スーダンナ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/スーダンナ MIYUU 画像1


スーダンナ笑
凄く声大きくてうるさいけど…そんなスダンナが大好きなんです??

たまにスダンナと会えないときがあると…スダンナに会いたいっていってるのが最近の口癖です笑

 
  • コメント(全39件)
  • yuuki 
    4/11 00:08

    仲いいね!
    e-girls最高
  • ANNA,luvゆーか 
    4/11 00:10

    みゆうーー♡
    スダンナのっけてくれてありがとー♡

    ゆーかも声が大きくてうるさいスダンナだいすき!♡
    ぜーんぶだーいすき

    みゆうこれからもスダンナのことダイスキでいてね♡
    またふたりの写真みせてね!たのしみにまってるよ♡
    みゆうありがとーだいすきだよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 00:10

    ラブラブカップルじゃん(^w^)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/11 00:11

    あとその口癖最高♡♡笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/11 00:13

    可愛すぎやん
    声がすごくうるさいのねㅋㅋㅋ しゃいにの話するんー?みゆたん!!!GI聴いてください、見てください〜( ̄▽ ̄)
    なみにトナまゆ口癖は、みゆたんサランヘヨです。
  • ななちむ 
    4/11 00:16

    え!口癖とか超かわいー( i _ i )U+2661
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/11 00:16

    かわいいい。仲良しだね(丿^ω^ヽ)岐
    ゆまてぃん
  • LDH TiAmo 
    4/11 00:19

    声が大きいてね(爆)MIYUUちゃんの口癖なん!?可愛すぎやろーて
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/11 00:31

    最近スダンナちゃんを検索して僕のブログにたどり着く人多いです…。ありがとう。
  • ☆モエカレン☆ 
    4/11 00:35

    お二人さんかわいいーーー
    大阪@もえこ
  • れん 
    4/11 00:51

    おれもスダンナに会いたいです(^人^)
  • ゆぅ 
    4/11 00:52

    スダンナもてもて(*^^*)
  • あっきー 
    4/11 01:51

    みゆうとスダンナ可愛い(≧∇≦)もっとみゆうとスダンナのショットみてみたいな\(^o^)/笑俺もスダンナに会いたいぞぉ(笑)神奈川/あっきー
  • soul魂 
    4/11 03:15

    スーダンナ可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    4/11 05:08

    女の子はうるさいくらいがステキだよん(*^_^*)ふふふ 
    お疲れ様☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • ゆいっち 
    4/11 05:33

    すだんなー_| ̄|○♡♡大好きよ♡
  • みぃまる 
    4/11 06:26

    2人とも可愛い*\(^o^)/*大阪*みず
  • 牛若丸 
    4/11 07:14

    スダンナは凄く元気っ子なんだね!( ☆∀☆)そんなスダンナと一緒にいれるMIYUUちゃんが羨ましい〜(●^o^●)
  • 愛知のちさと 
    4/11 07:32

    すだんな、みんなに声大きくてうるさいって書かれてる(笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/11 07:36

    元気なきゃスダンナじゃないよね♪( ´▽`)2人とも大人っぽすぎます
    ゆみもスダンナに会いたいなあ

  • LDH.EX.3JSB.Eg.24k龍司 
    4/11 07:52

    スダンナ可愛い♪( ´▽`)スダンナに会いたいなぁ〜!ヽ(´o`;
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 07:59

    スダンナ人気者だね(*^^*)♪2人とも大好き♡道産子/はる
  • MICHIRU 
    4/11 08:08

    スダンナ元気だね(≧∇≦)
    可愛い

  • キムチ 
    4/11 09:02

    大好きー☆
  • あゆみ 
    4/11 09:10

    スダンナパワフルだよね\(^o^)/笑 2人とも可愛い(^○^)
    埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    4/11 10:01

    みんなだいすきスダンナだねっ
    ダンナといると元気でそう\(^o^)/
  • .たたまん 
    4/11 10:12

    るりちゃん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
  • 24karats surf京都 
    4/11 10:32

    スダンナ俺も好きや
    ンス以外にビーチバレーしてそうなイメージがある

  • #7 さやぽん 
    4/11 12:46

    スダンナ声おっきそう!(笑)
    2人とも可愛い♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/11 16:14

    みゆう寂しがりやさんだね
    たしもスダンナ見ると元気でる!_埼玉のたえりな.14
  • ○●美穂●○ 
    4/11 16:41

    きづっちと写メとってください(*∩´ω`∩*)♡
  • しゅーまる 
    4/11 17:00

    ラブラブだねU+2661笑
    ゆりのちゃんが嫉妬しちゃうよー!笑
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/11 17:07

    スダンナー!みゆちゃる口癖かわいすぎるでしょー
    ダンナ愛されていいなー
    んと好きー!
  • 祭おとこ 
    4/11 17:24

    スダンナ可愛い(*´∀`)
  • 莱夢 
    4/11 21:21

    仲良しですね
  • 美聖 
    4/11 23:00

    須田ンナも声大きいのかー!かえっちゃんもでしょ?♪( ´▽`)わら
  • MOMOKO 
    4/12 16:18

    めっちゃ可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    大好きっっ☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:11

    かわいいみゆちゃん
    なも、スダンナとみゆーちゃんにあいたいっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:24

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)