セクシー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/セクシー、KAEDE 画像1

るりるり〜〜♪♪♪


年下なのに、とってもセクシー


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • くろ 
    4/11 00:03

    今日もお疲れ様!
    しっかり休んでね( ^ω^ )
  • ANNA,luvゆーか 
    4/11 00:11

    かえるりまじでかわいすぎる♡

    るりちゃんなんでそんな大人っぽいかな?♡笑
  • じゅり 
    4/11 00:14

    わかる!!るりちゃん見た目も声もめちゃくちゃセクシーだよね!るりちゃんの歌声大好き

  • LDH TiAmo 
    4/11 00:22

    ぎゃーセクシー!お姉さんって感じ☆!
  • みゆう* 
    4/11 00:23

    2人とも大人っぽい♡るりちゃん声すごい大人っぽい‼KAEDEちゃんだいすきー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えーし 
    4/11 00:29

    二人とも可愛すぎ(*^_^*)るりちゃんめっちゃ大人っぽいよね!歌声大好き(^ ^)
  • かえりん*しおりん 
    4/11 00:34

    かえりん♡るりちゃんも大人っぽいくてセクシーやけどかえりんも相当やからな!かえりんに会いたくてたまらん(T_T)最近人が恋しい(;_;)かえりんに会ったら回復するんやろーなぁー♡毎日毎日お疲れ様♡大好き!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/11 00:34

    10代なのに、まだそんなにセクシー発揮せんでもええよぉ〜
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/11 00:36

    ほんとだー

  • ハッピーメイカー 
    4/11 00:38

    そうそう! 
    かーちゃんより色気あるかも。。。笑 
    まぁ、かーちゃんもそのうち溢れ出してくるよ(≧∀≦)笑うししっ 
    ボクをタジタジにしてね(^^)v楽しみにしてるよん☆笑 
    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    ボクはお仕事がんばりまっす(*^_^*) 
    早くかーちゃんに会いたいな〜〜♪♪♪ 
    楓はおやすみ☆Chu!!
  • . 
    4/11 01:17



    ほんとにセクシー!
    同い年だけど16歳に見えない(T_T)


  • soul魂 
    4/11 03:13

    メッチャセクシー
  • アンドロメダ 
    4/11 03:55

    週刊EXILEみました。るりるりはアルバムの六曲目のshiny girlsの紹介が上手でした。きょうもゆずなさんより上手でした。アヒル声のゆりのさんは以前着てたカーミットのTシャツをきてましたが、楓さんのトラのシャツみたいに目立ってました。楓さんは結婚願望がないのは、若いしあたりまえです。楓さんは二組のカップルが感謝してくれて泣いてましたが、静香さんは我慢してて泣けなかったみたいですね。たけきょはだいぶ背が伸びたようですね。なんできょうは黒のパンストをはいたんですか?
  • ハッピーメイカー 
    4/11 05:19

    かーちゃんおやすみ☆Chu!! 
    大好きだよん♪♪♪
  • さくぴょん 
    4/11 06:25

    大人っぽくみえるけど結構乙女じゃない?(*'▽'*)週刊EXILEとか見てると思
    っあ!かえちゃんおぱよう(o^^o)今日も1日がんばろー!かえちゃん大好きっ

  • みぃまる 
    4/11 06:28

    可愛いよね(*^^*)大阪*みずき
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/11 06:34

    かえでちゃんおはよう♡るりかえで(´;ω;`)ほんとありがとう♡♡♡今日も一日がんばれる!!
  • 牛若丸 
    4/11 07:18

    るりちゃんもかえでちゃんもやっぱり凄く大人っぽいよ☆うん(^-^)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/11 07:37

