思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

思ひで写真。


スダンナとぷりくら



KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/11 16:43

    もっとぷりくら載せてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/11 16:56

    めっちゃ懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))このワンピース楓ちゃんのお気に入りなんだよね(*^_^*)ほんとかわいい

    最近全然コメントできなくてごめんね( >_< )新学期いろいろ慣れなくて、嫌なことばっかり( ;_; )楓ちゃんに会いたいよ( ;_; )

    ゆかえで♪♪
  • しゅーまる 
    4/11 17:00

    このワンピースきてるかえでちゃんめっちゃすき( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/11 17:28

    このプリ好き
    二人ともウインク可愛いすぎる〜
    えでちゃんが週刊で着てたワンピさぁちゃんとはんみちゃんも持ってたよね(^O^)あれ可愛い(^O^
  • サムデイジャパン 
    4/11 17:30

    カエデちゃんのワンピース後ろにハートあるやん!

    かわゆ
  • ☆ひろむ★ 
    4/11 17:38

    めっちゃラブラブ 笑 ほんと尋常じゃない仲の良さだよね(^-^)/ この時のプリ結構あったよね!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/11 17:38

    かわいい〜!
    スダンナとほんまに仲良い

    かえでとスダンナのコンビ好きだぁーー
  • 美穂@神奈川 
    4/11 17:39

    懐かしいー!
    このワンピースお気に入りだったよね

    めっちゃ覚えてる♪

    神奈川/美穂(15)
  • Anna 
    4/11 17:46

    大好きなKAEDEスダンナコンビや♡♡
    やばーい\(//∇//)\

  • ゆうかち 
    4/11 18:14

    かえたんのそのワンピまぢかわい♡♡どこのですか?
  • ナナ 
    4/11 18:23

    可愛い\(//∇//)\
  • あっさん 
    4/11 18:23

    KAEDEこのワンピめちゃくちゃ似合ってるー!!(≧∇≦)今年もヘビロテ決定やなー(≧∇≦)
  • みるく♪ 
    4/11 18:29

    かわいい♡♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/11 18:30

    里佳があげたワンピ♡♡♡かえでちゃんよく来てたよね♡♡♡今年はホワイトワンピたくさんヘビロテしてあげてね♡♡♡
  • E-Girls LOVE 
    4/11 18:36

    いろんなプリクラ見たいな
  • AYAKA 
    4/11 18:50


    ぷりくら もっと見たい!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/11 18:52

    懐かしいね!(b^ー°)
    スダンナをはじめて見たのは去年の09ぐらいかな(・◇・)?はじめてみたときは一個違いとは思わなかった(≧ε≦)
    今となっては週刊EXILEでKAEDEとcandysmile歌ってくれたりもーきゃわたんすぎる\(☆o☆)/そーいえば今週も歌ってたよね笑笑きゃわたん



    いつかうちもKAEDEとプリとりたいな♪〜θ(^0^ )

    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます(≧∇≦)

    あと6日!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • カエルのともかちゃん 
    4/11 18:57

    かえでっさんお久しぶりです(;_;)昨日無事高校生になりました!!(>_<)U+2661新しい環境、なかなかまだ慣れないけどかえでっさんpowerでがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))プリクラかわいい〜ヽ(;▽;)ノU+2661なんかなつかしい気がする!!スダンナもかえでっさんもウインクうまい
  • キムチ 
    4/11 18:58

    かわいすぎるー(>_<)やばい!
  • カエルのともかちゃん 
    4/11 18:59

    ねヽ(;▽;)ノうちウインクできないよヽ(;▽;)ノ笑←ふたりとも洋服もかわいいしおしゃれやしほんと何ヽ(;▽;)ノよかったら今度かえでっさんが好きなこの季節のファッション載せてほしいです\(^o^)/U+2661U+2661まってまーす(((o(*゚▽゚*)o))) 佐賀んともかよ
  • LDH TiAmo 
    4/11 19:00

