思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

ゆずなと(*^_^*)!!!


ゆずながどんどん大人っぽくなっていってて、ビックリです



KAEDE





 
  • コメント(全58件)
  • じゅり 
    4/11 20:58

    本当!!ゆずちゃんイベントで会うたびに大人っぽくなっててびっくりしちゃう!!
  • 莱夢 
    4/11 21:08

    確かゆずちゃんと同い年なんですよね、 大人っぽいからうらやましいです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 21:09

    ゆずちゃん若い♡♡かえでちゃんも黒髪似合ってる(*^^*)♪道産子/はる
  • リョウ 
    4/11 21:14

    確かに今と昔じゃ全然違うよね!ってそれは楓もだよ〜(>_<)みんな大人っぽすぎ!笑 よし、バイトいってくるね!また更新待ってまーす
  • kasumi 
    4/11 21:16

    ゆずちゃん、大人っぽいよ
    ちろん、楓ちゃんも大人っぽいけ
    間に憧れやわ
    大好きよーん

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/11 21:19

    お!ゆずなちゃーん(^○^)ほんと最近大人っぽいよねー!髪かき上げる姿がかっこよすぎる(^○^)
    最近寒いね( >_< )長野は今日ね場所によっては朝雪ふったんだって!桜の上に雪だよー!あたしはニュースで見ただけなんだけど、すごい綺麗だった(*^_^*)楓ちゃん体調崩さないように気を付けてね!

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    4/11 21:26

    みんな大人っぽすぎるよー(*^_^*)
    どうしたらそうになれるの?(笑)☆ちょっと女子力上げるためにがんばろっ!(笑)かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    4/11 21:26

    可愛い(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/11 21:40

    楓ちゃーん、ゆずちゃんとのありがとう♡♡♡ ゆずちゃん 大人っぽくなったよね〜(*´∇`*) ゆずちゃんと楓ちゃんのコンビだいすきー \(^o^)うち従姉妹のとわちゃんが、ゆずちゃんだいすきなのね、で!うちは楓ちゃん大好きじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))だから、前リクエストに答えてくれたとき 従姉妹のとわちゃんに速攻連絡して 喜び分かち合ったよ(笑) もうあの日号泣して、ママに「楓ちゃんはファン思いのいい子だね」って言ってて、もうあの日改めて楓ちゃんがだいすきだなっ
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/11 21:41

    あの日改めて楓ちゃん事もだいすきだなって思ったよおおお〜(*´∇`*) 楓ちゃんだいすき!三重のりなたぴ
  • ピラシ札幌!! 
    4/11 21:41

    KAEDEでもどんどん大人になって行くんだね♪(*^^*)何か楽しみだなぁ(*´∇`*)
  • 仲座モグラ 
    4/11 21:44

    かわい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/11 21:47

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/11 21:53

    ほんとみんなどんどん大人になっていって…すごいわーヽ(;▽;)ノ
  • ちか 
    4/11 21:55

    共感でっす!
    かえでちゃんも大人っぽすぎるからね

  • たくま 
    4/11 22:02

    いとうつくし
  • アンドロメダ 
    4/11 22:03

    今のほうがゆずなさんは目が輝いていますね。だってあこがれのe-girlsのメンバーになれたから。ゆずなさんもしゃべりかたはだんだんじょうずになってきてます
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/11 22:04

    わーなんかご無沙汰だ! 思ひ出いいね!やっぱセンターわけも素敵や♡ねぇ聞いて!!まだEXILEのライブ決まってなかったんやけど、今日開放席取れて行けることなった(;_;)ほんまに嬉しい!EXILEがいなかったらKAEDEちゃんにも出会えてないねんもんね。は〜会いたい!!大阪@ぶりちゃん
  • アンドロメダ 
    4/11 22:06

    この写真は西宮ガーデンズにハピネスのキスミーできてゆずなさんがさしいれをもってきたときの写真でしょうか
  • えーし 
    4/11 22:07

    ゆずなちゃんめっちゃ大人っぽくなってるよね(*^^*)かえでちゃんもめっちゃ大人っぽいしE-girlsはみんな大人っぽくて綺麗っ!(^o^)
  • みぃまる 
    4/11 22:18

