKO 
    4/12 16:31

    楽しみ楽しみ楽しみ☆☆☆☆☆
    プリクラ可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)☆☆
  • みぃまる 
    4/12 17:54

    楽しみ(*^^*)大阪*みず
  • みゆう* 
    4/12 18:03

    可愛い
    た2人に色紙作るっ!♡KAEDEちゃんとスダンナは大好きコンビ
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/12 19:51

    アルバムはよ欲しーい!!
    すだんなかえでコンビ大好

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:52

    ひなもだよー!E-Girlsの曲聞いたらほんまに元気になる!しかも、なんかバラードとか?そーゆのも感動するの
    E-Girlsほーーんまにさいきょう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:21

    ほしーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:36

    可愛すぎる

    イイな〜プリ一緒に撮りたいよ(笑)
    楓ちゃんもスダンナも笑顔が最高(*^^*)
    K&Kプリってありますか?
    あったらみたいです

    愛知県/16/英理
  • 美聖 
    4/15 21:54

    あと二日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く届けー!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)