どぅぶ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どぅぶ、KAEDE 画像1

今日はかれんとスンドゥブに行ったよ(*^_^*)


おいしかったん♪♪♪

KAEDE





 
  • コメント(全65件)
  • . 
    4/10 00:13



    いいな
    わいい

  • かすみん 
    4/10 00:15

    今日はK&Kたっくさんで嬉しいU+2661♪ 埼玉/かすみん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/10 00:15

    スンドゥブいいな*\(^o^)/*かえでちゃんは辛いのとか全然平気なの?みさはかなりの甘党( ̄▽ ̄)かれんと姉妹みたいだ
    かえでちゃん大好きやで〜!(^O^)
  • とわ 
    4/10 00:18

    スンドゥブ食べたことなくて、1度は食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o))) 卒業旅行は東京行きたいから食べに行こうかなU+2661 辛いもの好きにはあまらんのやろな〜( ̄▽ ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/10 00:23

    k&kじで最高ですわ
  • みゆう* 
    4/10 00:25

    スンドゥブって食べた事ないよ(´・Д・)どんな物かも予想つかないΣ(゚д゚lll)K&K愛

  • やよちん:-) 
    4/10 00:26

    K&K
    ンドゥブわたしもすきです
  • 兵庫*裕菜 
    4/10 00:27

    いーなー!一回食べたい!
  • きょうか 
    4/10 00:30

    スンドゥブいいなぁっ(*^^*)きょうかも食べたいーっ!
    辛いのだいすきっ(*´∀`)♪
    K&Kはやっぱり仲良しだね(*≧∀≦*)
  • じゅり 
    4/10 00:32

    スンドゥブ美味しいよね!!食べたくなってきた〜

  • かえりん*しおりん 
    4/10 00:33

    どぅぶどぅぶ!美味しかったのね♡いいなーー!かえりんが行ったお店行きたいなーー!KK仲良しね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ヒトさん 
    4/10 00:34

    いいなぁぁぁ
    ひとみはチーズ明太がすき
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/10 00:50

    スンドゥブずっと前から大好きやねんなぁ♪??てかカエデちゃん髪の毛切った?ボブに見え
    短いのんも似合う(°_°)!!今日も1日お疲れ様でした。あしたもカエデちゃんにとって幸せな1日になりますよー大阪 / えりてぃん
  • あかな 
    4/10 00:55

    久しぶりにスンドゥブ食べたくなってきたああ!かえでちゃんはまたまたチーズスンドゥブにチーズトッピング??笑
  • キムチ 
    4/10 00:56

    スンドゥブ好きだね〜♪美味しそう≧∀
  • ZekiSawa*K 
    4/10 00:58

    二人して仲良くスンドゥブ(*´ー`*) いーね楽しいし美味しいし♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    4/10 01:05

    久しぶりやね
    僕も、いつかいこうっと(笑)
    いつか、やけどなー
    スーパー行って、スンドゥブセットみたいなん買って食べとこ!

  • ことみ 
    4/10 01:05

    Happinessのブログで"スンドゥブ"って言葉久しぶりに聞いた\(^o^)
    (笑)スンドゥブいいな〜
  • ハッピーメイカー 
    4/10 02:53

    今日もお疲れ様(*^_^*) 
    スンドゥブって打ちにくい(笑) 
    そんなにおいしーん?? 
    食べたい(^^)/ 
    あともんじゃも近くにお店ないから食べてみたい(≧∀≦) 
    一緒に食べたらおいしーやろなー♪♪♪ 
    なんかK&Kさびさ〜(^ ^) 
    かーちゃん!元気でいてな!!! 
    ホンマお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    おやすみ☆Chu!!
  • みぃまる 
    4/10 06:19

    いーなぁ♪大阪*みずき
  • soul魂 
    4/10 06:26

    良いな
  • リョウ 
    4/10 06:30

    バイト終わったー!スンドゥブいいな〜(^ ^)!ドラゴン(^-^)/?俺、全然食べてないよ〜(>_<)食べたくなってきちゃった!今度食べよーっと( ̄▽ ̄)また更新待ってるね♪
  • あっさん 
    4/10 06:35

