嬉しいな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいな、KAEDE 画像1

この前、みんなで撮ったよ♪♪


懐いてくれて、嬉しいな



KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • MOMOKO 
    4/10 17:49

    可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/

    やばい、可愛い〜( ̄▽ ̄)b

    大好き大好き大好き

    カエデマンお姉ちゃんやな

  • Rikamaro 
    4/10 17:54

    KAEDEちゃんー!!( ´ ▽ ` )ノみんなかわいすぎでしょ!♪( ´▽`)
  • marina 
    4/10 17:56

    みんなかわいい♡♡ かえでちゃんお姉さんみたい(((o(*゚▽゚*)o))) いくりさとも撮ってほしいです(>_<) 京都☆まりな
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/10 17:59

    たこやきだ、たこやきーU+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    4/10 18:00

    KAEDEお姉ちゃん

    みんな可愛い〜(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/10 18:00

    かえでまんより大人っぽくみえる!いもうと達かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/10 18:03

    かえぽん面倒見よさそうだもん!(笑)
  • えーし 
    4/10 18:09

    みんなめっちゃ可愛い(^ ^)かえでちゃんは頼れるいいお姉さんやから妹ちゃんたちは懐くんやね(^O^
  • kasumi 
    4/10 18:11

    優しくて可愛いお姉さん羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ピラシ札幌!! 
    4/10 18:11

    皆可愛いね(*´∇`*)
    いいお姉さんの証拠だね♪(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/10 18:12

    かえでちゃんはbunnyのお姉ちゃんだもんね(^O^)みんなかえでちゃんが大好きなんだね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 18:12

    かえでちゃんお姉さんだ♡みんなかわいい(*^^*)道産子/はるか
  • ☆偉都美☆ 
    4/10 18:13

    かわいすぎるっっ

  • ハッピーメイカー 
    4/10 18:25

    イイね(*^_^*) 
    僕もすごーい年下と年上の人に懐かれる。。。笑 
    ってかモテる( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    同世代には全くモテません。。。( ・_・) 
    どーしたらイイですか??(T_T)うー笑 
    なーんて、相談しても。。。ねぇ?(^^;)アハハ 

    かーちゃんもイイ加減ボクに懐いてくれんかなぁ(*^_^*)うししっ 
    あっ! 
    今日発売のローリングストーンに載ってるんやっけ?? 
    あとでゲットしてくるよん(^^)v 
    今日はかーちゃんもリハ?? 
    がんばれっ!
  • あきら 
    4/10 18:32

    良かったね
    リハ頑張ってー!!
  • さくぴょん 
    4/10 18:37

    かえちゃんの人柄は人が集まってくるのかな( ´艸`)そーゆーとこも尊敬してます
    日も学校頑張ってきたよん☆かえちゃん大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/10 18:41

    更新ありがと

    KAEDEは優しさが皆に伝わってるんじゃない
    から皆懐ついてくれてるんだよ♪〜θ(^0^ )
    アルバムやばいよ

    色んなコトが当てはまりすぎて笑笑ラブレターとか、アルバム収録初の曲も週刊EXILE聞いたけどいいね(≧∇≦)
    早く届けε=ε=┏( ・_・)┛
    今日はカラオケでネジ外しました(≧ε≦)たまには外さなきゃね笑笑また学級委員だし…荷が重いし(ρ_;)
    れいかえかっぽーの色紙と入浴剤待ってます。

    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • りな 
    4/10 18:44

    かえでお姉ちゃんだねーU+2661
    みんな、可愛いU+2661
    かえでちゃん、人気者だー(*^_^*)♪

    BIGLOVE、里
  • 美聖 
    4/10 18:44

    かえっちゃん優しいもん!かえっちゃんの優しさはブログからも握手会からも伝わってきます♡やっぱりE-girlsは仲E-ね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/10 18:47

    みんなかわいいヽ(;▽;)ノあたしも楓ちゃんみたいな先輩ほしいよぅ(´・_・`)それに楓ちゃんみたいな先輩になりたい!今日ね、1年生に校歌教えてきたんだけど、やっぱりわたし後輩って存在がとても苦手みたいです(´・_・`)←楓ちゃんみたいになりたーい!明日も学校とかやだー( ´△`)楓ちゃん不足( ;_; )