    やびゃーあ♡きゃわたんたかたん(*°艸°)
  • さくぴょん 
    4/11 19:00

    なつかしいなぁ(´ー`)
    近は忙しくてプリクラ撮ってないかな?(>.<)またかえちゃんのプリクラほしいなぁ
    仕事の合間とか行っちゃいなよ(*^。^*)かえちゃん大好き

  • みぃまる 
    4/11 19:04

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • お茶の国王子 
    4/11 19:05

    カリーナ・ジョサンフの背中ハートなってる!!!!シャレきゃわー(^^)(^^)静岡/18
  • 片割れ 1号 
    4/11 19:08

    モデルみたい
    うらやましーいっ
  • さき 
    4/11 19:11

    可愛い〜\(//∇//)\

  • さきっちゃん 
    4/11 19:43

    みんなスダンナだいすきすぎるね\(^o^)/かえでまんとスダンナの握手会のときの絡みめちゃくちゃ好きなの
    っちもほんとかわいい(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    4/11 20:10

    可愛い(^-^)
  • みゆう* 
    4/11 20:11

    かわい
    𧙂人ともだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ZekiSawa*K 
    4/11 20:22

    背中空いてるワンピかわいいね((o(^∇^)o))かえでちゃんの服装好き!
  • あっきー 
    4/11 20:35

    やべーまじやべー可愛いすぎT^Tぶっ倒れるかと思った(≧∇≦)笑早く会いたいイベント情報楽しみにして待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ楓ちゃんとスダンナのやつもっと載せちゃいなYo(笑)神奈川/あっきー
  • あきはるみ 
    4/11 20:38

    可愛いーU+1F496
  • 牛若丸 
    4/11 20:45

    かえで&スダンナ♪ヤバいくらいカワイイ(*≧∀≦*)♪大好きです♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 20:59

    やばいかえでちゃんスダンナかわいい♡♡道産子/はるか
  • リョウ 
    4/11 21:13

    このプリ懐かしいー!めっちゃ可愛いー!お気に入りのワンピースも着て2人ともいい笑顔だね♪また更新待ってまーす
  • 莱夢 
    4/11 21:16

    可愛い(о´∀`о)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/11 21:44

    かわいいなあ〜(*´∇`*) ほんと仲良いね(*^_^*) あ!楓ちゃん! 今日ね週刊EXILE見たんだけど スタジオで歌ってたね\(^o^)/♪もう、可愛すぎだよ〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 楓ちゃんに逢いたいなあ〜 ままた名古屋来てね! いつかは三重にも遊びに来て☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/11 21:56

    懐かしい!ほんとかえぽんそのワンピース気に入ってたよね〜( ̄▽ ̄)
  • たくま 
    4/11 22:05

    かわいい界の日本代
  • アンドロメダ 
    4/11 22:25

    この服は背中がハートの形にあいててセクシーですね。きのうの服もおなかのぶぶんがひし形にあいてましたが、この服ぐらい穴を広げてほしかったです
  • ひなぴよ 
    4/11 22:27

    この服、激かわ。まえにブラックみつけて!買うか迷ったのて!
  • 美聖 
    4/11 23:00

    かえっちゃんのそのワンピが大好きです。うちも着てみたい(笑)
  • かえりん*しおりん 
    4/11 23:38

    でた!可愛い可愛いプリクラ!しかもお気に入りのワンピ!かわいすぎーーー♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あかな 
    4/12 00:42

    懐かしい!
  • ことみ 
    4/12 00:59

    これ覚えてる!!わたしも今度このポーズで撮ろうかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    4/12 16:24

    可愛すぎるぞう☆☆☆☆
    大好きっっ大好きっっ、二人とも☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:12

    かわい
    リクラの思ひ出みたぁい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 21:00

    ほんまかわい
    かわいーしかいーよーがない!笑
    すかすぎるよーぉ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:23

    なつかしー♡かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)