    年下に見えないくらい大人っぽい(*^^*)大阪*みず
  • ひなぴよ 
    4/11 22:26

    ほーんまに!あのVBAの時からみてたし、デビューする前、大阪のイベントよく来てたもんね!!変化すごい!
  • みーちゃん 
    4/11 22:39

    思うそれ!ほんと最近の柚ちゃん大人っぽい!
  • ロケラン☆ 
    4/11 22:40

    今日もお疲れ様でし

    今日は、休みだったので、友達と街を散策してきまし

    楽しかったけどクタクタで

    KAEDEさんは今日どんな1日でしたか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 22:41

    思ひで更新嬉しい〜*\(^o^)/*ゆずなちゃん本間大人っぽいよね!仕草とか特に!かえでちゃん大好き〜
    いたい

  • みほ..* 
    4/11 22:44

    みんな大人になってくー笑楓ちゃんもめっちゃ大人っぽくなったよ
  • LDH TiAmo 
    4/11 22:45

    大人っぽい!!声も大人っぽい♡すきー(*°艸°)
  • ☆キリーク☆ 
    4/11 22:48

    2人とも可愛い(*≧∀≦*)

  • ちあ 
    4/11 22:50

    ほんと大人っぽくなりましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • みゆ坊 
    4/11 22:52

    大好きなゆずちゃん(>_<)♡かえでちゃんも大人っぽいよー♡♡♡
  • おひたしEX 
    4/11 22:53

    ゆずとかえでちゃんとか
    最高じゃねぇか!

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/11 23:05

    ゆずちゃん(丿^ω^ヽ)今と比べるとほんとかなり大人っぽさが増したね!!ばにたん大好きだー
    ゆまてぃん
  • 美聖 
    4/11 23:05

    それめちゃ思う!!!!!!E-girlsメンバーみんな綺麗になってくね。羨ましいよー(。-_-。)
  • キムチ 
    4/11 23:08

    キレイで羨ましいー(>_<)
  • kenji 
    4/11 23:14

    本間どんどん大人っぽくなってるね★楓ちゃんもめちゃめちゃ大人っぽいけど(^^)年下とは思われへん。
  • ハッピーメイカー 
    4/11 23:16

    ゆずなちゃん、最近はしっかりしてるイメージ(*^_^*) 
    元気の良さに惹かれるなぁ☆ 
    今日は週刊EXILE見てて、 
    アルバムの曲紹介でかーちゃん歌ってて!!! 
    声が可愛すぎてキュンキュンで。。。笑 
    何回も巻き戻して聞いてたよ(≧∀≦)♪♪ 
    「好きですか?」目の前で歌ってほしーな(^^)/笑 
    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    ちゃんとご飯食べたかなー??
  • さきっちゃん 
    4/11 23:16

    ゆず大人っぽくなったねー(⌒▽⌒)かえでまんもだよ♪
  • みゆう* 
    4/11 23:30

    ゆずちゃん大人っぽい♡可愛い
    KAEDEちゃんの大人っぽさも好き‼♡好きすぎて会いたいー(T ^ T)

  • Shizuka 
    4/11 23:37

    いぇあっぴーo(^▽^)o
    柚那ちゃん♪ かわいい(*^◯^*) ほんま優しいお姉さんって感じするー(*^◯^*)
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • かえりん*しおりん 
    4/11 23:40

    たしかに!ゆずなちゃんかなり大人っぽくなった!かえりんもね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 23:54

    そうよね(^o^) 長野/18/恵美
  • しゅーまる 
    4/12 00:00

    ゆずなちゃん最初初めて見たとき大人っぽすぎてびっくりした!笑
  • ヒトさん 
    4/12 00:27

    楓柚ありがとうありがとうありがとうありがとう;_;…>_<…♡♡嬉しい大好きぃ。
  • あかな 
    4/12 00:41

    ゆずなちゃん年下にみえない!!!かえでちゃんも美人だなああ
  • ☆ひろむ★ 
    4/12 00:43

    それな!ほんとゆずなすごいよ!俺だってクリビツだよ!元気なのは変わらなくてまた良いんだよね〜 (^o^)
  • ことみ 
    4/12 00:52

    ゆずなちゃん年相応に見えない。・°°・(>_<)・°°・。大人っぽい!同い年って言われてもそうなんだ〜って何にも疑問に思わない!かえでちゃんが同い年なのはびっくり!
  • 牛若丸 
    4/12 05:45

    ゆずなちゃんのこの大人っぷりは本当にびっくりだね\(◎o◎)/この先益々大人っぽくなっていくんだろうね(^o^)
  • MOMOKO 
    4/12 16:30

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    ゆずなちゃん、年下にみえへーーん!!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:53

    うんうん!ゆずちゃんほんまかわいーし、おとなやしなんなのー?ってかんじ!笑笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:22

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)