    おはよー(^o^)/
    マジでー(≧∇≦)
    俺も昨日まで
    東京おったか
    ドラゴン行こ
    かなーって迷っててーん(>人<;)
    KAEDEおるんやった
    行けばよかったー(つД`)ノ

  • 牛若丸 
    4/10 07:10

    良いなぁ〜(о´∀`о)スンドゥブ美味しいよね\(^^)/食べたいなぁ
  • まぁちゃん 
    4/10 07:15

    久しぶりに食べたいな♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/10 07:33

    いいっすね(^ω^
  • 愛知 ゆりんご 
    4/10 07:35

    いいな〜私も食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))でも今diet中。楓ちゃんがいつも使ってる4連写真のアプリってなんのやつ??iPhoneで探してもないんだよね←
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/10 07:53

    いいなー!スンドゥブ食べたことないから、食べてみたいな
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    4/10 07:56

    スンドゥブおいしいよね!
    うちで 韓国料理大流行なぅ!
  • みきちー。 
    4/10 07:57

    スンドゥブ行ったんですかー!あれおいしいですよね
  • さきっちゃん 
    4/10 08:06

    E-Girls、スンドゥブよく食べるよね(^O^)お母さんがたまに作ってくれる(*^_^*)
  • りなめろ 
    4/10 08:35

    K&Kんとーに美人だぁ( i _ i )
    ️りなめろ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/10 08:56

    オレも行きたかった
  • ロケラン☆ 
    4/10 09:07

    おはようございます( ^∀^)
    昨日は爆睡でした

    たくさんの更新ありがとうございました

    本当に毎日元気を頂いてま

    今日も頑張って下さいね

    CANDY SMILE

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/10 09:31

    スンドゥブー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*食べに行きたい行きたいって思ってんのになかなか行けてない( >_< )絶対次東京行くときは行く!楓ちゃんいつもなに食べるのー?(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/10 09:59

    イイねー!(^-^)/ 俺もお店とかで食べてみたいんだよな〜 どぅぶなうとか言ってみたいわ 笑
  • みつお 
    4/10 12:55

    べっぴんダゼ・・
  • 美聖 
    4/10 13:34

    わわわああああああ♡スンドゥブ!さぁちゃんの方にスンドゥブ食べに行ってるのかな?(笑)ってcmntしたらK&Kひた♪( ´▽`)うち二月に行ったよー♡サイン撮影オッケーやから撮ってチーズスンドゥブとデザート食べた( *`ω´)辛さ2にしたんやけど…強烈に辛かった(笑)次は1で十分です(>_<)わら
  • MOMOKO 
    4/10 14:43

    いいなっっ☆☆☆
    美人K&K☆ ☆ ☆ 大好き☆☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/10 15:53

    可愛い\(^o^)/
    K&Kあ(≧∇≦)
    癒され

    スンドゥブ食べたことないU+203C
    愛知県/16/英理
  • あいかえで 
    4/10 17:10

    K&Kスンドゥブ行ったんだね♪
    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    スンドゥブおいしいよね♪
    うちもドラゴンで食べたことある


    K&K久々にかえでポーズみたいな
    がおがお(((o(*゚▽゚*)o))) 東京/愛
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/10 17:23

    K&Kー♡♡スンドゥブとか食べてみたい!!道産子/はるか
  • Rikamaro 
    4/10 17:55

    私の1番大好きな2Sありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    K&K大好きー( ^ω^ )
  • 美穂@神奈川 
    4/10 17:59

    最近K&Kいね♪
    スンドゥブ食べてみたい!

    神奈川/美穂(15)
  • yuuki 
    4/10 18:21

    いいなー!
    k&k大好きだーー^_^
  • キーボー 
    4/10 19:42

    スンドゥブ発音おもしろい(笑)
  • しゅーまる 
    4/10 20:17

    スンドゥブいーなぁU+2661
    久しぶりに行きたい
  • яiiico 
    4/10 20:26


    スンドゥブ食べたことないやー(´・_・`)
    K&Kいすきー

  • あかねん。 
    4/10 21:49

    スンドゥブ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:27

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)