すだんな。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すだんな。YURINO 画像1



人気者のすだあんなちゃん!
声が大きい。笑
そしておもろい!かわいい!
YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • *あや* 
    4/9 17:01

    可愛い♡!*あやandかな*
  • らりるれりょん 
    4/9 17:04

    YURINOとアンナの2shot

    元気いっぱいの2人だねッ

    2人の笑顔さいこー(o^_^o)
  • ピラシ札幌!! 
    4/9 17:09

    可愛い
  • TakafumiFujii 
    4/9 17:12

    このバンダナの服装可愛い(照)
  • YUZUKI 
    4/9 17:13

    かわいー♡そんなに声でかいんやー笑
  • ことみ 
    4/9 17:15

    2人ともかわいいな♪───O(≧∇≦)O────♪!ゆりのちゃん、スダンナと仲良しね!!
  • manapoyo 
    4/9 17:20

    ゆりちゃんらぶー

  • soul魂 
    4/9 17:25

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    4/9 17:31


    可愛い(*´ー`*)
    仲良い

    岐阜/ゆっち
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    4/9 17:33

    須田ー待ってたよーん須田ゆり!もーありがとぉ♡須田さん人気なんやねw らぶーっ!
  • *チームえくぼ* 
    4/9 17:40

    YURlNOちゃん!>_<スダンナとの2ショットありがとね!(*´∀`*)しかもYURlNOちゃんピアス着けてくれてるし!(^3^)/嬉しすぎる♪スダンナ本当に声大きいよねーYURlNOちゃんも負けないようにね!←
  • もっちゃん 
    4/9 17:43

    すだんな、おもしろくてかわいいよね(^^)ゆりのもかわいいよ(^-^)!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:44

    この写メゆりちゃん可愛すぎるo(*'▽'*)o!!スダンナと仲良しだね(〃^ー^〃)
  • kasumi 
    4/9 17:51

    可愛すぎるよ\(//∇//)\
    ダンナと、喋ってるとめっちゃ楽しそうやねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りーな 
    4/9 17:53

    ふたりともかわいい〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • みーちゃん 
    4/9 17:53

    人気者なの伝わってくるー♡♡ふたりともかわいいなー。左上のゆりちゃんやばい可愛い!笑
  • のりか 
    4/9 17:56

    待ってましたああああ\(^o^)/パフォーマンス中の二人の絡みが久しぶりに看た〜〜〜〜い!のりかより
  • 松莉奈 
    4/9 18:10

    ほんまにかわいーですねっ(//∇//)
  • さき 
    4/9 18:29

    可愛い〜(≧∇≦)

    2人とも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    4/9 18:32

    かわいー!大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    4/9 18:33

    声が大きいてwいいコトだ♡笑
    2人ともきゃわたんたかたん(*°艸°)
  • ハッピーメイカー 
    4/9 18:36

    かわいくておもろいって。。。 
    ちょーステキやん(^^)v笑 
    ゆりちゃんもそんな感じやね(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ANNA,luvゆーか 
    4/9 18:41


    ゆりのースダンナのっけてくれてありがとー♡

    ゆりのまじかわ♡スダンナまじかわ♡

    スダンナブログやってないからこーやってのっけてくれるとスダンナ大好きっ子はすっごい嬉しいです♡
    ありがとー♡だいすき!
  • 牛若丸 
    4/9 18:48

    スダンナかわいいよね\(^^)/15歳とは思えないくらい大人っぽいし(●^o^●)
  • . 
    4/9 18:52



    人気者だね(^_^)左上すき


  • 愛知のちさと 
    4/9 18:59

    すだんなだー\(^o^)/

  • MOMOKO 
    4/9 19:05

    すだんなやーーー

    二人とも可愛い〜
    好き

  • Na. 
    4/9 19:35

    スダンナ可愛い

    YURINOちゃん可愛い!

    二人とも大好きです


    YURINOちゃん大好き。
    栃木県、奈々
  • 片割れ 1号 
    4/9 19:45

    ヤバいね!
    可愛いすぎる
    2人ともぎゃん可愛い(*^o^*)
  • ゆうちん 
    4/9 19:50

    すだんなだ!2人ともいい顔してる(*´艸`*)笑 かわいい
  • れん 
    4/9 19:51

    ありがとうございます(^人^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/9 20:07

    すだんなとゆりのと一緒におったら楽しそう
    良しいいねー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 20:18

    2人とも仲良しだよね(*^^*)♡前から思ってたけどスダンナ友達のだれかに似てる(笑)(笑) ゆりのちゃんLOVE♡道産子/はるか
  • しゅーまる 
    4/9 20:25

    2人のコンビめっちゃスキU+2661
  • さきっちゃん 
    4/9 20:25

    そんなスダンナがだいすき(*^^*)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/9 20:29

    スダンナらしいね!ゆりのアンナコンビだいすき( ´ ▽ ` )ノ

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 20:31

    ゆりのも人気者っすよーヽ(;▽;)ノ!ゆりのの笑顔で癒される
  • あっきー 
    4/9 20:38

    ゆりのとスダンナ可愛い(≧∇≦)もっとゆりのとスダンナの見てみたいです\(^o^)/神奈川/あっきー
  • Y u - k a★* 
    4/9 20:47

    やばー
    !可愛すぎます
    ///完璧っ!
  • キムチ 
    4/9 21:02

    大好き〜☆☆
  • よー 
    4/9 21:04

    おっおっっ…
  • ちあ 
    4/9 21:25

    2人共だいすき(。vωv。`)
    U+FE0F
  • みほ ( *`ω´) 
    4/9 21:45

    すだんなすきやね♪(笑)
    ウインク可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみた 
    4/9 21:53

    ふたりともえくぼー!\(^o^)/わら
    石川県.あみ
  • 美聖 
    4/9 22:38

    須田ンナ、ギャップってやつやね♪( ´▽`)ゆりちゃんのカチューシャっていうの?その赤いカチューシャすんごい似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))カチューシャ似合うね♡
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/9 23:32

    スタンなすき。♡ゆりちゃんすだんなかわいい。大好き♡♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:10

    スダンナ完璧じゃん
    だんなほんますき!
  • LOVE.FLOWER 
    4/10 02:23

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    1マス目の2人が可愛すぎてヤバいです(((o(*゜▽゜*)o)))笑
    このヘアーのYURINOちゃん大好きです:)
    ♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/10 10:53

    Yurinoちゃんもだいぶ面白いでぇ〜
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/11 20:51

    なにーー笑かわいすぎるょー笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)