(^O^)みさと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/(^O^)みさと!YURINO 画像1



優しいこころの持ち主。みさと!
かわいいでーす!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • 大阪のじんちゃん 
    4/10 17:52

    結莉乃べりーべりーきゅーと!U+2661
  • marina 
    4/10 17:53

    美聖ちゃんとの写メ多いね♡ 2人とも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • さきっちゃん 
    4/10 17:59

    みさとちゃんと仲良しだね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/10 18:00

    ノリノリ可愛い(^_^)
  • もんもん 
    4/10 18:01

    ゆりのも負けてないよ笑

    ゆりの〜明日から愛知で一人暮らしやから今日で宮崎にいるの最後なんだ

    ゆりののパフォーマンス宮崎にいてまだ一回もみてないからそれ思うとゆりのがみれるってだけでテンションあがる笑

    愛知行ってイベントある時は絶対いくけん(^_^)/

    握手会はやく参加したい笑

    あっ、愛知行っても宮崎//もんもんていう名前絶対変えんからよろしくね☆

    宮崎//もんもん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 18:02

    二人のショット珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))二人ともかわいいわ〜!
  • kasumi 
    4/10 18:10

    2人とも癒されます
    愛すぎ\(//∇//)\
    りのちゃんも、優しい心の持ち主だよU+266C
  • ☆偉都美☆ 
    4/10 18:13

    かわいすぎるっっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/10 18:13

    可愛いね(^ν^)
    優しさが顔から滲みでてる*\(^o^)/*
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 18:15

    2人ともきゃわたん♡♡ゆりのちゃんの笑顔癒される(*^^*)大好き♡!道産子/はるか
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/10 18:15

    ゆりのん、忙しそう(>_<) 無理しないでねー(´-`)ゆりのん大好きよーんU+2661U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/10 18:30

    かわいー(*^_^*) 
    やさしーのは顔見ればわかるよ(^^)vうししっ 
    ゆりちゃんも。。。
  • あきら 
    4/10 18:30

    二人とも可愛いsmileだね
    体調崩さないで頑張って!!
  • Na. 
    4/10 18:34

    YURINOちゃんも可愛いですねー
    あ、そういえばYURINOちゃん宛てに
    お手紙を二日前くらいに出しまし



    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • 美聖 
    4/10 18:47

    ゆりちゃーん!うちもみさと♪( ´▽`)美聖(笑)凄くない⁈早く美聖ちゃんに伝えたい!まじでwしかもね誕生日の月も一緒だから(°_°)11月♡美聖ちゃん優しいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))何かうちも言われてるみたい(笑)(笑)
  • かすみん 
    4/10 18:47

    笑顔がスッテッキッ♪♪ 埼玉/かすみ
  • のりか 
    4/10 18:58

    リハ頑張れ!!!ゆりのちゃんの笑顔はほんっっっとに元気もらう!!のりかより♪
  • さあや 
    4/10 19:05

    みさとちゃんもゆりちゃんも可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 19:11

    良い子そう(*^o^*)
  • SAYA☆MIZU 
    4/10 19:18

    2人とも仲良し&可愛いー!

  • MICHIRU 
    4/10 19:29

    二人とも可愛

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 19:37

    ゆりのも可愛い!
  • ゆっち 
    4/10 20:19

    かわい

    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    4/10 20:36

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • まいぴー 
    4/10 20:41

    ゆりの久しぶり!最近全然これてなくてごめんね。泣。変わらず大好きです!!(´ε`)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/10 20:48

    かわいい(*ymy*)
    さぁちゃんとの2ショット見たい

  • あみた 
    4/10 21:18

    ゆりのんきゃわ!だいすきー!あいたいよ( ・_・)石川県.あみ
  • よー 
    4/10 21:43

    おっおっっ…
  • ゆりのん@misaki 
    4/10 21:50

    かわいーっ!ゆりちゃんみんなの紹介してるよね?
    んといい人なんだから!!
  • うみ 
    4/10 22:07

    みさとって名前すごく好き★かわいいよね( ̄▽ ̄)
    みさとちゃんかわいい!あれ!何歳!!
    みんな大人っ

  • 牛若丸 
    4/10 22:20

    みさとちゃんも、ユリノちゃんも凄くかわいいよ(///∇///)♪
  • ほのか@埼玉【MAYU一筋に応援中】 
    4/10 22:23

    みさとちゃん可愛い
    もちろん、ゆりのちゃんも可愛いー♡♡
  • みほ ( *`ω´) 
    4/10 22:37

    みさとちゃんや♪
    ゆりちゃんすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおぽん 
    4/10 23:35

    みさとちゃーん ♡パッツンにあってるよね!ゆりちゃんのこのスタイル個人的に大っ好きなの!島根県/なおぽん
  • らりるれりょん 
    4/10 23:48

    優しい心の持ち主なんだぁ

    みさとちゃんのlineダンスかわゆかっ

    YURINOもゆりノリノリだったね(o^_^o)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/11 00:18

    美聖ちゃん美聖ちゃ
    たしはゆりちゃんにどんだけありがとおおって言えばいいのだあー!!ほんとにいつも2のせてくれてありがとう(´;ω;`)
    ゆまてぃん
  • soul魂 
    4/11 03:09

    可愛い(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    4/11 05:12

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    みさとちゃん優しそうにみえます:)

  • キムチ 
    4/11 09:09

    大好きです≧∀≦
  • MOMOKO 
    4/12 16:10

    可愛い〜可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:08

    みさとちゃん、やさしそーだね、
    っちゃ大好きっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)