みんなで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みんなで SAYAKA 画像1

収録終わりにみんなでご飯に(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • りーな 
    4/9 21:44

    お疲れさま〜
  • 莱夢 
    4/9 21:45

    お疲れ様です(*^^*)楽しんでくださいねー♪
  • *TRIBE LOVE * 
    4/9 21:47

    いやん
    ゃっかり鏡越しに二人入ってる(/▽\)♪可愛すぎ(///∇///)何食べたのー?
  • M.A.EG_&a 
    4/9 21:47

    お疲れ様(*^-^*)
  • 愛知のちさと 
    4/9 21:47

    鏡ごしは…Wアンナ?誰だろー?
  • なおぽん 
    4/9 21:49

    仲良し〜♡ほっこりする o(^∀^)o 島根県/なおぽん
  • MEGUMI★★ 
    4/9 21:50

    収録お疲れさま(^ー^)!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 21:53

    鏡越しにいるのが気になる(笑)
    杏奈ちゃんと誰だろ〜?

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 21:55

    まさかの鏡使ってみんな写してる(°_°)さーちゃんすごい!笑
  • ナナ 
    4/9 21:55

    お疲れ様(^^)/~~~
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 21:59

    楽しそ

  • kasumi 
    4/9 22:02

    収録お疲れ様( ^ω^ )楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いなー
    ざりたい。笑
  • みぃまる 
    4/9 22:04

    楽しそう(*^^*)大阪*みずき
  • 茨城のまなみん 
    4/9 22:05

    収録お疲れさ
    今日は何の収録だったのかな〜(⌒▽⌒)?みんなでご飯楽しそう

  • まあちゃん @浜松 
    4/9 22:09

    収録お疲れさま〜(^o^)何の収録だったのか楽しみだな〜!鏡使って4ショットとかすごいね(*^^*)さーちゃん大好き(^_^)明日で20歳だよ\(^o^)/19歳の私は本当にたくさん、さーちゃんに幸せをもらいました!本当に本当にありがとう(^_^)
  • χ淳也χ 
    4/9 22:13

    楽しそー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/9 22:16

    いーねー( ^ω^ )なに食べたの

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/9 22:21

    鏡に映っていい感じだね(⌒▽⌒)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/9 22:24

    仲良しだね〜\(^o^)/ 楽しそう♪♪ あーお腹減ってきた(笑) 三重のりなたぴ
  • Y u - k a★* 
    4/9 22:34

    はるおと洋服おそろい?
    いいね
    !!
  • あかねん。 
    4/9 22:39

    私もまぜてー
    wwwww
  • YUーKI 
    4/9 22:39

    いつもお疲れ

    さあちゃんの笑顔でほんとにいつも元気がでます。いつも大変だとおもいますが、がんばってくださいU+203C
  • 美聖 
    4/9 22:41

    さぁちゃんお疲れさまんさ𦘞-girlsほんと仲E-ね♪♪何食べたのかなー?スンドゥブ?(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • みつお 
    4/9 22:42

    べっぴんダゼ・・・・
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/9 22:43

    楽しそうすね(o^^o)
  • SAYA☆MIZU 
    4/9 22:54

    あっ‼鏡越しに写ってるww
    さぁちゃん伊達眼めちゃ似合ってるね

  • しゅーまる 
    4/9 23:07

    なんか不思議な写真(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/9 23:24

    良いなぁ〜みんなでご飯羨ましい〜(●^o^●)
  • rio 
    4/9 23:30

    さーちゃん(*^^*)
    みんなと、ご飯いいなぁ(*^^*)
    楽しそう、♪
    さーちゃん可愛いっ(^o^)/
    大好き〜d=(^o^)=b
    りお☆
  • ともちゃん 
    4/9 23:30

    お疲れ様さあちゃん

    みんなでご飯って楽しいよね、絶対!
    うらやましい

    私は大学生活に慣れずいろいろ大変(T ^ T)
    さあちゃん助けて〜(T ^ T)

    でもさあちゃんも無理しないで頑張ってね!
    さあちゃんらぶっ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 23:32

    収録おつかれさま(*^^*)みんなでご飯いいな!!楽しそう♡♡道産子/はるか
  • キムチ 
    4/9 23:39

    さーちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/9 23:54

    お疲れさま♪

    なに食べたの!?

    たのしそーだね(*´∇`*)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • *せな* 
    4/10 00:00

    収録お疲れさ
    んなでご飯いいね(*^^*)週刊EXILE見たよ♪めっちゃさーちゃん可愛かった(#^^#)アルバムほんと楽しみだな…♪♪おやすみなSAYAKA
    好き

    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/10 00:03

    お疲れさま(*^o^*)楽しそう(o^∀^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:11

    おつかれさま
    ーちゃんかわいすぎるっ
    ぁい好き!
  • . 
    4/10 00:13



    お疲れ様です♪♪


  • えったん 
    4/10 00:24

    仲良しだね(o^^o)
    しそう!うちも一緒に行きたいよー(´・_・`)
  • YUZUKI 
    4/10 00:32

    わー鏡にスダンナといくりさちゃん写って4人のshotや〜(*^^*)さーちゃん収録おつかれさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    4/10 00:40

    収録お疲れ様\(^o^)/今日は収録dayだったのか!終わってからのみんなでご飯めっちゃ楽しそう( ̄▽ ̄)メンバー的にも話が盛り上がりそうだし…。まぁ、はるおがいるからな(笑)鏡で他の2人が見える感じがセンスあるわ〜♪さすがさやか(笑)また更新待ってる

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/10 01:15

    収録おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    ごはん楽しそう(*´ω`*)
    やっぱガールズトークかな?笑
    今日もいちにちおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    おやすみなさやか(`・ω・´)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ことみ 
    4/10 01:18

    お疲れ様!!いっぱい食べないとね!!あ、この写真の撮り方おもしろいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハッピーメイカー 
    4/10 02:57

    お疲れ様(*^_^*) 
    みんなでご飯イイね(^^)v 
    鏡越しにちゃんと写ってますな( ̄∇ ̄)笑ふふふ
  • soul魂 
    4/10 06:24

    おはよう〜
  • はるおっち 
    4/10 08:53

    お疲れ

    もう、はるさや大好

    新しいクラス馴染めないけこれ見てがんばる!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/10 10:50

    合わせ鏡に気を付けて〜(>_<)
  • みつお 
    4/10 12:57

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    4/10 14:37

    いいなっっ☆☆☆
    写真可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    鏡にもピースしてる人がおる☆☆☆(笑)
    スダンナと...んーわからん...(TT)
  • りんりん 
    4/10 23:04

    おー!!みんな写ってる

  • お芋のゆっちゃん 
    4/10 23:50

    はるおが写ってるー
    飯いいなぁ♪仲良しだねっ\(^o^)/また,さやはるコンビで写真撮ってくださーい♡お芋のゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)