前より MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/前より MIYUU 画像1

今日もリハです!!

そして…明日もリハです(^^)

振りも前より早く考えられるようになったんです^o^

たくさん色んな方の映像見ていたのて…たくさん構成なども考えられました^ - ^
あーみといて良かったなぁー笑


 
  • コメント(全35件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 16:59

    ファイト〜MIYUUちゃん

    応援してるぜ〜\(^o^)/

    実結ちゃんも頑張ってるから俺もがんばろーっ

  • ミーニャン 
    4/9 17:06

    MIYUUちゃん凄いね♪今日も明日もリハ頑張ってね♪\(^o^)/
  • Rio 
    4/9 17:08

    頑張ってね〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/9 17:12

    みゆたん!リハお疲れさま\(^o^)/
    くフリ見たいなぁ…パフォーマンス楽しみにしてるよ!今日はね、ぶらびのユグォンのせんいるなの
    (^O^)/ひひひ。GIはまり過ぎてやばいpq Beatlesやばいから見てみてね!!!
    みゆたん、さらんへ
    ふぁいてぃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/9 17:12

    みゆたんの振り付けだいすき。
  • ことみ 
    4/9 17:16

    お疲れ様です!!いつもいつもリハーサルお疲れ様(>_<)!
  • まりこ from.大分 
    4/9 17:19

    なんのリハかなあ♡
    実結ふぁいとーーっ
    ストイックになりすぎて自分を追い込みすぎないようにしてね(;_;)
  • soul魂 
    4/9 17:25

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    4/9 17:34


    みゆうちゃん頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:43

    毎日リハお疲れ様☆彡MIYUUちゃんの作る振り見たいなo(^_^)o♪
  • かすみん 
    4/9 17:43

    毎日リハお疲れ様です!パフォーマンス見るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • kasumi 
    4/9 17:51

    毎日リハお疲れ様( ^ω^ )みゆうちゃん、勉強熱心だし本当に尊敬します(≧∇≦)
    ちも、見習わなくちゃU+203C
  • みーちゃん 
    4/9 17:52

    おつかれさま♡♡MIYUUちゃんの振りはやく見たいな(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/9 18:08

    お疲れ様!
    充実してるみたいだね♪
    でも体調には気をつけてください(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知/もも子(15) 
    4/9 18:25

    お疲れさま(∩´∀`∩)頑張ってね♪
  • みぃまる 
    4/9 18:32

    お疲れ様☆大阪*みずき
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/9 18:37

    みゆちゃるの振りほんま好き!!!パワフルさとかまじで好
    っともっとみゆちゃるの振りみたいな
    とフィンガータットみたい
    ハ大変やと思うけどがんばってね!みくは日曜試合で、来週EXILEさんのLIVEやのに体調が悪くて治らない!早く治すねーU+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/9 18:38

    リハリハがんばってねo(^-^)o 
    見といてよかったね(^^)v 
    人のって勉強になるもんね!!
  • 牛若丸 
    4/9 18:50

    リハ毎日お疲れ様☆日々成長してるんだねMIYUUちゃん(^o^)v
    最近益々大人っぽくなったねMIYUUちゃん☆☆
  • . 
    4/9 18:52



    お疲れ様です(*^^*)


  • MOMOKO 
    4/9 19:05

    毎日毎日おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/9 19:13

    毎日たくさん努力してるからどんどん力になるんだよね!MIYUUちゃんに改めて教えてくれてありがとう!私も明日からまた頑張るねo(`^´*)
  • LDH TiAmo 
    4/9 19:26

    MIYUUちゃんお疲れ様♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 20:16

    毎日おつかれさま(*^^*)明日もがんばってね♡♡応援してるよ!!道産子/はる
  • みどり 
    4/9 20:20

    みゆうちゃん努力してるね
    努力家のみゆうちゃん大好きよ!
  • しゅーまる 
    4/9 20:26

    毎日毎日お疲れ様!
    体に気をつけてね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 20:32

    勉強したことがきちんと活かせたんだね( ̄▽ ̄)それは幸せなことだよね〜♪絵理香も努力しよっと!
  • キムチ 
    4/9 21:02

    いつもお疲れさま(*^^*)
  • ちあ 
    4/9 21:24

    お疲れ様です(。vωv。`)
  • さきっちゃん 
    4/9 22:14

    みゆうよかったね\(^o^)
  • えり*゜ 
    4/9 22:22

    みゆうお疲れさま!いつもほんとに尊敬(;_;)今日無事高3になれた!(^_^) 受験勉強頑張るー! えりより
  • 美聖 
    4/9 22:36

    みゆうちゃんお疲れさまんさ♡毎日リハーサルか〜いろいろ楽しみ♪( ´▽`)振り付けも考えてるんやね!研究って大事やんね^ ^うちもいろいろ見て学ぼうと思う。体調だけは気をつけてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:09

    みゆーちゃん!おつかれさまぁ♪
    そーなんだぁ☆ひなも、そんなほんまにほんまにダンスがだいすきになりたぁい
    んと、尊敬やぁ。。
    ひなも、がんばろっ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/10 10:53

    引き出しは多いに越したことないね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:31

    毎日おつかれさま(._.)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)