月刊EXILE KAREN

  • Happiness 公式ブログ/月刊EXILE KAREN 画像1

E-girlsのボーカルメンバーが
ファッションページに
出させていただきました!!!


凄く
オシャレなページで
アルバムのお話なども
させていただいたので
是非、
checkしてくださいね




KAREN

 
  • コメント(全63件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/11 17:36


    もちろん買った〜

    E-girlsが出るとやっぱり海外のおしゃれな雑誌みたいになる(笑
    それがたまらなく好きなんですけどね

    きゃれりーなかわいかった!!
  • あきら 
    4/11 17:37

    全然買ってないから、あったら買うよ

  • りほ 
    4/11 17:43

    夏恋さん更新ありがとう\(^_^)

    月刊EXILEまだ買えてないから買うね!
    楽しみー!

    神奈川のりほたむ


  •  
    4/11 17:46

    チェックします!
  • まぁちゃん 
    4/11 17:49

    さっき買った(T_T)買うの遅くなっちゃった(涙)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/11 17:51

    checkしますね(^_-)

  • GREEのかっちゃん 
    4/11 17:59

    えっ、そーなんですねー!
    楽しみにしとこっと!♪
    月刊EXILE早く届いてほしいわぁー、まだまだやけど

  • LDH xoxo 
    4/11 18:00

    めっちゃやばいよね♡♡月刊見るとテンション上がる(#^_^#)
  • みゆ坊 
    4/11 18:03

    見たよーう\(^^)/あの感じ、すてき!!すきだな!!
  • ゆうかち 
    4/11 18:13

    ステキ(;_;)
  • みのちゃん 
    4/11 18:16

    絶対に買いま〜す


    byみのちゃん
  • ナナ 
    4/11 18:22

    絶対見ます!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 18:32

    早く見つけなきゃね(-^〇^-)
  • yuuki 
    4/11 18:36

    チェックします!
  • まこ 
    4/11 18:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    月刊買ったよー♡♡
    もうKARENちゃんかわいすぎて…
    あの雰囲気すきだなぁ♡
    おしゃれで大人っぽいかんじ\(^o^)/

    そういえば、この間部活中にKARENちゃんの
    声聞こえるなーって思ったらCS流れてた
    ちょっと遠かったけどめっちゃびっくりしたの
    チア部がCSで踊るみたいで練習してるの聞こえた♡
    もう部活めっちゃ頑張れたよ☆彡
    本当にうれしかった
    わたしの学校のチア、全国大会によく出ててすごいんだよ〜


    KARENちゃんだいすき☆

  • marina 
    4/11 18:47

    まだ買ってないよヽ(;▽;)ノ はやく探しに行かなきゃ♡ 今日もがんばってね! 京都☆まりな
  • キムチ 
    4/11 18:57

    毎月届くよ♪
  • LDH TiAmo 
    4/11 18:58

    早く買わないとっ!
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/11 19:01

    みたよーo(^_-)Oおしゃれだったしかわいかっ

  • みぃまる 
    4/11 19:02

    チェックするね(*^^*)大阪*みずき
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 19:06

    見たよo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • みーちゃん 
    4/11 19:10

    なんかこのモノクロの写真おしゃれ♡♡まだ見てないから見るね♪
  • さきっちゃん 
    4/11 19:41

    チェックするね♪
  • . 
    4/11 19:42



    買ったよ♪おしゃれだった!(^_^) かれんちゃんめっちゃ可愛かった♪♪かな


  • soul魂 
    4/11 20:11

    買ったよ♪
  • nao☆nao 
    4/11 20:14

    はーい

  • あきはるみ 
    4/11 20:38

    見たよーU+1F496可愛かったー( ´ ▽ ` )ノ

  • 牛若丸 
    4/11 20:42

    情報ありがとう〜かれんちゃん♪♪早速、本屋に行って買って来るよ(^o^)v♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 21:05

    みたよ!!めっちゃかわいかったよ♡♡道産子/はるか
  • #10 今市あややん 
    4/11 21:15

    見たよぉぉ(^q^)夏恋ちゃんぶち可愛いかったぁ!照り 下関のあややん(18)
  • 莱夢 
    4/11 21:16

    早く見なきゃ>< 楽しみです♪
  • kasumi 
    4/11 21:19

    早く見に行かないと
    日、行けたら行きま
    楽しみだーいU+2661U+2661U+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/11 21:42

    見たよ! 見たよ〜(*´∇`*) みんな可愛すぎて同じ人間と思えない(笑) 三重のりなたぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/11 21:55

    買ったけどまだ見てないや〜(笑)みるねー!
  • #7 さやぽん 
    4/11 21:55

    早く見に行かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    KARENちゃんかわいい♡♡
    福島/さやぽ
  • アンドロメダ 
    4/11 22:20

    麻未さんと5人ぐらいで写真とってましたね。今度ゆっくりみます。EXILEさんの服は昼間でもあんなに光ってるんでしょうか
  • ☆モエカレン☆ 
    4/11 22:21

    みたよーー!U+2661U+2661
    夏恋、なんか外人さんみたいな写真やったU+2661
    大阪@もえこ
  • ひなぴよ 
    4/11 22:27

    みーーーたー!!!ヘッドホンにあってたで!爆笑
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/11 22:27

    明日本屋行ってチェックするね!(^-^)
  • 美聖 
    4/11 23:02

    チェックしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))みんな素敵やわ♡♡じっくり読もうっと♪( ´▽`)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/11 23:15

    買ったよ〜ヽ(。>▽<。)ノ♡𦘟ineとはまた違った大人っぽい感じ、すっごく可愛いかったo(*'▽'*)o
  • みきちー。 
    4/11 23:15

    早くcheckしなきゃ〜ヾ(@゜▽゜@)ノいつcheckするの?今でしょ!(笑)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/11 23:32

    まだ見てないから絶対買う!アルバムはやく届いて(>_<) てかKARENにはやく会いたい^o^ 元気もらいたいし夏恋の元気な姿もみたいな\(^o^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    4/12 00:33

    やばかったよーーうん、ゃばかった!(>o<)
  • ことみ 
    4/12 00:57

    とんでもなく素晴らしかった。・°°・(>_<)・°°・。これは買わなきゃ損するやつ!!かれんちゃんもみんなかわいすぎたU+1F496U+1F496かれんちゃんのショットの雰囲気もかれんちゃんにあってて大好き!
  • MOMOKO 
    4/12 16:25

    もー、チェックしたよよよん(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
    可愛すぎる☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 20:57

    かったよー!かわいすぎたよー!もめーちゃかわいい

    あのページお気に入

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:23

    みたー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバかった

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:39

    買ったよ\(^o^)/
    可愛いかった

    夏恋ちゃんさニコラ卒業したケド
    モデル他の雑誌でやらないのU+2047
    凄く楽しみにしてるので
    お願いします
    夏恋ちゃん大好きだよo(^▽^)o
    もう好きすぎてやばいよ(笑)
    愛知県/16/英理
  • アッキー 
    4/14 00:14

    見たよ

    みんなとてもカワイ
    っこよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)