妹ちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/妹ちゃん MIYUU 画像1

たけきょと実結(^-^)

妹ちゃんです(^o^)


 
  • コメント(全42件)
  • kan 
    4/10 22:46

    なかよしー(*^^*)

    かわぃぃです
    2ショットまってまぁす

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    4/10 22:47

    可愛い

    2人ともキュートすぎる

  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/10 22:49

    みゆうさーん( ;∀;)
    ゆきょコンビ嬉しいよーーー。ちゅーしてるーーーm(_ _)m羨ましいー。(笑)大好きだよーーー(;_;)♡
  • . 
    4/10 22:49



    かわいー!



  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 22:50

    2人とも仲良し♡♡かわいい(*^^*)道産子/はるか
  • えり*゜ 
    4/10 22:53

    みゆう(;_;)このしゃしんすきー!(^o^)みゆうのお陰で受験頑張れそう!みゆうに会いたいよー体調に気を付けてね!(//∇//)いつも本当にありがとう。
  • 大阪☆咲子 
    4/10 22:56

    幼い!

  • ☆偉都美☆ 
    4/10 22:58

    かわいすぎるっっ

  • LDH TiAmo 
    4/10 22:58

    きゃわたんたかたん(*°艸°)
  • 茨城のまなみん 
    4/10 23:03

    左下みゆ可愛すぎる

  • *あや* 
    4/10 23:19

    可愛い♡(^^)*あやandかな*
  • しゅーまる 
    4/10 23:21

    可愛すぎるよ( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • ゆりえ 
    4/10 23:21

    かわゅい(*´□`*)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/10 23:24


    可愛い(
    ω
    )


  • M.A.EG_&a 
    4/10 23:29

    可愛い(*^-^*)
  • 松莉奈 
    4/10 23:32

    かわいすぎるー(//∇//)
  • なおぽん 
    4/10 23:32

    も〜♡みゆうたん (゜´Д`゜)ほっぺにちゅーなんて可愛すぎだよ!たけきょも、きゃわたん♡島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 23:33

    いや〜、たけきょはかわいいし、みゆうはきれいだしでなんか大変ヽ(;▽;)ノチューしてるしー!ゆりの嫉妬しちゃうよー(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/10 23:36

    うわーーーーー!みゆちゃる!嫉妬!!(笑)でも…かわいすぎます_| ̄|○
    は、たけきょとの写真いつもお気に入りっ//たけきょとは同い年だしほんとにうらやましい!仲良し姉妹だ

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/10 23:44

    たけきょたけきょたけきょたけきょたけきょたけきょたけきょよって♡みゆうちゃんお姉さん♡綺麗過ぎてつらいヽ(;▽;)
  • 美聖 
    4/10 23:51

    たけきょパッツンまじ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ!みゆうちゃんは大人の女って感じ♪( ´▽`)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/10 23:53

    みゆうチューしてる
    良しだね(*´ω`*)_埼玉のたえりな.14
  • あべべ。 
    4/10 23:53

    MIYUUさんありがとうありがとうございます!!!!
    2人とも最高です_| ̄|○
    きょきょ元気そうだし、、
    次も2ショ期待してます!!
    ありがとうございました!
  • .たたまん 
    4/10 23:56

    あべべくんだ
  • ZekiSawa*K 
    4/10 23:59

    みゆうちゃんが立派なお姉さんにみえる・゜・(つД`)・゜・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/11 00:01

    たけきょが妹だったら、めちゃめちゃ甘やかして可愛がっちゃうし(≧∇≦)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/11 00:14

    たけきょ!!
    あたしも妹なーるー///////ふふ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/11 00:14

    みゆたんちゅーずる

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/11 00:35

    僕を弟にして下さい
  • soul魂 
    4/11 03:11

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    4/11 05:10

    イイねぇ( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    あー、かわいーよーう(≧∀≦) 
    癒されました♪♪♪
  • みぃまる 
    4/11 06:28

    可愛い
    阪*みずき
  • キムチ 
    4/11 09:07

    かわいすぎるー(>_<)
  • さきっちゃん 
    4/11 09:49

    ちゅーしてる

  • 牛若丸 
    4/11 11:29

    かわいい妹&わいい姉ですね♪
  • もえぴ★ 
    4/11 12:10

    みゆうが1番下やったのになー!
  • なっち☆★ 
    4/11 13:02

    私の大好きなたけきょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    せてくださってありがとうございます!めっちゃ嬉しいです
    ゆう姉たけきょ妹いい感じですね
    度さちほとみゆうちゃんたけきょ姉妹ボードか色紙作りたいなー
    ゆきょ姉妹大好きー
  • *かえだま* 
    4/11 19:36



    前髪あるー

  • MOMOKO 
    4/12 16:14

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    たけきょぱっつん似合ってる♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:09

    めーちゃかわいい
    んと、いもーとみた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:25

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)