    ゆかえで♪♪
  • かすみん 
    4/10 18:49

    かえでお姉さんだね(^з^)-☆ 埼玉/かすみ
  • ゆーや 
    4/10 18:59

    bunnyに囲まれたKAEDEちゃんいつも以上にお姉さんって感じに見える(笑)莉生ちゃんめっちゃ可愛い(T_T)あ、でも一番はKAEDEちゃんやで!別格すぎる!( ̄▽ ̄)!KAEDEらぶ。大阪のゆーや。
  • 三代目田崎まりまり 
    4/10 19:08

    よかったね(^O^)♡かえっぽかえっぽ!!今日は学校昨日より楽しかったかも!ちょっとずつ慣れて来たかなって感じ
    えっぽも頑張ってるからってまりなも頑張ろっと!!だいすき!!

    茉里奈より
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 19:09

    かわいい子達だね(o^∀^o)
  • みゆう* 
    4/10 19:18

    みんな可愛い
    (((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんが優しいから、みんなも一緒にいるんだろうなっ♡KAEDEちゃんみたいになりたい!だいすきー(#^.^#)

  • ☆ひろむ★ 
    4/10 19:19

    KAEDE自身も人懐っこいのに他の人に懐かれるなんてすごいよね!笑 そういう魅力があるわけだね(^.^)
  • うさぴょん 
    4/10 19:22

    かえでちゃんほんとみんなと仲良しだね
    たしもかえでちゃんと仲良しになりたい( ´ ▽ ` )ノ♡わ かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • MICHIRU 
    4/10 19:23

    KAEDEちゃんは本当にお姉ちゃんだよね

    弟&が実際いると違うのかもね(^^)
  • 島袋 智成 
    4/10 19:46

    みんな可愛いすぎです!しゅーかえで下さいm(__)m
  • 莱夢 
    4/10 19:57

    いいお姉ちゃんですね♪すっごい美人姉妹です、笑
  • しゅーまる 
    4/10 20:18

    かえでちゃん人気者
  • きょうか 
    4/10 20:21

    KAEDEちゃんがお姉ちゃんだったら幸せだし、自慢のお姉ちゃんだよーーっ(*≧∀≦*)
  • ゆっち 
    4/10 20:21

    なかよしやね

  • みぃまる 
    4/10 20:37

    仲良し
    阪*みずき
  • りお 
    4/10 20:40

    かわいい!(*⌒▽⌒*)
  • リョウ 
    4/10 20:47

    そうやって楓のこと慕ってくれるのはみんなが楓のこと好きだからだと思うし、いつも楓が一緒にはしゃいで可愛がってくれるからだと思うよ♪やっぱりそうやって好きでいてくれたら嬉しいよね(^ ^)また更新待ってまーす!
  • とわ 
    4/10 20:59

    うちも混ぜてほしいです(笑)楽しそうで...U+2661
  • かえりん*しおりん 
    4/10 21:18

    たこ焼きポーズしてるやん!大阪ですなあ♡♡♡大阪恋しいかい?かえりん!いつでも来てなあ♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • じゅり 
    4/10 21:22

    かえでちゃん本当みんなのお姉ちゃんだね!!!優しいしみんなが懐いてくれるわけだ! 私もかえでちゃんみたいな自慢なお姉ちゃんが欲しい

  • 牛若丸 
    4/10 22:24

    楽しそうで、羨ましい〜( ☆∀☆)
    混ぜてくれ〜〜☆(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/10 22:27

    たのしそー!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/10 22:31

    かえちゃん、ほんとにお姉さん!人気者だねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    4/10 22:42

    かえでちゃんいいお姉さん
  • なおぽん 
    4/10 23:37

    かえでおねーちゃん ♡いつか言ってみたいなあ♪(笑)島根県/なおぽん
  • ZekiSawa*K 
    4/10 23:57

    かえで姉さん(^ω^)!
  • soul魂 
    4/11 03:09

    可愛い(^-^)
  • あいかえで 
    4/11 11:35

    かえでちゃんが優しいお姉さんだからだね( ̄ー ̄)
    んな可愛いな〜笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/12 19:06

    かえでちゃんほんまーにかわいい
    んなかわいーよぉ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:27

    かわいいかわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)