    璃ちゃんだいすき♡
    二人ともかわいすぎ
    兵庫のあやか
  • ロケラン☆ 
    4/11 07:43

    おはようございます

    昨日も爆睡でした

    今日も頑張って下さいね

    どんなときでもあなたを応援してます


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/11 07:56

    おはよう\(^o^)/2人ともかわいい♡♡めっちゃ大人っぽい(*^^*)道産子/はるか
  • MICHIRU 
    4/11 08:00

    おはよ

    二人とも美人〜(≧∇≦)
  • あかな 
    4/11 08:29

    るりちゃんセクシー\(^o^)/あたしと同い年には見えないです笑 かえでちゃん今日も一日がんばってね
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/11 08:48

    かえでちゃん!明日るりの誕生日だよね(^O^)また明日かえるりアップしてほしーな♡♡♡
  • キムチ 
    4/11 09:06

    大好き≧∀≦
  • さきっちゃん 
    4/11 09:49

    るりちゃん大人っぽいし、歌うまいし、かわいいしめちゃくちゃす

  • 24karats surf京都 
    4/11 10:34

    セクシーやな

  • アンドロメダ 
    4/11 11:01

    年下なのにとってもセクシ
    ん、ほんとにこの写真よくとれてるとか前は自分の言葉にうなずく文がありましたが、この頃つかってませんね。楓さんも大島優子さんみたいに背中を押してくれとはいいません、ついてきてくださいとか名言をいってほしいです。週刊EXILEでYOUさんが桜1人でみて楽しい?と言ってましたが、私も場所とりまでして、みんな桜の下で食事をするのか不思議に思ってしまいます。風が強く吹いて桜吹雪を見れたときは美しいと思います。
  • あいかえで 
    4/11 11:30

    かえでちゃんおはよー(*^^*)
    るりちゃんセクシーだね
    んと同い年にはみえないや(p_-)でも喋り方とか可愛いイメージ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りちゃんの歌声めっちゃす
    かえでちゃんまたこの2shot載せてね
    日も一日頑張って!(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/11 13:06

    ほんとセクシー!ほんとE-girlsの壇蜜!!笑 なんか雰囲気というかなんかやられるよね 笑 要注意人物だね
  • アンドロメダ 
    4/11 13:56

    週刊EXILEでYOUさんが2組のカップルを祝う企画の後、麻未さんが結婚願望があると聞いて、きたない2人の人形も連れ子としてもっていくのかとか、アルバムのタイトルは初の集大成ということもあり敢えてFinalもありかなとおもったけど頭の悪いファンもいるからわかりやすくLesson 1にしましたとおっしゃっておもしろかったんですが、ちょっと毒舌すぎるような気がしました。まわりも一瞬何いってんだこの人みたいな表情をしませんでしたか?
  • とわ 
    4/11 16:07

    CANDY SMILEの千里セルシーであったリリイベで初めてるりちゃんみたけどセクシーやなって思いました☆〜(ゝ。∂) 喋り方が可愛くてギャップがあるのがいいですよね!二人共可愛いU+2661
  • あやみ@龍杏梨 
    4/11 18:03

    かえるりイイね!♡
    るりちゃん同い年と思えないくらい美人さん!!!
  • Rikamaro 
    4/11 19:45

    るりたんU+2661かえたんU+26612人ともかわいい♪( ´▽`)
  • ZekiSawa*K 
    4/11 20:25

    るりちゃんほんとに大人!!年下とかびっくりだよ〜〜〜(○_○)!!
  • 水野可奈子 
    4/11 22:56

    かえでもしゃべらんかったらセクシーやん笑
  • 美聖 
    4/11 22:57

    るりたん(((o(*゚▽゚*)o)))るりたんの生歌聞きたい!!!!!!
  •  
    4/12 10:10

    やっぱり璃ちゃん可愛いわー(*´∀`)
  • ауака:) 
    4/12 10:17

    璃ちゃん同じ歳だけど見えない(・∀・)
  • MOMOKO 
    4/12 16:17

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    大人っぽいよね☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:10

    セクシーだね
    るりちゃん、おもしろいよねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:24

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)