あと少し SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あと少し SAYAKA 画像1

リハーサルあと少し(^^)

頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/10 18:00

    頑張ってね!
  • 美穂@神奈川 
    4/10 18:01

    お疲れ様!
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 18:01

    怪我に気をつけて頑張ってね〜(^_^)
  • SYOUTA 
    4/10 18:07

    リハーサル頑張ってね❗
  • kasumi 
    4/10 18:09

    リハ頑張れーp(^_^)q 2人とも可愛いよ\(//∇//)\
    される…(≧∇≦)大好き
    なコメント気にしないでね!
  • YUーKI 
    4/10 18:12

    さーちゃんかわいい

    がんばってくださいU+203C
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/10 18:12

    頑張ってね*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    4/10 18:12

    がんばってね

  • まりこ from.大分 
    4/10 18:14

    ふぁいとー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 18:15

    リハがんばってね(*^^*)♪道産子/はるか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/10 18:17


    頑張れっ!!
  • HAGIDAI 
    4/10 18:17

    あと少し〜(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!!毎日本当に大変だけど…。俺も明日からは部活だけじゃなくて授業も始まるので朝は3時半に起きる毎日が再び。って感じです(笑)まぁ、さやかのほうが100倍も200倍も忙しくて大変な生活を送ってるって思えば余裕で頑張れるわ(=゚ω゚)ノお互い頑張ろう♪また更新待ってます

  • えへへへ 
    4/10 18:18

    またリハーサルか(=゚ω゚)ノ忙しいね(。-_-。)頑張ってね(^○^)
  • きのりん*櫻* 
    4/10 18:28

    あと少し頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    4/10 18:29

    リハがんばれー\(^o^)/わー 
    ボクはおーわりっと☆ 
    ちょい寒くなってきたね(>_<)
  • ユッキー 
    4/10 18:42

    リハ頑張って(^_^)
  • かすみん 
    4/10 18:47

    ラストスパートだー!! ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 美聖 
    4/10 18:48

    さぁちゃんファイトー!E-girlsファイトー!体調気をつけてね
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    4/10 19:01

    かわいすぎーU+2661ほんとこの2shotだいすきだよ...(。>U+FE4F<。)U+2661リハがんばってください!!!!
  • さあや 
    4/10 19:10

    あと少し頑張って(^O^)/
    ばやば。しゃれおつコンビ!!ありがとーう(;_;)
    近載せてくれて嬉しいです♪ほんとにこのコンビ大好きなの
    れで明日も頑張れる!(笑)さーちゃん大好き
    梨/Aya
  • 宮っあぬん 
    4/10 19:16

    ファイトーーー(*^^*)
  • SAYA☆MIZU 
    4/10 19:16

    頑張って!!私も部活がんばりますっ♡さぁちゃん大好きっ(//∇//)
  • MICHIRU 
    4/10 19:31

    頑張れ

    ラストスパー

  • ともちゃん 
    4/10 19:48

    さあちゃん頑張って

    体大丈夫?(T ^ T)

    私もほんと忙しいけど頑張るね

    さあちゃんたちに会ったときに幸せが倍増するように頑張る

    さあちゃんらぶっ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/10 19:53

    さぁーちゃんがんばってね♪♪かわいー(//∇//)からだ大丈夫??また、さぶくなったりあたたかくなったりしているから、気をつけてね(*ToT)さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 莱夢 
    4/10 19:53

    お疲れ様です
    もうちょっと、頑張ってね(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    4/10 19:56

    さーちゃんリハーサル頑張ってね(*^^*)まだ今もリハーサル中かな?さーちゃんのダンス大好き(^_^)またさーちゃんのパフォーマンス見に行きたい\(^o^)/さーちゃんに会いたいなあ♪さーちゃん!今日で二十歳になりました!もー大人の仲間入りだからね、少しでも人の役に立てるような人間になれるよーに頑張る!!二十歳の私も、今まで以上にさーちゃんを大好きで大好きで、心の底から応援するからね☆さーちゃん本当に大好きです(*^^*)
  • 茨城のまなみん 
    4/10 19:57

    おつかれさま
    りもファイト
  • MEGUMI★★ 
    4/10 20:09

    頑張ってね(*^_^*)♪
  • ゆっち 
    4/10 20:18

    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    4/10 20:35

    毎日お疲れ様(^^)大阪*みずき
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/10 20:44

    頑張ってね

  • みつお 
    4/10 20:55

    べっぴんダゼ・・・ブレイクダンス・・・習得中ダゼ・・・・
  • しゅーまる 
    4/10 21:09

    頑張れ(^o^)/
  •  
    4/10 21:17

    頑張って!! 宮崎

  • rio 
    4/10 21:44

    さーちゃん(*^^*)
    萩花ちゃんとやぁo(^o^)o
    可愛いっ★
    さーちゃんの顔おもしろいっ♪
    さーちゃん大好き大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 牛若丸 
    4/10 22:18

    カワイイ(*≧∀≦*)ねぇ♪♪♪二人とも大好きです(///ω///)♪
  • はるてち。 
    4/10 22:32

    さやー(;_;)久しぶりのコメになっちゃった(;_;)ごめんね(;_;)毎日お仕事おつかれさま
    やが頑張ってるからあたしも頑張れるよ
    日からもがんばって
    おやすみなSAYAKA
    ゃんちゃん♪
  • 大阪☆咲子 
    4/10 22:58

    ちょ、なんかな、さーちゃん誰かににてんねん
    れやろ

  • りんりん 
    4/10 23:01

    さーちゃんはいつでも可愛いのか??笑
  • marica 
    4/10 23:21

    リハーサルお疲れ様です☆彡息抜きしてがんばってね(*^◯^*)わたしも学校がんばるよーっ!あしたも素敵な1日になりますように♡♡Niigata : marica .
  • なおぽん 
    4/10 23:34

    さーちゃん お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"無理せんこにね?島根県/なおぽん
  • 森上大樹 
    4/10 23:45

    さーちゃん大好き♪
    体に気をつけて、無理しすぎずに頑張ってください。
    レッスン1はやくー
    ってかんじ(笑)
    ふぁいとー(*^^*)
  • *せな* 
    4/11 00:12

    さーちゃんお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))せなも学校はじまったばかりで慣れなくてすっごい疲れるけどさーちゃんのブログ見たらそんなのふっとぶ(笑)
    ーちゃん無理しないで明日も楽しんでね♪*大好き
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • soul魂 
    4/11 03:10

    お疲れ様♪
  • キムチ 
    4/11 09:09

    お疲れさま(^^)/
  • ゆうかち 
    4/11 18:15

    しゅーさやだいすき
  • MOMOKO 
    4/12 16:11

    おつかれさまです☆☆☆
    写真可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:08

    さーちゃんおつかれさまぁ
    日大変だと思うけどがんばってね
    ーちゃんらー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)